現実という大河ドラマ★E-Conceptionのメルマガ【第490号】

現実という大河ドラマ★E-Conceptionのメルマガ【第490号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2021/1/8 発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【今月の香り】サプライズ
  【新春お年玉企画】フラワーオブライフ★セット《ミニ福袋》
  【セール】ウイルス対策☆15%オフ
  【クーポン】精油☆10%オフ&精油1本プレゼント
  【INTA】スピリチュアルアロマ 受講生の声
 福島のスピリアルコーナー:ロックダウン中のメンタルケア
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

さあ、新しい年がスタートしましたね!

レッドランドベイのイーコンオフィスでは、
福を運んでくる「ケンちゃん大福」で有名なケンジさんの
スペシャルおせち風お弁当と、
大きな大きないちご大福で、
新年を美味しくお祝いしました。

皆さんも、美味しいおせちやお雑煮はいただきましたか?
やっぱり日本の食文化は最高ですね! (´∀`)

ハッピーエネルギー充電完了

コロナの件では気が抜けない状態が続いていますが、
ほんの少しでも、気分がほっこりになるように、
今年もオーストラリアからハッピーエネルギーを
た~っぷりお届けします!

(*゜▽゜)ノ「届け~っ!」

———– ▼ 1月の休業日のお知らせ ▼ —————-

1月11日(月)は、祝日(成人の日)のためお休みいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Reality is the best drama.
現実は最高の大河ドラマ♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

コロナ感染が広がってロックダウンとか、
アメリカ大統領の確定手続き中にクーデターもどきとか、
年明け早々、落ち着かないニュースが舞い込んできますね。

こういうとき、「めちゃ面白いドラマ~♪」と
思い込んで鑑賞してみてください。

これが大河ドラマだったら感情も刺激は受けるけど、
どっぷりとは浸からないですよね?

物語のなかのことだと思っていたら
いちいち不安になったり、落ち込んだりしません。

現実って私たち人間の脳が創り出している
映画みたいなものなんですよね。

不安になりそうになったら

「いやあ、よく出来た大河ドラマだなあ」

と、自分の現実を誉めつつ(笑)

面白いドラマの続きを
楽しみに待っていてくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】サプライズ
───────────────────────────
今月の香り サプライズ1月中、ご注文いただいた方全員に、
ピュア精油、もしくは、芳香浴用アロマブレンドの中から、
サプライズで「香りサンプル袋」をプレゼントいたします。

プロ仕様の高品質なイーコンの「ピュア精油」。

そして、その精油を利用して、
芳香浴を楽しむために目的別に調合された、
イーコンオリジナルの「芳香浴用アロマブレンド」。

どちらも元気で新鮮な、イーコン自慢の香りたちです。

どの香りがお手元に届くかどうぞお楽しみに♪

『ピュア精油』はこちら

『芳香浴用アロマブレンド』はこちら

───────────────────────────
【新春お年玉企画】フラワーオブライフ★セット《ミニ福袋》
───────────────────────────
フラワーオブライフ★セット《ミニ福袋》1月は、10,000円以上のお買い物で、
福島の手書きメッセージ入り「フラワーオブライフカード」と
「ペンシル型クリスタル」をプレゼントしています♪

フラワーオブライフカード
神聖な生命のパワーが宿ると言われる
伝統的な幾何学模様「フラワーオブライフ」。

高貴なゴールド仕様にすることで、
さらにパワーアップさせました!

しかも、福島がチャネリングしたメッセージを
カードの裏面に1枚1枚手書きします。

フラワーオブライフは「運気アップ」や
「厄除け」の効果があるので、
玄関やリビングなど目のつくところに飾ると吉です。

ペンシル型クリスタル
今あなたに必要なクリスタルを
ひとつ選んでお届けします。
石からのメッセージ付き。

フラワーオブライフカードの中心に置けば
石のエネルギーが拡散されます。

また、頭皮マッサージに利用したり、
アファメーションや夢を
空書き(空中に文字を書く)したり、
お守りとして持ち歩くのもオススメです。

2021年の指針となる占い要素満載ですので、
イーコンの福袋2021を見逃してしまった方も、
もう一度福袋の感動を!という方も、

10,000円の【自分で選べるミニ福袋】感覚で、
1月のお買い物をお楽しみください♪

精油や書籍など、日本発送商品のみのご注文は
プレゼント対象外となります。ご了承ください。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【2021年の指針★ミニ福袋】
~フラワーオブライフ&パワーストーンからのダブルメッセージとペンシル型クリスタル3つの使い方

───────────────────────────
【セール】ウイルス対策☆15%オフ
───────────────────────────
ウイルス対策☆15%オフ日本の皆さんを応援したく、今月は、
イーコンの「ウイルス対策アイテム」が
すべて15%オフになっています。

