あなたの萌えポイントは?★E-Conceptionのメルマガ【第486号】

あなたの萌えポイントは?★E-Conceptionのメルマガ【第486号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2020/11/11 発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【今月の全員プレゼント】クレイサンプル
  【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
  【新商品】クイックヒール☆20%オフ
  【加湿器アロマ】アクアアロマ
  【イチオシ精油】ネロリ精油3%ホホバオイル入り
 福島のスピリアルコーナー:おっぱい再建
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

先日、超久しぶりに女友だちと一緒に、
夜の街に飲みに出かけました。

とはいえ、コロナが終息した訳ではないので、
入店前の連絡先の登録や、ソーシャルディスタンス対策など
お店側もしっかりルールを守りながら営業しています。

しばらく夜お出かけしていなかったので、
全く予想していなかったのですが、

街は、想像以上に、びっくりするほど
たくさんの人で盛り上がっていました。

対策を取りつつ、ギリギリの上限まで営業を続けるお店と
それを支えるお客さん。

オーストラリアは陸続きではないので、
ヨーロッパやアメリカよりもコントロールしやすく、
感染者数が抑えられているからこそ
出来ることではありますが、

こんな風にみんながたくましく頑張っているところを
目の当たりにすると、

「もっとどんどん外に出ていって
 ローカルビジネスを支えなければ~!」

と勝手に使命感に燃えたのでありました。 (`・ω・´)キリッ

リスクを回避しながら、
自分にできることを少しずつ。

最近、感染拡大の傾向がある日本ですが、
コロナの波にもまれず、上手にサーフィンしていきましょう☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
What is your passion?
自分の萌えポイントにこだわる♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
何がやりたいのか分からない。
自分って何なのか分からない。

いくつになっても、
そんな気持ちを抱えている人が多いと思います。

私だって、その一人。
「え~っと、何しに地球に来たんだっけ?」
と、常々疑問に思ってます(笑)

自分の魂がやりたいことに気づきには、
いったん周りの目や社会的評価を一切無視してください!

誰がなんといおうが、違法だろうが、常識はずれだろうが
そこは無視(爆)

誰のジャッジも受けない前提で、
自分の心が本当に萌えてくることって何?

・・・まっさらな状態から思い浮かぶものが
生活のなかで「ああ、すてき」「かわいい」「うれしい」
って思ったポイントをピックアップしてください。

まるで、きれいなお花を摘み取るように。

他の人にはちっともキレイに見えなくてもいいんです。
あなただけのお花だから・・・

その萌えポイントを育ててあげてくださいね♪

——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

ちなみに福島の萌えポイントは、こんなんだった・・・↓

【公式アメブロ】苔テラリウム、萌えポイント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の全員プレゼント】クレイサンプル
───────────────────────────
今月の全員プレゼント クレイサンプル11月も引き続き、ご注文いただいた方全員に、
「クレイのサンプル」をプレゼントしています。

それぞれの特徴や、使い方、レシピ紹介など、
すぐに使えてためになる「説明書」付き。

説明書には、クレイライフ スタートセット購入者のみ
公開中の「チュートリアル動画」のURLも載っています!

ホワイトクレイ、ピンククレイ、グリーンクレイ、
イエロークレイ、レッドクレイ、ブラウンクレイ、
オーストラリア産イエロークレイ、
食品グレード ベントナイトクレイの中から、
何が届くかどうぞお楽しみに☆

───────────────────────────
【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
───────────────────────────
今月のプレゼント サプライズ プレゼントイーコンのサプライズ プレゼント、
好評につきずっと継続していましたが、
気がつけば、もうそろそろ1年経ちます。

たくさんの皆さんに喜んでいただけて、
私たちも本当にうれしい限りなのですが、
本音のところ、このまま続けても大丈夫なの?

( ´∀`) 好評だから、いいんじゃない?

ということで、この太っ腹企画、
まだまだ続けま~す!

15,000円以上ご注文の方に、
イーコン商品いずれか1点をプレゼント☆

 ↓ 商品の一例です。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【今月のスペシャル☆香り袋・プレゼント・クーポン】

───────────────────────────
【新商品】クイックヒール☆20%オフ
───────────────────────────
クイックヒール☆20%オフDr.Larsシリーズから最新作の登場です♪

ナチュラルで安全な素材だけを使った
鎮痛クリーム「クイックヒール」。

クレイの吸着吸収作用で、
「痛みも吸い取ってもらう」というコンセプトのもと、
商品開発に踏み切りました。

半年間、オーストラリアの理学療法士さんの
患者さんにもモニター協力してもらい、

関節炎、腱鞘炎、筋肉痛、腰痛、膝痛など、
特に腱のトラブルに改善がみられたので、
満を持して商品化が決定しました~~!

