地球に来た理由★E-Conceptionのメルマガ【第454号】

地球に来た理由
===========================2019/6/12 発行===
地球に来た理由★E-Conceptionのメルマガ【第454号】
◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
===============================================
──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【今月の香り】ディバイン
【今月のプレゼント】ハーブティー
【セール】みつろうキャンドルセット
【ハーブティー 特別企画】ミニはちみつプレゼント
【セール】限定セール会場
福島のスピリチュアルコーナー:地球に来た理由
─────────────────────────
こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。ただ今、日本に帰国中です。
今回の帰省は長期入院中の父に会うのが一番の目的でした。

父親は、この1ヶ月、介護老人保健施設にお世話になっていましたが、
残念ながら、あまりちゃんと見てもらえていなかったようで、
あっという間に生気を失いすっかり変わり果ててしまいました。

(;_;)

慌てて父が安心して療養できるところをネットで必死で調べました。

そのなかで、在宅介護を支援する国の政策により、
2ヶ月以上の長期入院を受け入れる病院が
どんどん減ってきていることや、

父がお世話になった老健の他にも、
要介護の状況に応じて、特養、介護医療院など、
いろいろな種類の施設があることを知ることができました。

お陰さまで、私の滞在中に病院を転院することができ、
父もすっかり落ち着きましたが、医療介護の問題ならず、
在宅介護の難しさにも直面しました。

80代後半の伯母夫妻を訪れた際には、
ベッドでほぼ寝たきりの伯父を、
ちょっとボケ初めた伯母が介護をしていました。

在宅療養支援診療所で婦長をしている私の友だちは、
夜中過ぎまで同級生のみんなとワイワイ楽しくやっていたのですが、
早朝4時に診療所から電話が鳴り、
患者さんの状況に対応できなかった当番の補助のために、
バタバタ出かけていきました。

そして、ほぼ毎日報道される、
高齢者ドライバーによる悲惨な事故のニュース・・・。

日本の高齢化社会の現状を肌で感じています。

ですが、状況こそ違いあれ、皆さんそれぞれの立場で、
自分ができること、ベストな方法を、
一生懸命模索していることも事実です。

みんなの想いがたくさん重なれば、
いつか、介護する側も、される側も
もっともっと生きやすい社会になれると信じています。

そんな思いで、私もキャンドルナイト(※)に参加します!
※詳しくはメルマガ内の 『夏至のキャンドルナイト』のお誘いをご覧ください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Love your weakness.
あなたの弱さを可愛がろう。
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
誰にでも弱点、欠点、短所、残念なところ・・・はあります。

私たちは、自分の弱いところを
できれば、認めたくないものです。

弱いところを認めましょう、と言われても、
目を逸らしたかったり、
気づかないフリをしたり、
そもそも、気づいてもいなかったり(笑)。

でも、弱さって、
「克服すべきダメな点」ではないんです。

それが「ダメ」だと思い込んでいるのは、
あなたの「信念」に過ぎません。

その弱さをよくよく観察してみると、
大切な保護機能を担っていたり、
人生を味付けしてくれる役割でもあり、
貴重な気づきを与えてくれるヒントだったり。

あなたのへのプレゼントでもあり、
あなたのチャームポイントなんです!

あなたの弱さ、可愛がってあげてくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】ディバイン
───────────────────────────
アロマスティック-ディバイン6月、ご注文いただいた方全員に、
ディバインの「香りサンプル袋」をプレゼントいたします。

トンカ・ビーンズの香りをベースに、
優雅で女性的な香水として生まれたディバインは、
女性性を高めて、自分らしさに自信がもてるよう、
サポートします。

このエレガント&スイートな香りは、
いつでもどこでもアロマの世界を楽しめる
アロマスティック(ロールオン香水)として
お取り扱いしています。

サンプル袋のアロマオイルも、
アロマスティック用に希釈されていますので、
直接お肌につけて、香りをお楽しみください。

『アロマスティック ディバイン』 はこちら

───────────────────────────
【今月のプレゼント】ハーブティー
───────────────────────────
今月のプレゼント ハーブティー6月は、1万円以上ご注文の方に、
ハーブティー(お試しサイズ・1回分)を1つプレゼント中♪

オーストラリア産の植物をメインに、高品質の原料を厳選し、
絶妙のセンスで、おいしくブレンドした
とってもヘルシーなハーブティー。

農薬や殺菌など化学薬品を一切使っていない天然のハーブは、
カラダだけでなく、あなたのスピリットも喜ばせてくれます。

暑い日には、アイスティーとしてもお楽しみいただけます。

『ハーブティー』 はこちら

───────────────────────────
【セール】みつろうキャンドルセット
───────────────────────────
みつろうキャンドルセットイーコンのみつろうキャンドルは、
オーストラリア産ビーズワックス(みつろう)から
作られています。