自然のチカラは、私たちを守ってくれます。 

人気のシナモンパワー(芳香浴用アロマブレンド)や
クリーンハンドケア、抗菌クレイバスソルトなど、
ウイルス感染予防に役立つ『お守り』アイテムで、
ナチュラルパワーの底力を体感してください。

『ウイルス対策』商品はこちら

コロナ対策の裏付けを動画で再確認↓

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【最強☆ウイルス予防!~リサーチに基づき成功率9割。コロナもインフルも怖くない!】

───────────────────────────
【クーポン】精油☆10%オフ&精油1本プレゼント
───────────────────────────
精油☆10%オフ&精油1本プレゼント1月は、精油を含めて合計1万円以上ご注文のうえ、
レジにてクーポンを適用すると・・・

1) 精油全品10%オフ!
セール対象となるのは、精油のみです。
 マッサージ用ブレンドや芳香浴用ブレンド等は含まれません。

2) 精油(商品サイズ)を1本プレゼント!
プレゼントの選択はお任せください。

クーポンコード:econ-aroma

* キャンペーン期間:1月1日~31日
* 期間中は、何度でもご使用いただけます。
* クーポンを適用しない場合は、
 割引&プレゼントの対象外となります。

お気に入り精油のリピートや、気になっていた精油など、
ぜひこの機会にお試しください。
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

───────────────────────────
【INTA】スピリチュアルアロマ 受講生の声
───────────────────────────
新型コロナがきっかけで、自分の本当にやりたかったことに
挑戦する人が増えました。

魂の声をしっかり聞くチャンスを与えられたと言っても
過言ではないような気がします。

今のような先が読めない混沌とした時代において、
潜在意識に働きかけ、こころの状態を読みとることは、
最高の癒しかもしれませんね。

コロナ禍の真っ最中に、スピリチュアルアロマ講座を修了した
JSさんより、素敵なご感想をいただきましたので、
一部を紹介いたしますね。

「この講座を通して、
 自分に必要のない手放さなくてはならないもの、
 たくさんあったこと香りから沢山学ばせてもらえました。

 自分の見たくない、逃げていたことや、
 必要とすべきものも目の当たりにして、
 自分という人間を深く掘り下げる良いきっかけになりました。

 正直、内面にふれるので辛いこともあって
 涙が溢れることもありました。

 合格通知は、その出来事が報われた瞬間でもあり、
 こみあがるものがありました。ありがとうございました。

 まだ始まったばかりですが自分らしく、
 自分の人生がんばりたいと思います。

 この度は、貴重な体験、アドバイスを
 ありがとうございました。」

JSさん、素敵なご感想をお寄せいただき、
どうもありがとうございました。

あなたも、ココロの奥で眠っている
スピリチュアル能力を開花させてみませんか?

INTA国際ナチュラルセラピー
『スピリチュアルアロマ講座』詳しくはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
ロックダウン中のメンタルケア

日本でも首都圏に緊急事態宣言が発令されましたが、
こちらオーストラリアのクィーンズランド州でも
3日間のロックダウンが急遽発令されました。

検疫用のホテルに勤務していたスタッフ1名が
隔離中の人から感染していたことに気づかず、
5日間、市中に出ていたため。

たった1名なんですが、これが
感染力が高いイギリスの変異種だそう。

検疫用ホテル内では既に9名ほど陽性が確認されているものの、
まだ市中感染は確認されていないのです。

この段階でロックダウンに踏み切るって、日本とは大違い。

今まで市中感染完封してきたクィーンズランド州ですので、
放置しておいて後手後手に回るより、
早々に完全に感染リスクを断ち切っておきたいわけですね。

いま、オーストラリアは長~い夏休みシーズンなので、
ホリデー中だったり、旅行を予定していた人も多かったはず。

観光・外食業界、エンタメ・イベント業界は厳しいですね・・・

ロックダウン中は外出時のマスク着用必須、
生活必需品の買い物のみOKとなりますが、

イーコンはふだんからリモートワークを活用していますので、
通常どおり、なにも変わらない感じです。

***

ところで、こうコロナが長引くと
コロナ感染予防はもちろん大切ですが、
心のケアも大切になってきますね。

「今週のハピメ」にもあるように、
現実を客体化して見られるようになると
とてもラクになります。

そのためには、自分の感情的な”地雷”を
ふだんからよく観察して向き合い、
手放しておくといいでしょう。

こんなときに、深いところからお役に立てるのが
『自己探索プログラム』

表の世界では行き詰ったように見えても、
内面に向かえば、必ず思わぬ出口が見つかります♪

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2021 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です