物欲と魂の声を見分ける方法★E-Conceptionのメルマガ【第489号】

物欲と魂の声を見分ける方法★E-Conceptionのメルマガ【第489号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2020/12/15 発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【セール】ゼオライトシルバー☆20%オフ
  【新発売】Scrumpy シトラスオリーブ石けん
  【お買い得】マヌカハニー3個以上☆10%オフ
  【レシピ公開】デンマークのクリスマスクッキー
  【イーコン公式LINE】お友だち募集中♪
 福島のスピリアルコーナー:二番目に好きなもの
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

先日は、イーコン現地スタッフの
「クリスマスパーティー」に行ってきました。

ケバブやサルマ、フムス、バクラヴァ、ロクムなど
単品ではお馴染みの味なのですが、
ちゃんとした「トルコ料理」のレストランで
いただくのは初めて。

調べてみると、なんと、フレンチ、中華と並び、
世界三大料理の1つなのだとか。
どおりで初めてのわりには料理名を知ってるはずです。

久しぶりにみんなでお食事に行けた喜びと、
美味しすぎるお料理に、
前菜の段階でお腹いっぱいになってしまった私。

( ;∀;)

そのあとからどんどん運ばれてくるメインも
最高に美味しかったです。

そしてパーティーの締めくくりは、福島からみんなに
お手製「苔テラリウム」のプレゼント☆

福島の苔への愛を知ってるだけに、いただくときに、
ふと黒柳徹子さんのUber EatsのCMを思い出してしまいました。

 「かわいいでしょ 私ね 自分の子供みたいに思っているの」
 「あなた お好きなの選んでいいわよ」

 「それね 私が一番好きな子なの」(・_・) ふいに真顔

私たちがもらった子も、渡すのが惜しくなっちゃってないかしら?

(;・∀・)ドキドキ

とにもかくにも、福島の愛がたっぷり詰まった小さな苔ワールド、
大切に育てま~す!

———– ▼ 12月の休業日のお知らせ ▼ —————-

※12月24日(木)~28日(月)は、
オーストラリア祝日のためお休みいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Distinguish greed and soul’s needs.
「物欲」と「魂の声」を見分けよう。
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

小さなエゴから湧いてくる物欲と、
本当に必要なものを教えてくれる魂の声。

似ているので、見分けが難しいですよね。

単なる物欲だった場合、入手してから
何日かすると、その存在さえ忘れてしまう。
ときには、散財したと後悔することも。

一方、魂の声だった場合には、
長期にわたり利用するし、
役立っていると実感でき、
その存在をありがたく思えるものです。

購入する前に、この2つを見分ける方法は?

・ 値段を無視して考える。
  (魂が必要なものなら値段は関係ないはず)
・ 一晩寝てから、改めて検討する。
・ 手にとった(と想像して)波動を感じてみる。

このとき、自分のハートが喜んでいると感じたら
「魂のおすすめアイテム」です♪

だけど、違いが分からないときもあるものです。

そういうときは、「とりあえずゲットしてみる」。

それが単なる物欲エゴだったとしても、
判断するためのケーススタディになりますから。

そして、その体験を将来へのデータベースとして
活用すれば無駄になりません!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セール】ゼオライトシルバー☆20%オフ
───────────────────────────
ゼオライトシルバー☆20%オフ福島原子力発電所付近の除染に利用されている
注目の鉱物「ゼオライト」。

このゼオライトの驚異的な「抗菌パワー」を応用した
「抗炎抗菌ペースト」を、Dr. Larsが開発しました。

ニキビ、発疹などの「スキントラブル」や、
擦り傷、切り傷などの「外傷」のほか、
「臭い」が気になる部位にご利用ください。

雑菌による炎症は、約1週間のご使用で効果が感じられます。

わきがや足の臭いなど体質的なトラブルの場合は、
同じブレンドを長期間継続して使うと効果がなくなるため、
おやすみ期間を設けていただくことをオススメいたします。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【かんたんで効果的な体臭対策2つ!】

『ゼオライトシルバー』はこちら

───────────────────────────
【新発売】Scrumpy シトラスオリーブ石けん
───────────────────────────
Scrumpy シトラスオリーブ石けん西オーストラリアのサンダルウッドや生ヤギ乳など、
地元の新鮮なナチュラル素材をつかった
「Scrumpy ナチュラル石けん」。

そのなかでも、 今回の新しい仲間は、 唯一、
オリーブオイルだけを使用したオーガニック石けんです。

ミカンの3倍という驚異的な量のビタミンCを
含有するオーストラリアの「ブッシュライム」で、
アンチエイジング効果も期待できます。

また、この石けんには精油が入っていないので、
オリーブ石けん本来の自然な香りがします。
香りに敏感な方にもおススメです!