しっとりとしたペーストは
伸びがよく、お肌にしっかり馴染みます。

スパイスの効いた心地よい香りとともに、
痛みがどんどん和らいでいくのが感じられます。

しばらくしてクレイが乾燥すると、さらっとして、
いつまでもヌルヌルしていることもありません。

ただいま、デビューを記念して「20%オフ」セール実施中です!

自他共に認めるDr.Larsの自信作、ぜひお試しください。

『クイックヒール』はこちら

【イーコンブログ】からだの痛み:速攻で治すには?

───────────────────────────
【加湿器アロマ】アクアアロマ
───────────────────────────
アクアアロマ秋も深まって乾燥が気になる季節ですね。
加湿器を使い始める方も多いかと思います。

加湿器にアロマ(精油)を加えれば、
精油の芳香成分がウイルスから守ってくれます。

また、のどや呼吸器系の浄化・殺菌にもなりますね。

でも、精油は水に溶けないので、
加湿器に使うアロマには注意が必要です。

水溶性の「アクアアロマ」シリーズなら、
精油成分が水のなかに分散 (乳化) されているので、
そのまま安心してお使いいただけます。

ウイルス対策には「リフレッシュ」や「ハーバル」が
効果的ですが、その他のブレンドでも、
ある程度の抗ウイルス作用がありますので、
お好みの香りをお選びいただけます。

ただ、いつも同じ精油成分に触れていると、
アレルギーなどの副作用を起こす原因になりますので、
ブレンドの種類は、ときどき入れ替えることを
オススメします。

詳しい分量の目安については、
ブログ記事をご参照ください。

【イーコンブログ】加湿器にアロマを加えてウイルス予防

『アクアアロマ』はこちら

───────────────────────────
【イチオシ精油】ネロリ精油3%ホホバオイル入り
───────────────────────────
ネロリ精油3%ホホバオイル入りオレンジの花びらからわずかに抽出される
稀少なネロリ精油は、とても高価。

イーコンでは、酸化しにくいホホバオイルに
3%の濃度で希釈することで、
お手頃価格での提供を可能にしました。

フローラル系と柑橘系が混ざったような
軽くやさしい香りは、

生理前、不眠、ショックや恐れなどにより、
神経が苛立っている時に最適です。

また、自分自身を見直し、自信をつけるのにも効果的です。

安全性の高い精油なので、お子さんから妊婦さんまで
安心してお使いいただけます。

11/12(木)まで「10%オフ」セール中です!

『ネロリ精油3%ホホバオイル入り』はこちら
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
おっぱい再建

こんにちは、福島です。

今日はわたしの個人的なお話をしますね。

ご存知の方はご存知でしょうが、わたくし
9年前に乳がん発覚、左のおっぱいを切除しました。

それから年に一度、おっぱい検査に行っていますが、
先日の検診でも 「異常なし」と出ました。

手術後は、おっぱい再建手術も勧められましたが、

別におっぱい片方なくても自分は自分で変わらず、
困ったこともないし(温泉にも入るし、ビキニも着るよ)、
再発するかもしれないから、このまま様子みよう・・・
と思っていました。

しかし、9年目ともなると、再発率は
乳がん経験のない人とほぼ変わらないそうです。

そういうことなら、
「おっぱい再建してみようかな~~」

と思ったら、「からだのかたち」をきちんと整えたくなりました。

それは、モデルさんのようなセクシーな体にする、という意味でも、
運動ガンガンして鍛える、という意味でもなく、
自然なからだのかたちに戻す・・・という意味で。

お腹がポコっと出ていたり、お尻がのっぺりしているのは、
筋肉が落ちてる証拠でもあり、怪我もしやすく、
痛みや炎症を起こしやすくもなります。

鍛えるべきところは鍛え、
きれいな姿勢を保っていたら
いつまでも痛みのない健康な美しさを保てるはず。

やっぱり「おっぱい片方ないから仕方ない」的な
無意識な諦めがあったのかな~と思います。

おっぱい再建はまだやるかどうか決めていませんが、
これを契機に、からだに意識が向けられてよかったな
と思っています。

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2020 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です