幸福感と健康度をアップする★E-Conceptionのメルマガ【第491号】

幸福感と健康度をアップする★E-Conceptionのメルマガ【第491号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2021/2/9 発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【今月の香り】ジュニパーベリー
  【今月のプレゼント】フラワーオブライフ★セット
  【リニューアル】スキンケア化粧品★一部20%オフ
  【新発売】シナモンハニー★20%オフ
  【セール】ナトラケア全品★20%オフ
 福島のスピリアルコーナー:食べない健康法
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

花粉が少しずつ気になる季節になってきましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナ対策でマスクもしっかりしてるし、
不要不急の外出もなるべく控えているので、
今年は花粉症に悩まされることは少なくなるかもしれませんネ!

ヽ(*´∀`*)ノ 超楽観的観測♪

でもやっぱり、身体の免疫をしっかり上げておくことは大切です☆

皆さんは、「生はちみつとシナモン」が、
免疫力UPに貢献してくれることをご存じでしょうか?

はちみつはバクテリアやウイルス疾患から身を守り、
白血球を強くしてくれます。

そして、「生はちみつとシナモン」を同時摂取することで、
身体を最大限に温め、免疫力を最大限に上げてくれるのです!

研究結果では、毎日摂取することが好ましいそうです。

しかも、この2つの組み合わせは、抗酸化作用がとても高く、
細胞の損傷を軽減するので、アンチエイジング対策に効果アリ!
うれしい相乗効果も期待できるのです♪

さて、この非加熱処理された生はちみつですが、
日本ではあまりお目にかかれないようです。

イーコンでは、養蜂家から直接仕入れ、
バッチリ確保いたしましたのでご安心ください。

また、私たちの方で、シナモンを加える処理を施しましたので、
混ぜ合わせる手間もなく、美味しくいただくことができます♪

ぜひ、シナモンハニーで、
コロナにも花粉症にも負けない強靭なカラダを
作っていきましょう!

『シナモンハニー』はこちら

———– ▼ 2月の休業日のお知らせ ▼ —————-

2月11日(木)は、祝日(建国記念の日)のためお休みいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Touch the wonder of nature.
大自然に触れてみる♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

大自然の偉大さに感銘を受けることを
「Awe(オウ)体験」と呼ぶそうですね。

自然に触れたとき
神様だかなんだか分からないけど
偉大な存在を感じとり、
人間という存在のちっぽけさを認識するとともに
その神的なものに畏怖の念を抱く・・・

この体験が私たちの脳を活性化し、
幸福感も増すことが分かった、
と言われますが、
理屈で言われなくても
本能的に知っている感覚ですよね。

コロナ禍で外出もままならないこの頃ですが、
朝日や夕日をながめたり、
冷たい風を感じて空を仰いだり、
地面のエネルギーに意識を向けてみたり・・・

そんな身近なAwe体験に触発されて、
いろんな気づきがありそうです。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】ジュニパーベリー
───────────────────────────
今月の香り ジュニパーベリー2月中、ご注文いただいた方全員に、
ジュニパーベリーの香りサンプル袋をプレゼントいたします。

ジュニパーは、古くから魔除けとして用いられてきた、
クレンジングやデトックス作用をもつ用途の広い精油です。

免疫力を向上させ、抗感染作用にも優れています。

スピリチュアル的には、オーラや空間の浄化に使われます。

ジュニパーベリーの清涼感のあるスパイシーな香りを嗅ぐと、
ネガティブなエネルギーが吹っ飛んで
気分がシャキッとしますよ~!

『ジュニパーベリー精油』はこちら

───────────────────────────
【今月のプレゼント】フラワーオブライフ★セット
───────────────────────────
フラワーオブライフ★セット2月は、10,000円以上のお買い物で、
「フラワーオブライフ★セット」をプレゼントします。

フラワーオブライフカード
─────────────
神聖な生命のパワーが宿ると言われる、
伝統的な幾何学模様「フラワーオブライフ」。

高貴なゴールド仕様のカードで、さらにパワーアップ!

裏側には今年の目標やアファメーションを書き入れて
ご利用ください。

ペンシル型クリスタル
─────────────
いろんな種類の中からひとつ選んでお届けします。
あなたに選ばれた石の説明付き。

フラワーオブライフカードの中心に配置して
エネルギーを拡散させたり、お守りとして持ち歩いてください。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【ペンシル型クリスタル3つの使い方】

───────────────────────────
【リニューアル】スキンケア化粧品★一部20%オフ
───────────────────────────
ただいまイーコンのスキンケア化粧品、
レシピや容器を順次見直し、リニューアル中です。

既に、新レシピに切り替わったもの、
もうすぐ切り替わりにつき、20%オフセール中のものを
ご案内いたしますね。

ローズモイスチュアライザー
─────────────
ローズモイスチュアライザーイーコン一番人気のスキンケアアイテム。

幅広い年齢層にさまざまな効能から
長年支持され愛用されてきました。

その秘密は、自然素材による小ロット製造。
特に、自然由来の乳化剤にこだわって
しかも、ギリッギリ限界量しか使っていないので、
お肌にとーってもやさしいのです。

が、ギリッギリ限界量に抑えているために、
ロットによっては、保管中の温度等の条件で
分離してしまうことがありました。(涙)

分離しても害はないですし、
容器を少し温めて振ると元に戻るのですけど、
ハッキリ言って不便です。

そこで、現状のすばらしさを生かしたまま
安定性を高めるための研究をしてまいりまして、
ようやく完成いたしました!