ほかのScrumpy石けんと比べると、泡立ちが悪く、
手で泡立てようとすると、ねちねちした粘液のようになり、
泡立てネットを使うと、と~ってもキメの細かい泡になります。

このネットリ感が、お肌にとってもマイルドで、
洗いあがりが最高にしっとりします。

今までのスクランピーとはまったく違う感触を
ぜひお試しください♪

『シトラスオリーブ石けん』はこちら

───────────────────────────
【お買い得】マヌカハニー3個以上☆10%オフ
───────────────────────────
マヌカハニー3個以上☆10%オフマヌカハニーは、マヌカの蜜を吸ったミツバチが集めてきた
特殊なはちみつです。

ニュージーランドのモーラン博士によって
強力な抗菌作用があることが発見されました。

内服すれば「免疫増強 ・体内殺菌」にもなります。
また、外傷や湿疹など「スキンケア」にも利用価値大です。

「クレイパック」に加えると、
お肌もヘアもしっとり仕上がります。

ハーブティーに溶かして飲んでもいいですね♪

ご好評にお答えして、3個以上ご注文いただくと、
まとめ割引「10%オフ」が適用されるようになりました。
 
『マヌカハニー』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【風邪ひきさんのアロマケア】

───────────────────────────
【レシピ公開】デンマークのクリスマスクッキー
───────────────────────────
今年のイーコンのクリスマス企画は
いかがでしたでしょうか?

デンマークの伝統レシピで作った『クリスマスクッキー』。

プレゼントは12/15で終了となりますが、
(今日が最終日!)

見逃してしまった方、また食べたい方のために、
イーコンの新星、リサ&ジェイドが
「レシピ」と「作り方」をご紹介しま~す!

この冬は、ちょっとおしゃれに北欧のクッキーで
おもてなししませんか?

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【クリスマスクッキー作り☆ レシピ&作り方ご紹介します!】

───────────────────────────
【イーコン公式LINE】お友だち募集中♪
───────────────────────────
イーコンにもLINEアカウントがあることご存じでしょうか?

これまでも、セールやクーポンの先行ご案内など、
ちょこちょこ告知していましたが、

今後は、LINE優先企画などの特典を、さらに強化していきます♪

直近の企画として「福袋の優先予約」を準備中です!

お友だち登録まだの方は、ぜひご登録をよろしくお願いします。

『イーコン公式LINE』
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
二番目に好きなもの

クリスマスプレゼントのシーズンですね。
日本だとお歳暮というのもあるのかな。

ずいぶん前にどこかで聞いたのですが、

「二番目に好きなものを手放すと、
 幸運がめぐってくるよ」 っていう話。

ホントかどうか分からないけど、
なんかご利益ありそうな気がしませんか?

一番気に入っているものは手放せないけど、
二番目に好きなものなら思い切って手放せるかも・・・?

それを気の合う大好きな人にプレゼントしてみたら・・・

 きっと喜んでくれるだろうし、
 きっと大切にしてくれるだろう。

・・・と思えたら手放せそう。
(実際その人が喜ぶかどうかは別として)

というわけで、
今年はイーコン現地スタッフに、手前味噌ながら
可愛い自作の苔テラリウムをプレゼントしてみました。

そしたら思った以上に喜んでもらえて
苔愛を共有できて、幸せ倍増でした。

みなさんも「二番目プレゼント作戦」
試しに実験してみたら
その結果をお聞かせください♪

思いもよらなかった
うれしい贈り物が舞い込んでくる・・・かも。

【公式アメブロ】苔テラリウム、萌えポイント

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2020 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です