ゆっくりでいい、継続は力なり★E-Conceptionのメルマガ【第464号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
======2019/12/16 発行=======

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【今月の香り】スプリュース
【今月のプレゼント】リペア コンディショナー
【クリスマス企画:その1】 クリスマス★ギフトセット
【クリスマス企画:その2】 1000円オフ★クーポン
【セール】芳香浴用ブレンド★10%オフ
福島のスピリチュアルコーナー:なんでまた、ユーチューバー?
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

突然ですが、皆さんはもう
「ユーチューバー麻紀子」をご覧になりましたか?

このところ驚異の1日1本のスピードで、
ガンガン動画を上げまくっている福島。

効果音の使い方とか、動画の最後に
「チャンネル登録してね♪」なんてお願いするところとか、
ベテランユーチューバーさながらの演出が見ものです!

そんななりきり福島を見るのも楽しみなんですが、
何よりも、とりあげるトピックがなかなか興味深くて、
更新スピードに負けないよう、私も毎日チェックしています。

「アクアアロマは本当に水に溶けるのか?」という実験ものや、
「アロマスティックの使い方」のような、イーコン商品の説明、
「香りの嗅ぎ方」など、基本的なアロマセラピーの解説などなど

ユーチューバー麻紀子の最初の投稿から、
まだ2週間しか経っていませんが、
幅広く網羅しているので、毎回飽きません。

そして気になるのが、福島の衣装。
開始以来ずっと赤のドレスなのですが、一体いつ変わるんだろう?
と、気になって仕方がありません。 (>ω<)

「ユーチューバーになったとき用のコスチュームなのか?」
それとも「一気に10数本分まとめて撮ったのか?」
あ~気になる気になる~!!!

あなたも、私と一緒に、衣装が変わるタイミングを見届けませんか?
「そこじゃないでしょ!」←福島の声

高評価よろしくね♪(ユーチューバー麻紀子風)

———– ▼ 12月の休業日のお知らせ ▼ —————-

※12/25(水)、12/26(木)は、オーストラリア祝日のためお休みいたします。

———– ▼ 年末年始休暇のお知らせ ▼ —————-

※12/31(火)~ 2020/1/5(日)は、年末年始のためお休みいたします。

年内発送をご希望の方は、12/27(金)までにお支払いをお済ませください。
(クレジットカードの場合は、12/30(月)朝7時まで)

ご注文、メールの対応は2020/1/6(月)からとなります。
ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Steady effort wins the race.
ゆっくりでいい、継続は力なり。

——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
12月4日、木星が射手座からやぎ座に移動しました。
これからしばらくの間は、着々努力のシーズン♪

なんでもいいから、ひとつコレ!と決めて、
下手でもスローでもいいので、とにかく継続してみる。

生活習慣を変えることでもいいし、
新たな勉強にチャレンジするのもいい。

最初から大きな野望を持って挑むより、
小さな達成感&喜びを積み重ねていくほうが
長続きしそうです。

キーワードは実行、継続!
さあ、みなさんは何をしますか?
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

FeelFreeフラワーエッセンス「グラジオラス」FeelFreeフラワーエッセンス『グラジオラス』
安定した努力をサポートしてくれます♪

なにかと長続きしない方、途中で投げ出しやすい方は
グラジオラスの波動に応援してもらってくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】スプリュース
───────────────────────────
今月の香り スプリュース12月中、ご注文いただいた方全員に、
スプリュース精油の「香りサンプル袋」をプレゼントいたします。

スプリュースは、カナダに生息する「もみの木」の
針葉部分から抽出される精油です。

強力な抗菌作用があり、特に呼吸器系、アレルギーに有用なので、
インフルエンザや花粉症対策にピッタリです。

また、ステロイド様作用が期待され、関節や筋肉痛などにも使われます。

精神面では、不安、ストレス、疲労感を和らげてくれます。

クリスマスにピッタリな「もみの木」の香りをお楽しみください♪

『スプリュース精油』 はこちら

───────────────────────────
【今月のプレゼント】リペア コンディショナー
───────────────────────────
今月のプレゼント リペア コンディショナー12月は、1万円以上ご注文の方に、
先月のメルマガで紹介したレシピで製造した
「リペア コンディショナー」をプレゼントいたします♪