満を持してのリニューアル。ぜひお試しください♪

『ローズモイスチュアライザー』はこちら

クレイファンデーション(パウダータイプ)
─────────────
クレイファンデーション(パウダータイプ)クレイをつかったユニークなファンデ。
自然な仕上がりで、カバー力はほとんどありませんが、
ナチュラルメイク派に人気です。

が、クレイにはどうしても水分を吸いとってしまう性質があるため
より乾燥させない、ベターなレシピを研究しておりました。

今回できあがったのは、自然なつけ心地はそのまま、
しかもパウダーの密着性に優れ、
お肌を乾燥させないレシピ。

企業ひみつをこっそりバラしちゃいますと、
「ゼオライト」の特性を生かしております♪

『クレイファンデーション(パウダータイプ)』はこちら

☆——–☆——–☆——–☆——–☆

以下2つのアイテムは、もうすぐレシピ&容器を
リニューアルする予定です。

現在庫に限り、20%オフセール中!

「大人買い」が殺到しておりますので、
ぜひお早めにお買い求めください♪

【クレイリキッドファンデーション】

【クレイクレンジング】

───────────────────────────
【新発売】シナモンハニー★20%オフ
───────────────────────────
シナモンハニー★20%オフオーストラリアの養蜂家が採取した非加熱生はちみつに、
シナモンから抽出したエクストラクトを加えました。

「生はちみつとシナモン」の組み合わせは、
免疫力を刺激し向上させるので、
感染症予防などあらゆる症状に効果的!
という研究結果があります。

そのまま舐めるだけで、おいしくヘルシー♪
加熱せずに食べることで、
はちみつに含まれる酵素を取り入れることができます。

マサヨの感想は・・・

「八つ橋(京都のお土産で有名なおたべちゃん)の香り!
 それでいて、マイルドな味のはちみつ、
 トーストにバターと、このはちみつ、もう幸せの味です。」

ただいまコロナ&花粉症対策 応援価格
「20%オフ」にてご提供中です。

『シナモンハニー』はこちら

───────────────────────────
【セール】ナトラケア全品★20%オフ
───────────────────────────
ナトラケア全品★20%オフナトラケアは、高分子吸収ポリマーや
動物実験された素材などは一切含まない、
環境にも自然にもやさしい生理用品です。

お肌に直接触れる部分は、
上質のオーガニックコットン100%で、
ムレやかゆみを防ぎます。

塩素、香料、添加物など一切使用していないので、
不必要な化学成分を女性の身体に持ち込みません。

ただいま、在庫処分20%オフセール実施中!

※売り切れ次第、取り扱い中止となります。
 お早めにどうぞ!

『ナトラケア』はこちら

【エッセイ】生理用品の安全性について
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
食べない健康法

プチ断食はじめ、食べないほうが健康によい、
といった情報がよく聞かれる昨今。

現代人、食べ過ぎなことは確かで、
断食とかデトックスとか一日一食とか、
そりゃあやったほうがいいのは分かるけど、
我慢するのはツライよね・・・

と、私も思ってました!

そんな折、こんな本を発見↓

 「空腹」こそ最強のクスリ 

空腹が最強の薬なのは分かっちゃ~いるが、
この本は、どうやったらそれが無理なく出来るのかを
教えてくれるのがありがたい。

 続けて16時間、何も食べない時間をとればよい。
(そしたら、オートファジーという自己浄化システムが働きだす)
 その「食べない16時間」には睡眠時間を含めてOK。

・・・それなら出来る!
ってか、既にときどき自然とそうなってた!

爆睡して寝坊したときとか、
朝から何かにハマってしまって朝食忘れたときとか(爆)

たしかに、朝食べないと、空腹感を超越したあたりで
めっちゃ調子がよくなる。
頭がよく動くし、カラダがスッキリします。
なんだか、心の幸福度もアップしてきたような。

どうやら私の体質に合うルーティンだったようです。

そして、お腹がどーしても空いちゃったら、必殺技↓

【食品グレードベントナイトクレイ】

体内デトックスも一石二鳥。
こうするようになったら、体調がますますよくなり、
おなかまわりもスッキリしてきた!

もちろん、個人差がありますので、
こういう方法が合わない方もいらっしゃると思います。

ご自分のからだの声を聴きつつ、
ピンと来たらやってみてくださいね。

どうぞご無理のないよう・・・

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2021 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です