あなたは魔法使い★E-Conceptionのメルマガ【第457号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
======2019/8/7 発行=======

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【今月の香り】風水アロマブレンド
【今月のプレゼント】スリムウォッシュ
【アンケートでもらえる】10%オフ★クーポン
【夏休み特別企画】カラリングクレイ☆プレゼント
福島のスピリチュアルコーナー:失神中の意識から
─────────────────────────

こんにちは!E-Conceptionの福島です。

日本は夏真っ盛り。
お盆休みももうすぐ!
暑いけれど、楽しい季節かと思います。

こちら、南半球のオーストラリアは、
真冬でございます。

冬といえば、恒例のお味噌づくり!

日本なら美味しいお味噌も
お手頃に入手できますが、
外国なので、そういうワケにもいかず。

なので、自分たちで仕込むんです~♪

オーガニックの大豆と麹を用意して、
大豆をグツグツ茹でて潰し、
麹と塩を混ぜて、容器に詰めるだけ。

これを気の合うお友だち同士集まって、
みんなでワイワイと大笑いしながら仕込むとね、
麹菌にその楽しい波動が伝わるのか、
とてもおいしいお味噌が出来上がるのです。

熟成が楽しみ~~!

イーコンのハッピーエネルギー入り☆手前味噌、
熟成したら、お裾分けしましょうか?(笑)

———– ▼ 夏季休暇のお知らせ ▼ —————-

※8/12(月) ~ 8/15(木)は、日本祝日&現地祝日のため、
おやすみさせていただきます。

休業前の発送をご希望の方は、
8/8(木)までにお支払いをお済ませください。

メールの対応や商品の発送は8/16(金)からとなります。
ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
If you were a wizard…
あなたが魔法使いだったら…
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
私たちって、ついつい今あるもの、持っているものだけしか
創造できないと思い込んでいます。

そして、今ないこと・ものを制限(言い訳ともいう)にして、
「△△がないから、☆☆できない」と思い込んでいます。

出汁がないから、味噌汁が作れない…とか
お金がないから、ホリデーに行けない…とか
資格がないから、仕事が見つからない…とか
もう若くないから、ミニスカート履けない…とか

「できない言い訳」が超得意な私たち!(爆)

それじゃあ、あなたがもし魔法使いだったら?
魔法の杖を使えば、なんでも実現できるとしたら?

何をしたいですか?
どうなりたいですか?
どうしたいですか?

なんたって「魔法使い」ですからね、
できないことなんて、ないのです。

ほらっ☆彡

いま一瞬、思い描いた世界、絵でも
2000
文字でもいいから
かき留めてくださいね。

きっと実現するから。V

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】風水アロマブレンド
───────────────────────────
今月の香り 風水アロマブレンド8月は、イーコンでお買い物をされたお客さま全員に、
「風水アロマブレンド」 の香りサンプルをプレゼントしています。

5つのエレメントに対応している「風水アロマブレンド」の
中から1つ、サプライズでお届けします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FIRE(火)
情熱と力強さの源泉。
前向きな自信と気力を支える、
未来と外に向かっていく活性エネルギー。

EARTH(土)
無条件の愛ですべてを受け入れて
養い慈しむ母なる地球。
やさしく落ち着いた安定エネルギー。

METAL(金)
豊かな実りと収穫のエネルギー。
次のステップに向かうとき、
魔法のエッセンスを振りかけてくれる
宇宙とのつながり空間に。

WATER(水)
浄化し不要なものを流すとともに、
成果の熟成をゆったりと待つ、
静かながらも力を秘めたエネルギー。

WOOD(木)
春に芽吹いて空に向かって伸びていく
植物のように、若々しい元気いっぱい。
健康的な成長と、交流のエネルギー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのお手元に届くはどの香りでしょうか・・・。

『風水アロマブレンド』 はこちら

『風水アロマ☆心理テスト』では、
今のあなたに必要なエレメント&香りが分かりますよ♪

───────────────────────────
【今月のプレゼント】スリムウォッシュ
───────────────────────────
今月のプレゼント スリムウォッシュ今月も引き続き、 1万円以上ご注文の方に、
スリムウォッシュ(10ml)を1つプレゼントいたします♪

「シャンプーベース」に、
「スリミング」ブレンド(希釈タイプ)を加えた、
爽快感たっぷりの洗浄剤。

マイルドな洗浄力なので、お肌が弱い方も、
安心してお使いいただけます。

すっきり爽やかな香り&うれしい効果をお楽しみください。

『シャンプーベース』 はこちら

『スリミング(痩身)ブレンド』 はこちら

───────────────────────────
【アンケートでもらえる】10%オフ★クーポン
───────────────────────────
【アンケートでもらえる】10%オフ★クーポンただいま「お届けタイミング・アンケート」に答えてくださった方に、
2万円以上のご注文で使える
「10%オフ★クーポン」をプレゼント中!

8月中は、何度も使えます。
今月はクーポンをゲットしてから、お買い物をお楽しみください♪
(アンケート回答後、2日以内にお届けします。)

『アンケート』 はこちら

「安心お届けパック」と「エクスプレス便」については、
こちら
で詳しく紹介しています。

───────────────────────────
【夏休み特別企画】カラリングクレイ☆プレゼント
───────────────────────────
カラリングクレイ☆プレゼント今月は、MPソープ 1つのご注文につき、
カラリングクレイ4色の中から、1色プレゼント中!(サンプルサイズ)

美しい発色が特徴的なカラリングクレイは、
自然の酸化鉄による色合い。

お肌につけても安心どころか、
クレイの浄化作用もプラスされちゃいます!

この夏休みは、お子さんたちと一緒に、
カラフルな石けん、作ってみませんか?

とっても楽しいですよ~♪
小学生なら自由研究のネタになるかも。

クレイの色の選択はこちらにお任せください。

『MPソープ』 はこちら

作り方は、イーコンのYouTube動画をご覧ください。
MPソープが溶け切ったところ(1:42)で、カラリングクレイを追加してくださいね。

……………………………………………………………………………………
すぐ売り切れちゃう人気のスクランピー石けん、本日入荷しました!

……………………………………………………………………………………
☆その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━
2000
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
失神中の意識から

先日、生まれて初めて『失神』を体験しました。

いわゆる、気絶、卒倒というやつですが、

・意識が途絶えていく過程
・意識が戻ってくる過程 が

とても興味深かったです。

最終的には意識がなくなるのですが、

その意識が失われていく過程に
見えたもの、感じたもの、聞こえたものこそ

『宇宙の真理』

に近かったのではないか?と。

「脳が投影したもの」を「現実」と呼んでいるだけなのかな?

・・・なんてことを改めて思いました。

ブログ 『はじめての失神』こちらからご覧ください。

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2019 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です