花籠をお花でいっぱいに★E-Conceptionのメルマガ【第568号】

E-Conceptionのメルマガ 第568号

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2024/9/20発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【セール継続】アロマウォーター★10%オフ
【新商品】fuku ピンククレイマスク
【セール】ミネラルジェル
福島のスピリアルコーナー:安定マインドへの導き役
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

先日の連休は楽しまれましたか?

私は20年以上ぶりの「バイロンベイ」に
行ってきましたよ~!

バイロンベイ

以前イーコンで取り扱っていた
各種ハーブティーの発祥地でもあります。

バイロンベイ特有のヒッピーでおおらかな雰囲気が
最高のお気に入りポイント☆

・・・なんですが、聞くところによると、
ずいぶん観光地化してしまい、
街並みがかなり洗練されたとのこと、
実は、行く前はちょっぴりビビってました。

確かに、綺麗なカフェやレストラン、
洒落たお店が立ち並び、
やはり昔の面影はほとんどなかったのですが、

ちゃんとヒッピー文化も残っていて
懐かしい気持ちでいっぱいになったのでした♪

思い出の地に、ふらっと気まぐれ旅
オススメです☆(・∀・)ノ

バイロンベイ

—▼ 週イチ営業のお知らせ ▼—

※受注・発送業務は原則的に毎週【月曜日】に行います。

9月の営業日:23日、30日
10月の営業日:7日、14日、21日、28日

※商品やご注文のご相談につきましては、
営業日以外にもなるべく早くお返事できるよう
尽力しておりますが、お時間がかかる場合が
ある旨、ご了承ください。

────────────────────────────────────
■ 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子

================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Collect small flowers in your basket.
小さなヒントの花を籠に集めよう♪
——— * ——— * ———

こうなりたいな、こうなったらいいな・・・

という願望や夢。

そこに至るためのヒントのお花は
あなたの周りにたくさん咲いています。

小さなお花なので気づかなかったり、
日常に紛れて無視してしまいがちなのですが、
あなたに摘んでもらいたがっている
小さなヒントのお花は、そこここに。

一見、きれいに見えないお花もあるし、
面倒くさいなと思うこともあるかもしれない。

でも、どのお花もあなたのために役立とうと
一生懸命ヒントを運んできてくれています。

目に触れたヒントは、すかさず摘んで
花籠に集めておきましょう。

ヒントが結集すると、すてきなブーケになりますよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

───────────────
セール継続アロマウォーター★10%オフ

───────────────
先月から始まった、
『数量限定☆アロマウォーターセール』

大好評につき、今月もセール決行中!

販売終了になっていたアロマウォーター6種も、
復活販売しています。

*すでにペパーミント蒸留水、ジャスミン蒸留水
&ティートリー蒸留水は売り切れました。

小さなお子さんにも安心して使える
魔法のナチュラル香り水で、
残暑も爽やかに乗り切りましょう♪

★『アロマウォーター』はこちら

【動画】アロマウォーター☆その種類と活用方法
https://youtu.be/WXLZWOICvFc

アロマウォーター

───────────────
新商品fuku ピンククレイマスク

───────────────
お手軽にクレイパックをお楽しみいただけるように
研究開発されたクレイペーストは、
クレイ&アロマでお肌に魔法をかけます。

他のイーコンのスキンケア化粧品と同様に、
少量ロットで丁寧に手作り製造している
イーコンの自信作☆

このたび、以前のイエロークレイマスクから、
さらに進化した
可愛いピンクのクレイマスクが誕生しました!

お顔に塗って、15分ほど放置するだけで、
うるおい成分とミネラル浸透力が、
お疲れ気味のお肌をぴちぴち元気にします。

ただいま、デビュー記念☆10%オフセール実施中♪

クレイのナチュラルパワーを生かして、
あなたのお肌も
ベストコンディションへと導きませんか?

★『fuku ピンククレイマスク』はこちら

アロマウォーター

───────────────
セール
ミネラルジェル
───────────────
ミネラルジェルは、お好みの精油やクレイを
ブレンドすることで、お肌の負担をかけずに
浸透効率UPを可能にする優秀な手作りコスメ基材です。

一時期入手困難になり、
品薄の状態が続いておりましたが、
無事再入荷いたしました!

暑い日には、冷蔵庫で冷やしたジェルで
ひんやり効果も楽しんでくださいね。

ただいま、10%オフセール実施中★
※3個以上のご注文で、さらに10%オフ!

★『ミネラルジェル』はこちら

【動画】おうちで、抗ウイルス消毒ジェルを作ろう
https://youtu.be/azE6kUH5saE

ミネラルジェル

………………………………………………………
☆【今月のスペシャル】もご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 福島のスピリアルコーナー

─────────────────────
安定マインドへの導き役

こんにちは、
先日初めてインスタライブした福島です。

「まりこのてらこや」さんにお誘いしていただいて、
インスタの操作もよく分からないままに
ゲストとしてライブでお話させていただきました。

まりこさんの上手な進行のおかげで、
リラックスして楽しくおしゃべりできました♪

そのテーマは、シャーマニッククレイ。

クレイのエネルギーを活用した
新しいクレイセラピーなんですが、
まりこさんはこのシャーマニッククレイを使って
講座やセッションなど展開されています。

このシャーマニッククレイは、
一度使ったらどうかなる~という類のものではなく
毎日少しずつ自分に向き合うことで
本当の素の自分に戻っていく、
その導き役なんですね。

感情に揺さぶられがちな雑念から離れて
クリアなぶれない安定マインドでいられると
人生、何があっても うーんと楽になります。

シャーマニッククレイで、そんな境地を
お伝えしていきたいと思っています。

※ただいまシャーマニッククレイ
 単品ボトル★10%オフ』セール中です!

★『シャーマニッククレイ』詳しくはこちら

※インスタライブの様子はブログから↓
https://ameblo.jp/fukushimamakiko/entry-12867330170.html

………………………………………………………

☆【イーコンショップ】はこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です