蜂さんたちの餌場は、もっとも原始的なオーストラリアの大地。
お隣の農場とは、最低でも7kmは離れているんですよ。
広く開放的な風景が想像できますね~。

また、 殺虫剤、殺菌剤、防かび剤、除草剤などの
人工的な農薬が使われていない
オーガニック認定を受けたビーズワックスから作られていますので、
燃焼中に有害物質が発生する心配もありません。

オーガニック素材で作られたみつろうキャンドルの優しい灯りは、
瞑想にピッタリです。

『みうろうキャンドルセット』 はこちら

☆======================☆
夏至のキャンドルナイト』のお誘い
☆======================☆

2019/6/22(土)夏至の夜8時~10時。

おうちの電気を消して、キャンドルをともし、
私たちと一緒に地球に癒しエネルギーを送りませんか?

同じ時間に気持ちを共有し、潜在意識でつながることで、
愛の波動もパワーアップします。

夏至のキャンドルナイトには、
チャネリング・リーディング担当のノリコも
ヒーラーとして参加します♪

───────────────────────────
【ハーブティー特別企画】ミニはちみつプレゼント
───────────────────────────
ハーブティー特別企画 ミニはちみつプレゼントただ今、ハーブティーを2つ以上お買い上げの方に
オーストラリア産ミニはちみつを1つプレゼント中!

※ハーブティーのご注文数に限らず、
ミニはちみつはお1人さまにつき1つまで。

プレゼント数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

『ハーブティー』 はこちら

───────────────────────────
【セール】限定セール会場
───────────────────────────
限定セール会場お得なセール商品をまとめました。

期間限定やセット商品など、タイムサービス感覚で、
掘り出し物をチェックしに来てくださいね♪

『セール会場』 はこちら
……………………………………………………………………………………
☆その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
地球に来た理由

こんにちは、E-Conceptionの福島です。

このメルマガは、ヨーコが主に執筆し、配信してくれるのですが、
わたくし福島は、基本的にこのスピ・コーナーと、
「今週のメッセージ」を担当しております。

このスピリチュアルコーナーは、2003年頃から
かれこれ16年続いています。

バックナンバーも面白いですよ

最近は、スピリチュアルな生き方が
当たり前の日常になってしまったので、
「怪しげだけどワクワクするよなスピ話(笑)」は
あまり登場しなくなりました。

でも、このあいだ、ちょっと面白いことがあったので、
シェアさせていただきます。

**********

ある課題を解消しようと、
ヒプノセラピー(催眠療法)を受けたときのことです。

催眠状態に入ったとき、セラピストに
「その課題の根源に行ってください」と指示されたら
私ったら、なんと、宇宙に飛んでいってしまったんです。

それは、地球に生まれる前の魂状態。

地球の大気圏のはるか上のほうから、
地球を眺めています。

その見えている地球がね、
真っ黒でドロドロなの。

おどろおどろしくて、汚くて、
私の魂は、拒否反応を示しています。

「あんなところ、いきたくない・・・」

って泣きそうな気持ち。

でも、その真っ黒ドロドロの地球のなかに、
ときどき、キラッ、キラッと光る瞬間があるの。

セラピストが、ここで追い討ち質問をかけます。

「でも、自分で選んで地球に来たんでしょ?
どうして地球に来たの?」

「うーん、わかんない。
あんなところ、いきたくないもん。」

と、私の魂がダダこねていると、、、

隣にラース(今の夫)らしい魂が
やってきました。

ー I want to show you something.

って言うんです。

キミに見せたいものがあるから、
一緒に地球に行こうよ、って。

「なに、その、見せたいものって?」
と聞いたら、

ラース魂の答えは・・・

 LOVE

このとき、巨大な愛の波動のショックウェーブを受けて、
涙が どわーーーーっと出ました。

その愛のショックウェーブは
単に、彼の私への愛とかではなかったんです。

もっと大きな意味での、地球愛、宇宙愛みたいな。

あの真っ黒ドロドロの地球のなかに
キラッ、キラッと光るもの。
あれは「愛」だったんです。

そうか、愛を体験するために、地球に来たのね。
この真っ黒ドロドロの地球の中でこそ、
キラッキラッ輝ける愛を。。。

**********

これは私の催眠療法中の物語にすぎませんが、
もしかしたら、私たちみんな、
このドロドロ地球のなかで、
キラッキラッ輝く「愛」の瞬間を体験したくて
ここに来たのかもしれませんね。。。

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2019 E-Conception & INTA

メルマガ登録ページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です