変わるって簡単なこと!★E-Conceptionのメルマガ【第456号】

変わるって簡単なこと!

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2019/7/22 発行========

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【セール】マヌカハニー★3個で10%オフ
【新発売】オレンジ&アニシード石けん
【セール】UVナチュラルメイクセット
【夏季限定】制汗アロマクレイウォーター
福島のスピリチュアルコーナー:占星術とアロマセラピー
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

水星逆行中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は笑っちゃうくらい、コミュニケーションの行き違いが
多発しております。

大事なときに限って携帯忘れちゃった、とか。
送信したものが届いていなかった、とか。
ドタキャンになったはずものが急に復活したり、とか。

とは言っても、どれも結果オーライで、
ちゃんと落ち着くところに落ち着いているので、
むしろ「ややこしい流れ」を楽しんでいます。

すごいもったりした感じでも
ヤキモキしないのがコツのようです。

単に「腰を据えてゆっくり取り組む必要がある時期」
ということなのかもしれませんね。

この水星の逆行も8/1には終わります。

なんとなく停滞しているな?、と感じている方も、
残りの10日間、ちょっと立ち止まって、
自分が本当にやりたいこと、やりたかったことに、
向き合ってみてはいかがでしょうか。

電車が遅れてても、なかなか既読にならなくても、大丈夫!


ご注文品の到着遅れについては、
イーコンセプションが対策をご用意しております。
こちらのページをご参照ください。↓

「安心お届けパック」「エクスプレス便」

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
It’s easy to change.
変わるって、簡単!
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
変わりたいけど、変われない…

そう感じている方。

本当は、変わるって、とっても簡単なことです。

お金も勉強も努力も必要なく、
一瞬でコロッと変われます。

ただ意識を変えれば
現実も瞬間芸のように変わるから。

そうはいっても、変われないよ…という方。

「そう簡単に変われるわけがない…」
「変わるためには、努力や代償が必要…」

といった信念をお持ちじゃないでしょうか?

それ、要らないです!

それでも変われないよ、という方。

「変わらないほうが実は都合がいいこと」
リストを挙げてみてください。

変わらないという選択肢もアリアリです。

変わるにしても、変わらないにしても
自分で決めて、自分で実行できます。

—–
本気で変わりたい人。

FeelFreeフラワーエッセンス『レッドファーン』
宇宙的な変化を後押ししてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セール】マヌカハニー★3個で10%オフ
───────────────────────────
マヌカハニー強力な抗菌作用をもつ、ニュージーランド産マヌカハニー。

今月は、3コ以上のご注文で、10%オフにてお買い求めいただけます。

マヌカハニーの効果の高さは、
さまざまな研究機関に認められ、
いまや医療の現場でも使われているほど。

豊富な栄養素を含んだスーパーフード、マヌカハニーを、
夏バテなどの疲労回復や滋養強壮のために、
毎日の食生活に加えてみてはいかがでしょうか?

『マヌカハニー』 はこちら

「夏風邪かな?」と感じたときには、
エルダーベリー濃縮シロップと一緒にどうぞ。

これにレモンを絞れば、最強の免疫強化☆

『エルダーベリー濃縮シロップ』 はこちら

───────────────────────────
【新発売】オレンジ&アニシード石けん
───────────────────────────
オレンジ&アニシード石けんScrumpyナチュラル石けんは、
合成のフレグランドオイルではなく、
ホンモノの精油を使い、コールドプレスで丁寧に手作りした、
本格派手作り石けんです。

すでに、多くの方にリピートしてご愛用いただている
イーコンの人気商品になっています。

今回入荷した「オレンジ&アニシード石けん」は、
クレイとサフランのマーブル模様がお洒落な、
清潔感たっぷりのボディ用石けんです。

洗面所やお風呂に置いておくだけで、
アニシードのさわやかな香りが広がりますよ♪

『オレンジ&アニシード石けん』 はこちら

現在販売中のScrumpyナチュラル石けんは、全部で15種類の香り。

ご希望の香りがSOLD OUT(在庫切れ)になっている場合は、
order@e-conception.orgまで、リクエストお願いします~!

『Scrumpyナチュラル石けん』 はこちら

───────────────────────────
【セール】UVナチュラルメイクセット
───────────────────────────
UVナチュラルメイクセットこのところ、曇りや雨の日が続いていますが、
UV対策、怠っていませんか?

快晴時に比べると確かに紫外線の量は少ないのですが、
長時間外にいたり、雲からの散乱光が加わると、
晴れている時よりも紫外線が多く観測されることもあるのです。

「そんなときは、イーコンの
UVナチュラルメイクセット?!」(ドラえもん風)

ヒーリングベースとクレイリキッドファンデーションの
「ダブルUVカット」の出番です!

