魂とつながるために★E-Conceptionのメルマガ【第493号】

魂とつながるために★E-Conceptionのメルマガ【第493号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2021/3/10 発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【今月の香り】芳香浴アロマブレンド
  【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
  【新発売】ルーンの石セット
  【キャリアオイル】便利ポンプ★プレゼント
 福島のスピリアルコーナー:『風の時代』だからこそ・・・
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

春の足音が聞こえてくる季節になりましたね♪

とはいえ、まだ寒かったり、コロナがあったりで、
運動不足になっちゃったりしていませんか?

 毎日決まった時間がとれない
 やる気はあるけど続けられない

・・・などの理由で、「定期的に運動する」という
簡単そうなハードルがなかなかクリアできません。

(;Д;) ピエン

私たちイーコンスタッフもそんな仲間の一人でした。

が、

そんななか、我らがボス、福島が、
救世主を見つけてきてくれました!

毎日決まった時間に、インストラクターから
「始まりますよ~」とお声がかかり、
自分が出来るときだけ参加するシステムです。

参加しなきゃいけないというプレッシャーがないうえに、
一人だけでがんばってる感がなく、モチベーションUP!

レッスンは、オンライン(Zoom)で、
インストラクターから送られてくるリンクをクリックするだけ。
お手軽感、満載です!

遠隔でも大丈夫?と思いましたが、
ちびトランポリンの上で、音楽に合わせて
ピョンピョン飛び跳ねながらエクササイズをするので、
テンションも上がって、なんだか楽しい♪

インストラクターは日本人ですので、
(イーコンのIT・システム担当)
説明は全部日本語ですよ~☆

もし興味がありましたら、「High-Tech Fitness Club」で、
一緒に汗流しませんか?

Zoomでお会いできるのを楽しみにしています♪

———– ▼ 3月の休業日のお知らせ ▼ —————-

3月12日(金)は、誠に勝手ながら臨時休業いたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Do whatever you want without guilt.
やりたいことを罪悪感なく、やる!
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

まわりに迷惑かけちゃいけない とか
健康によくないから とか
非常識だから とか

理由はどうあれ
「よき大人」であるために我慢していること
無理していること、ありませんか?

たとえば・・・

 おもいっきり寝坊してみるとか、
 一日中グダグダだらだら過ごしてみるとか、
 食べたいだけ甘いもの食べてみるとか、
 ドタキャンしてみるとか、
 人の悪口ブチまけてみるとか・・・

そういう「正しくないこと」をやる許可を
自分に出してあげてください。

罪悪感なく、思う存分
こころが晴れるまでやる!
と決めて、やってみましょう。

こっそりでもいいから
ときどきでもいいから

魂とつながるレッスンだと思って
真剣に取り組むと、だんだん
あなたが本当にやりたいことが分かってきます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】芳香浴アロマブレンド
───────────────────────────
今月の香り 芳香浴アロマブレンド3月中、ご注文いただいた方全員に、
芳香浴用アロマブレンドの中から、
いずれか1つ「香りサンプル袋」をプレゼントいたします。

高品質のピュア精油100%を使用して、
芳香浴を楽しむために目的別に調合された、
イーコンオリジナルの芳香浴用アロマブレンド。

心身の状態を整えると同時に、
お部屋の雰囲気づくりにも一役買ってくれます。

どの香りが届くかは、どうぞお楽しみに☆

『芳香浴アロマブレンド』はこちら

精油の香りを楽しめる『アロマの小瓶』もオススメです。

───────────────────────────
【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
───────────────────────────
サプライズ プレゼント去年、大好評だったプレゼント企画の復活のお知らせです!

15,000円以上ご注文の方に、
イーコン商品いずれか1点をプレゼントいたします。

何が届くか、どうぞお楽しみに☆

 ↓ 商品の一例です。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【今月のスペシャル☆香り袋・プレゼント・クーポン】

───────────────────────────
【新発売】ルーンの石セット
───────────────────────────
ルーンの石セット北欧に伝わる古代文字ルーンが刻まれた
『木』『クリアクォーツ』『ローズクォーツ』の
3種類のルーンの石セットが入荷しました。

アルファベットのような24文字+空白から成り立ち、
それぞれに深い意味があります。

石や木に刻まれたものを「引く」ことで、
タロットなどのオラクルカードのように
リーディングしたり、メッセージが読み取れたりします。

販売直後からご注文が殺到し、
『クリアクォーツ』も『ローズクォーツ』も
あっという間に売り切れたため、
現在、在庫があるのは 『木』のみです。

この『木』、あなどるなかれ。
素朴で小さくてすっごい可愛いんですよ~♪
小さい頃どんぐりを拾って集めた、
あのノスタルジーを彷彿させるキュートさです☆

売り切れちゃう前に、ぜひゲットしてくださいね。

ルーンの石セット

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【北欧に伝わる古代文字から潜在意識を読み取る】

「ルーンの石セット」には、ルーン文字の簡単な
説明書(日本語&英語)が付いてきますが、
これとは別に、ルーン文字の読み方や意味が
一目で分かる「一覧表」が無料でダウンロードできます。

私は、A4サイズに印刷してラミネート加工して使ってます♪

ルーン文字チャート(無料ダウンロード)

───────────────────────────
【キャリアオイル】ポンプ★プレゼント
───────────────────────────
ポンプ★プレゼントマッサージ用オイルブレンドやベジタブルオイルなど、
いずれかのキャリアオイル「1Lサイズ」をご注文の方に、
ボトルにぴったり合うポンプをプレゼントします!
(キャリアオイル1本につき、ポンプ1つ)

プッシュするだけで必要量が出せるのでとっても便利です♪

※数に限りがございますので、お早めにご注文ください。

イーコンのキャリアオイル
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
『風の時代』だからこそ・・・

東日本大震災から10年ですね。

2011年は、個人的にも災難続きでした。

森歩き中に足首を骨折し、
娘が事故で歯を折り、
母が末期がんで急逝し、
私が乳がんと分かった年。

でもそんなわたくしごとより、
もっともっと大変な目に たくさんの方が遭われ、
人生の転機になったのではないかと思います。

2年前に参加した、外国人対象の
『福島原発ツアー』を思い出します。

日本人女性ガイドさんが流暢な英語で
さまざまなデータを共有しながら
原発付近のレッドゾーン(立ち入り禁止区域)
を案内してくれました。

そのときの様子をブログにレポートしています↓

日本出張報告~(2)福島原発レポート

今も心にずしっと来て言葉にならないけど、
そう簡単にジャッジもコメントもできないですね。

コロナワクチンの件にしても
誰かのシェア投稿や風のウワサで
ふわふわと感情に流されがちな時代だからこそ
かんたんに結論を出さず、
情報源を確認し、現実を受けとめる冷静さが
大切だなと改めて思います。

『風の時代』だからこそ、グラウンディング大切☆

少し古い情報ですが、コロナワクチンについて、
 私なりにまとめた動画がありますので、
 ご参考までに、どうぞ↓

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【コロナワクチン打ちますか?有効性と安全性/集団免疫と陰謀論☆あなたの選択は?】

ワクチン情報は日に日に更新されていますので
 最新情報に目を向けてくださいね。

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2021 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です