イーコンのナチュラル ヘアケア「コンディショナーベース」に、
傷んだ髪をやさしく修復してくれる
魔法の「ビタミンB5パンテノール」をプラス♪

ビタミンB5は髪の内部まで浸透して修復する作用があるので、
特にダメージヘアに効果的です。
高い保湿効果により、しなやかで艶のある健康的な髪へ育みます。

アクアアロマ「ハーバル」のボタニカルな香り。

『コンディショナーベース』 はこちら

『ビタミンB5パンテノール』 はこちら
ページ下の方にレシピあります♪)

『アクアアロマ ハーバル』 はこちら

───────────────────────────
【クリスマス企画:その1】 クリスマス★ギフトセット
───────────────────────────
クリスマス★ギフトセットこれだけは揃えておきたいイーコンの定番スキンケアが
10%オフで購入できる「スキンケア基本セット」。

すでにオトクなこのセットに、
イーコンからのクリスマスプレゼントをプラスしちゃいます!

Dr Lars シリーズから、「クレイパック」と「入浴剤」を
それぞれ1つずつプレゼント!(サンプルサイズ:860円相当)

今年も頑張った自分へのご褒美に、ぜひどうぞ♪

ご注文受付期間:
2019年12月24日(火)まで。

『スキンケア基本セット』 はこちら

───────────────────────────
【クリスマス企画:その2】 1000円オフ★クーポン
───────────────────────────
1000円オフ★クーポン16,000円以上のご注文で 1,000円引きになるクーポンです!

—————
クーポンコード:
2019santa1000
—————

クーポン使用期限:
2019年12月24日(火)まで有効。
期間中は、何度でもご使用いただけます。)

さらに!クーポンが適用されれば、
通常便より配達が早くなる「安心お届けパック」にてお届けしま~す☆

───────────────────────────
【セール】芳香浴用ブレンド★10%オフ
───────────────────────────
芳香浴用ブレンド★10%オフ心身の状態を整えると同時に、
お部屋の雰囲気づくりに一役買ってくれる、
イーコンの芳香浴用アロマブレンド。

この季節にピッタリな、
呼吸器系をスッキリさせる「ブレスイージー」や、
免疫力を高める「シナモンパワー」をはじめ、

認知症対策の「クリアブレイン」(朝+夜セット&ON+OFFセット)、
エネルギーを整えて心地よい空間をつくる「風水アロマブレンド」など、
豊富な種類を取り揃えてお待ちしております。

実は、芳香浴用ブレンドは、車内での使用にもオススメなんですよ。
イーコン名物、ユーチューバー麻紀子の解説をぜひご覧ください♪

『芳香浴用ブレンド』 はこちら
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリチュアルコーナー
───────────────────────────
なんでまた、ユーチューバー?

冒頭でヨーコが紹介してくれたとおり、
私、フクシマYouTuber デビューいたしました♪

以前からイーコンセプションのチャンネルは持っていたのですが、
商品の使い方説明がメインで、
そこに音楽とか脈絡もなく(爆)混ざっていたりして、
「ひとつのチャンネル」という意識はまるでなかったのです。

私はもともとテレビは観ない人なのですが、
最近はYouTubeに「おもしろい動画」があることに気づき、
「これくらい、私にも出来るじゃん!」と思って観てました。

そして、日本出張以来、次第に気づきだしたことがあります。

私が当たり前に知っている情報が、
実はあまり知られていないってこと。
生きる上で知っておいたほうがいいんじゃないか?
と思うことが増えてきまして。

ちょっと考えたら、ネタはいくらでもある。

アロマ、クレイ、スキンケアはもちろんですが、
ビジネス、スピリチュアル、瞑想、音楽、
子育て、海外生活、国際時事まで。

企画もトークも編集も大好きだし。

これで稼ごうというワケではなく、
これからの世界に役立つ情報を
少しずつ発信していきたいなと思っている次第です。

技術的にはまだまだビギナーレベルですが、
まずは100本ノック ということで(笑)
楽しみながらコツコツ努力で継続してまいります。

どうぞみなさん、ご感想やリクエストなど
ぜひお聞かせください!

イーコンのYouTubeはこちら

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2019 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です