オーガニック素材にこだわり、
マルーラオイルとビタミンEによる
美肌&保湿作用を重視した「ヒーリングベース」は、
SPF15程度のサンスクリーンの効果があります。

その上に、UV効果のある「クレイリキッドファンデーション」を
重ね塗りすることで、紫外線をさらに強力にブロックします!

特別セット割引で10%オフになっています。
定価 ¥3000 → 特別価格 ¥2700

UV対策は、自然素材でも十分可能です☆
ぜひお試しください♪

『UVナチュラルメイクセット』 はこちら

───────────────────────────
【夏季限定】制汗アロマクレイウォーター
───────────────────────────
制汗アロマクレイウォーターアロマ&クレイセラピーを活用した人気商品
「制汗アロマクレイウォーター」の期間限定販売が
今年も始まりました。

クレイが汗を抑えて匂いを吸収し、
精油の抗菌作用でサラッとさわやかに保ちます。

香り&効能に、クレイセラピーのためのアロマオイル
「リフレッシュ」を使用。
浄化力、抗菌力、免疫促進力、強壮力を兼ね備えた、
さっぱりブレンドです。

アロマとクレイの安心素材で、
汗ばむ季節もサラサラ快適にお過ごしください。

『制汗アロマクレイウォーター』 はこちら
……………………………………………………………………………………
☆その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

───────────────────────────
【新商品】ゼオライトの使い方
───────────────────────────
ゼオライト前号メルマガでご紹介した、
オーストラリア産オーガニック・ゼオライト☆

さっそくクレイセラピー第一人者でもある福島が、
うれしそうに(笑)人体実験しております。

『ゼオライト人体実験』

ゼオライトの効果的な使い方、
みなさんの実験もぜひお聞かせください!

体験談投稿フォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
占星術とアロマセラピー

最近改めて占星術を学び直しています。

占星術はひととおり学んだことはあるのですが、
もうちょっと深めてみたいな~と思っていた折に、
すぐ近所で占星術講座が開講される、と聞いて
おおっ!と飛びつきました(笑)。

歴史を紐解いていくと、太古の時代から
占星術はハーブとセットだったことが分かります。

解剖学を基盤とする現代医学が発展するまでは、
病気の治療に、ハーブ(薬草)が処方されてきたわけですが、
そこでは占星術による「診断」がベースになっていたのです。

ところが、ルネッサンス期を中心とする『魔女狩り』により、
その知識が途絶えてしまい、
占星術とハーブも、その道が分かれてしまったようです。

なので、今生でハーブ、アロマや占星術に興味をもつ人は
過去生で魔女狩りに遭っている?…なんて説も聞きますし、

アロマやっている人が占星術に興味をもつ、
また、その逆のパターンも多いんじゃないかと。

私も、「間違いなく魔女やってたわ」と思うクチですが、

私のイメージでは、自分が燃やされているんじゃなくて、
燃やされている人を見ている「見物側」なのです。

で、ちょっと調べてみました。

魔女といっても、女性ばかりではなく
男性も対象にされているし、
実際に燃やされた人数はそんなに多くはなかった…とか。
(とはいえ、統計が残っているわけじゃないけど)

しかし、見せしめの「魔女裁判」は
占星術やハーブを使っていた当時の医者にとって
インパクトが大きかったでしょう。

魔女と判された人が燃やされたのを見て、
「このままでは自分もヤバイかも?!」ということで
要領よく方向転換したのが、私の過去生なのか?(爆)

このメルマガの読者さんも、魔女やってた方
多いんじゃないかな~、と思います。

今生では、魔女やっても燃やされませんので(笑)
安心して興味を追求しましょう!

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2019 E-Conception & INTA

2 thoughts on “変わるって簡単なこと!★E-Conceptionのメルマガ【第456号】”

  1. 初めまして!(ここにコメントを書くのは初めてだと記憶してます。)
    自宅でクレイとリメディアルセラピー、アロマトリートメントを取り入れた
    ボディーメンテナンスと、オリジナルのハーブティーを作っております。
    私も「過去生は修道院で薬草煎じていた人。」と「魔女だった人」と
    言われてなるほどなーと思っていました。
    サロンではe-conceptionの商品を使わせていただいてます。
    お客様には大変ご好評をいただいております。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    内山三恵子

    1. 内山さん、コメントありがとうございます!
      やっぱり過去生でも薬草を煎じていらしたのですね☆

      その当時は、「ハーブを使える=健康をコントロールできる=神様に近い」という認識だったのでしょう。
      その情報を神秘的なものにして、教会が権力を保っていた時代、ともいえるかもしれないですね。

      現代は、誰にでもその情報は開示されていますが、それを上手に使う人と、信じようとしない人、興味をもたない人と、いろいろ分かれます。
      でも、ハーブ(薬草)など自然が本来もつ神秘への認知は、確実に広がっていると思います。

      これからは「魔女の時代」かもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です