金メダルの秘訣★E-Conceptionのメルマガ【第567号】

アロマウォーター

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2024/8/14発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【サマーセール】アロマウォーター★10%オフ
【新商品】センテラ エクストラ
【万能クリーム】クイックヒール
福島のスピリアルコーナー:グループヒーリング解禁☆
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

パリオリンピックも終わり、本来なら
のんびりお盆を迎えているところなのですが、

8/8の宮崎で起こった地震を発端に、
なかなかリラックスできない日が
続いているのではないでしょうか?

万が一のために、
計画していた家族旅行を中止したり、
里帰りをあきらめた方も多いと思います。

未曾有の災害に備えることは
確かにとても大切なことなのですが、

あふれる情報に翻弄されて
不安で押しつぶされそうになってはいませんか?

息苦しさを感じたら、いったん立ち止まって
軽く目を閉じて、深~く深呼吸してみましょう!

そして、ただ呼吸だけに集中してみてください。

いつもと変わらず呼吸ができる喜びを噛みしめたら、
自然と緊張もほぐれてきます。

防災対策と同じくらい、
どうぞ心のケアも大切にしてくださいね。

 

—▼ 週イチ営業のお知らせ ▼—

※受注・発送業務は原則的に毎週【月曜日】に行います。

8月の営業日: 19日、26日
9月の営業日: 2日、9日、16日、23日、30 日

※商品やご注文のご相談につきましては、
営業日以外にもなるべく早くお返事できるよう
尽力しておりますが、お時間がかかる場合が
ある旨、ご了承ください。

────────────────────────────────────
■ 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子

================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Incorporate the person you want to be into your self-image.
なりたい自分をセルフイメージに取り込む。
——— * ——— * ———

みなさん、パリオリンピック、観戦してましたか?

こちらでは日本選手の活躍ぶりはまったく見られないので
(当然オーストラリアの選手ばっかり)
いつもはしれっ~とスルーするオリンピックなのですが
今回は気になる選手がいました。

レスリング初出場の清岡幸太郎選手。

わたしの小学校時代の恩師の親戚にあたる方で、
先生から「応援してね」っていわれてました。

そして、清岡選手、堂々の金メダル獲得!

本人のインタビューのなかに

「ふだんから自分はオリンピックで優勝する選手だと思って生活している」

っていう言葉を見つけて、

「ああこれだな、金メダルの秘訣は・・・」と思いました。

もちろん厳しいトレーニングと実力あってのことなんでしょうが、
あの世界レベルではどの選手も
同じくらいのポテンシャルはあっただろうと思います。

大きな舞台で自分の力を120%発揮させること、
そのためにはふだんから意識を「勝って当たり前」に持っておく。

潜在意識に臨場感を送り込むと、現実になるんですね。

わたしたちも見習いましょう!

「なりたい自分」=「そうあって当たり前の自分」
という セルフイメージをいつも心に♪

清岡選手、すばらしいヒントをありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

───────────────
サマーセールアロマウォーター★10%オフ

───────────────
オイルやクリームは、
なんとなく使う気になれない暑い夏は、
アロマウォーターにおまかせ♪

精油と同じ植物を蒸留して抽出された
アロマウォーターには、ほどよく水溶性の
香り成分が溶け込んでいるので、
キツ過ぎない心地よい香りが広がります。

どなたにも安心して使える優しい作用で、
ローション、ヘアスプレーはもちろん、
ルームコロンやリネンウォーターとしても
活用できます。

ただいま、サマーセール「全品10%オフ」実施中♪

さらに!販売終了になっていたアロマウォーターも、
数量限定で販売しています。

今のところ、一番人気の『ペパーミント蒸留水』が金メダル☆
そして『ティートリーレモン蒸留水』が銀メダルです☆

冷蔵庫で冷やして、
「シュッシュッ♪」とひと吹き、
涼しい香りを感じてください☆

★『アロマウォーター』はこちら

アロマウォーター

───────────────
新商品センテラ エクストラ

───────────────

センテラ エクストラは、長年愛用されてきた
「センテラオイル」のアップグレード版。

インドのアーユルヴェーダで珍重されてきた
ゴツコーラの植物エキスを、アルコールベースに
抽出した、濃厚なエクストラです。

従来品に比べると、より濃厚なので、
少量で効率よくスキンケアできます。
(ジェルやクリームに2~5%ほど加えてください。)

回復促進作用に定評があり、傷や火傷の治りを早め、
炎症を抑えるセンテラは、

肌の細胞に酸素と栄養を与え、細胞の若返りを促進する
微小循環機能も兼ね備えています。

カート内で紹介している【若返りクリーム】&【若返りジェル】の
レシピは要チェックです!

「背中の乾燥肌荒れしているところに
若返りクリームを塗って寝たら、
翌朝にはキレイになってました!」福島談

★『センテラ エクストラ』はこちら

センテラ エクストラ

───────────────
万能クリーム
クイックヒール
───────────────
去年、日本に帰省した際、
クイックヒールをお土産にしました。

友人にも渡したのですが、そのお母さまより
うれしいご感想をいただきました。

「超高齢なので、アチコチ不具合は仕方ないと、
殆ど医者にいかない母です。

腰痛はお医者さんに行っても、湿布か痛み止めの
飲み薬しか処方されず、痛み止めを飲んでも
変わらないし、湿布を貼るとかぶれて痒くなるので、
(クイックヒールを)試しに使ってみたら、

あまり自然療法とか薬草とか信じていない母が、
「これは塗ったら本当に楽になる」と喜んでおりました。

正直、添付のチラシに書いてある利用者の声を
読んで、ちょっと大袈裟じゃない?と
疑ってたんだけど、塗ってすぐ「楽だわ」と
言うので、びっくりでした。」

別の友人からも、

「ヨーコちゃんに貰ったクリーム、切り傷に
塗ったら、1日で治った~。ありがとう。
凄いよねー☆
ビックリでした。」

偶然にも、2人から「ビックリ」をいただきました!

ぜひ皆さんもビックリ体験してください♪

★『クイックヒール』はこちら

★ 大げさ疑惑を受けた『説明書』、無料ダウンロードできます

クイックヒール

………………………………………………………
☆【今月のスペシャル】もご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 福島のスピリアルコーナー

─────────────────────
《グループヒーリング解禁》

福袋の特典で開催していた「人生相談カウンセリング」。

グループセッションの場合、
集まってくれたメンバーさんの波動を読み取って
その場でテーマや「やること」を直感で決めてます。

筋書も決まりもないグループヒーリング。

みなさんのエネルギーがどんどん緩んで広がって
ナチュラルな笑顔になっていくのを見るのが
うれしくて、楽しくて・・・

個人セッションも受け付けていたんですが、
なかなか時間がとれなくて最近はカート閉じっぱなしでした。

それなのに、このライオンズゲート開口中に、
ありがたくもご縁をいただき、
セッションをお引き受けする機会が何度かありました。

「ああ、やっぱり好きなんだな~、わたし」

そういうわけで、久々にやります!!

 。.:*・ *:..。.:*・ *:..。.:*・ *:..。

人生相談【グループヒーリング】

潜在意識と宇宙の法則、
そしてチャネリング要素も織り交ぜながら
深~い癒しへと導く、ユニークなヒーリングセッションです。

《限定開催》 8月18日(日) 日本時間 夜8時~

※ZOOM利用オンライン、グループセッションとなります。

相談することなくても、
別に人生困ってなくても、
興味本位で覗きに来てね♪

☆「人生相談グループヒーリング」詳しくはこちら

………………………………………………………

☆【イーコンショップ】はこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です