ポストコロナの時代を見据えて★E-Conceptionのメルマガ【第471号】

ポストコロナの時代を見据えて★E-Conceptionのメルマガ【第471号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
======2020/3/20 発行=======

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【急遽☆新発売】クレイでウイルス対策 ~『抗菌クレイソルト』
【プレゼント】『消毒用マスクスプレー』にマスク2枚ついてくる!
【再入荷】手洗いにぴったり ~スクランピー石けん
【イーコンのコロナ対策】まとめ
福島のスピリアルコーナー:ポストコロナの時代を見据えて
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionの福島です。

新型コロナウイルスの感染拡大は
とどまるところを知らず、
世界中に広がっています。

水際でせき止めていたオーストラリアも
この1週間ほどで急激に感染者が増加し、

・100人以上の室内イベント禁止(屋外の場合は500人までOK)
・入国者に14日間の自己隔離義務
・海外への渡航禁止

という措置が発表されました。

これを受けて、カンタス航空、ジェットスター航空が
5月末まで国際線全線キャンセル!

え~~ん、日本に帰れない~~(涙)

それよりなにより!

「イーコンの商品、日本のお客さんに届くの~?」

と焦りましたが、
オーストラリア郵便局より

「国際郵便は貨物航空便がお届けします」

と連絡をもらって、ほっと一安心。

エアメール便がいつもより減っているのか
ご注文品 早めにお届けできているようです。

そういうわけで、私たちは元気に通常営業しております!

どうぞ安心して、イーコンセプションをご利用ください♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Surrender with smile.
笑顔で降参♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
これからの時代、
どんなに用意周到に準備していたつもりでも
想定外のことが起きてくるだろうと思います。

うまかないとき、出口が見つからないとき、
そういうときは、もう笑って降参しちゃいましょう。

負けてもいい、
失ってもいい、
すべてはOK。

時間は通り過ぎるものだから、
将来の自分を信頼して
笑顔で降参しちゃいましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【急遽☆新発売】クレイでウイルス対策~『抗菌クレイソルト』
───────────────────────────
抗菌クレイソルトアロマセラピーを活用した抗ウイルス対策を
ご紹介したところ、

「クレイセラピーは活用できないのでしょうか?」

というご質問をいただきました。

うーん。。。
クレイセラピーは免疫アップには有用だけど、
クレイって粘土だからねー
ウイルスをバッサバッサと殺してはくれないのよね・・・

(エボラウイルスを殺すクレイはあるのだけど、
これは特殊な例なのです・・・)

そこで!調べましたよ!

調べたら、ありましたよ!

クレイを抗ウイルスに活用するヒントが!

~1984年ノースカロライナ大学の研究~

ここで使われている特別なクレイを入手し、
同じ成分を使って開発したのが、

【抗菌】クレイソルト です!

どんなふうにクレイがウイルスを除去するのか、
日常でどんなふうに利用できるのか、

こちらの動画でご確認ください。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【クレイと〇〇でウイルス対策?!】

【抗菌】クレイソルトはこちら

───────────────────────────
【プレゼント】『消毒用マスクスプレー』にマスク2枚ついてくる!
───────────────────────────
消毒用マスクスプレーマスク不足が深刻化するなか、
安全にリサイクルできるようにと開発した
『消毒用マスクスプレー』

その名前からは想像できない、
スイートで心地よい香りなんです♪

マスクの消毒だけではなく、
お出かけ中の手の消毒や、
テーブル、トレイ、食器などにスプレーして
ティッシュで拭き取れば、抗菌シートにも。

また、みなさん意外と気づいていないのが、
スマホ画面の消毒。

自分のスマホだけど、あちこち触った手で
スマホめっちゃ触ってますよね?

手だけ洗っても、スマホにウイルス付いちゃってるかも、
なんですよ。

ぜひ、消毒用マスクスプレーでスマホ画面も
シュッと消毒して、ティッシュで拭き取ってあげてくださいね♪

ただいま、この消毒用マスクスプレーに、
ただいま不織布マスク(高密度3層構造)が2枚
おまけでついてきます!

このマスク不足に、少しでもお役に立てれば幸いです。

『消毒用マスクスプレー』(マスク付き!)はこちら

ブログ【コロナの行方とマスク事情】をご参照ください。

───────────────────────────
【再入荷】手洗いにぴったり ~スクランピー石けん
───────────────────────────
スクランピー石けんホンモノの精油&クレイはじめ、厳選されたナチュラル素材で
丁寧に「コールドプレス」で手作りされたスクランピー石けん。

こまめな手洗いが欠かせない昨今、
本当に重宝するアイテムです。

殺菌力の強いハンドソープは
手の常在菌まで殺してしまうし、
洗浄力の強い石けんは乾燥させて
手荒れの原因にもなる。

だけど、スクランピーの石けんは手にはやさしく、
それでいて、アロマの力でバランスよく殺菌してくれます。

一時ほとんどの種類で在庫切れしてしまいましたが、
全種類、再入荷しました。

特に、ウイルス殺菌の点からオススメな種類を
多めに仕入れておきました。

ハニー&ティートリー

オレンジ&アニシード

オレンジ&シナモン

バニラスパイス

『Scrumpy ナチュラル石けん』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【オーストラリアの手作り石けん☆スクランピー】
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

───────────────────────────
【イーコンのコロナ対策】まとめ
───────────────────────────
抗ウイルス精油ブレンド『シナモンパワー』

手洗いの間の手の保護に『クリーンハンドケア』

マスクなどの消毒に『消毒用マスクスプレー』(マスク付き!)

【抗菌】クレイソルト

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【最強のウイルス予防法】・・・まだ見ていない人は必見です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
ポストコロナの時代を見据えて

コロナちゃんの影響がいろんなところに広がっています。

健康、医療問題だけではなく、
生と死に関わる倫理観や
経済問題、グローバルな世界政治。。。

今こそ、これまで私たちがスピリチュアルを通して
自分の内面に向き合い、癒してきた体験、
魂とつながった精神&肉体バランスを生かして
新しい生き方、社会の在り方へと
変革していくとき、なんだと思います♪

先が見えず、不安な方も
現実問題、既に困っている方もいらっしゃるでしょうが、

いま、私たちは歴史的大転換点にいる!

と思ったら、ワクワクしてきませんか?

古い時代の思い込み、
信念を書き換えるときが来ています☆

そんなタイミングで、
アメブロの有名人枠を担当することになりました。

ここでは、イーコンという立場にこだわらず、
これからの時代を応援するメッセージを
綴っていきたいと思っています。

よかったら、応援してくださいね♪

アメブロ「自然療法研究所」

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【どうなる?コロナウイルス】

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2020 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です