いのちの不思議★E-Conceptionのメルマガ【第502号】

いのちの不思議★E-Conceptionのメルマガ【第502号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2021/7/19 発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【今月の香り】精油ブレンド『デトックス』
  【公式デビュー】fukuスキンケア クレイマスク
  【新商品】育毛セット★10%オフ
 福島のスピリアルコーナー:いのちの不思議
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

このところ雨の日が続いていたようですが、
週末に梅雨明けになったところも多く、
いよいよ夏空の季節がやってきますね~☆

空が明るいと、気持ちも陽気になります。 (゜∀゜)

私は、今年の冬は(南半球なので季節が逆です)
小学校の理科の実験以来、
初めて「球根」に挑戦してみました。

王道のチューリップはもちろん、
バビアナ、フリージア、アイリス、アネモネなど、
いろいろ植えましたよ~。

花が咲くのは春以降ということで、
ちゃんと芽が出てくるのか分からないうえに
待ち時間がなんとも長いのですが、

忘れた頃にぴょこんと「こんにちは☆」っていうのも
楽しいですよね。

実際、どこに何を植えたか忘れてしまった。( ̄▽ ̄;)

球根以外にも、何か簡単に育てられるオススメの
お花があれば、ぜひ教えてください♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Let’s challenge things I have been avoided as I am not good at.
苦手だから避けてきたことに、あえて挑戦してみる。
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

「わたし、これ苦手~」
「ぜったい出来ない」
「わたしには無理だから、避けてきた」

・・・というもの、ありますよね?

そりゃ人間ですから、
誰だって得意なものもあれば、
苦手なものもあります。

でも、苦手なものって
苦手だという思い込みから
ハナから避けていて、
あまりやったことがないから、
苦手なだけなのかも・・・

やってみたら、案外うまかったり
面白かったり、楽しかったり
するかもしれませんよ。

思い切って、レッツトライ♪

ちなみに福島は最近、
「苦手だと思い込んでいたもの」に
 楽しみを発見して、ハマっております。笑

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【あえて苦手なことをやってみる☆お裁縫チャレンジ】

・・・自慢したいだけのおしゃべり動画です↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】デトックス
───────────────────────────
今月の香り デトックス7月中、ご注文いただいた方全員に、
芳香浴用&マッサージ用アロマブレンド
「デトックス」の香りサンプル袋を
プレゼントいたします。

リンパや血流の動きを促進する
ローズマリー精油&レモングラス精油、

エネルギー浄化や腎臓のサポートが得意な
ジュニパーベリー精油、

肺の機能を活性化し肝臓にも良いと言われる
パイン精油&スプリュース精油をメインにブレンドし、

シャープな香りをほどよく和らげるために
イランイラン精油を加えました。

芳香浴だけでも気分はすっきりし、
デトックス効果は期待できますが、

キャリアオイルで希釈して(濃度3%以下)、
ボディーマッサージとして使用した方が、
より効果的です♪

『デトックス』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【アロマセラピーでデトックス☆体の排泄のしくみと精油の働き】

───────────────────────────
【公式デビュー】fukuスキンケア クレイマスク
───────────────────────────
Fukuスキンケア クレイマスクモニターさんのレポートをもとに
レベルアップして公式デビューした
fukuスキンケアの「クレイマスク」。

モニター調査に協力してくださった「ぴんころ」さんが、
早々にレシピ改良後のクレイマスクをお試しになり、
さっそくご感想をお寄せくださいました!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

 モニター募集で使って、
 自分でクレイと水を混ぜてのパックよりも乾かずに、
 パックしよーと思って即座にできるのがいいなー
 と思っていました

 ただ、思ってたよりパックを塗る時、
 伸びが悪いなと感じたので、
 モニターとして率直な意見をお伝えしました

 そうしたら、レシピを改善してくださったそうで、
 2個目を購入し、使ってみたら見事に改善されていました!

 とても塗りやすくなって、更に気に入りました

 手軽にパックできるし、効果も期待できるので、
 続けていこうと思います

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ぴんころさん、どうもありがとうございます!
レシピ改良を実感していただけて、何よりです♪

モニターさんが、どのような効果を感じたのか、
ビフォーアフターの写真も合わせて、
皆さんも、ぜひ参考になさってください。

ぴんころさんの変身ぶりも載ってますヨ♪

『fukuスキンケア フェイスマスク』はこちら
 <ただいまデビュー記念20%オフ! >

───────────────────────────
【新商品】育毛セット★10%オフ
───────────────────────────
育毛セット★10%オフ髪や地肌を元気にしてくれる
「育毛セット」をご用意しました。

単品で揃えるより、10%オトクです♪

ビタミンB5パンテノール、
(髪のダメージ回復、プロテイン再生)

アルガンヘアケア
(育毛&ヘアスタイリング)

ローズマリー蒸留水
(抜け毛予防&フケ予防)

薄毛が気になる男性や、更年期の育毛ヘアケアにどうぞ。

『育毛セット』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【ナチュラル育毛 ☆アロマ&クレイセラピーを応用した地肌と髪のケア方法】
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
いのちの不思議

久しぶりのスピリアル記事です。

ビーグル犬ユズが子犬を出産しました。

ブリーダーとして3度めですが、ユズは初産。
陣痛が長く続き、なかなか分娩ステージに移行しないので、
一時は帝王切開もやむなし?状態だったのですが、
手術開始5分前に自力で自然分娩はじめました。

おかげさまで無事に6匹の元気な赤ちゃんが産まれ、
母犬も体調良好で「いいお母さん」しています。

人間も動物も出産は命がけ。

誰に教わったわけでもないのに、
産まれるやいなや
おっぱいを探して吸いはじめる子犬。

そして、
誰に教わったわけでもないのに、
産道から出てきたばかりの赤ちゃんを
舐めまわして自分でヘソの緒を切り、
お世話しはじめる母犬。

6つ子でも、それぞれに個性があって
生まれる前からキャラがあったとしか思えない。
やっぱり魂はそれぞれ違うんでしょう。

生き物の生死というのは、
宇宙の真理に思いをはせるキッカケになりますね。

小さな小さないのちだけど、
唯一無二のかけがえのないいのち。

わたしたち一人ひとりも
こうやってこの世に生まれてきたんですよね。

魂に還るまでの限られた時間、
かけがえのない命を大切にしたいものです。。。

♪♪♪★ライブ配信ときどきやってます★♪♪♪
【Beagle Puppies Live Update ☆ Just Born】

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2021 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です