オトクなクーポン&占い付き!★E-Conceptionのメルマガ【第504号】

オトクなクーポン&占い付き!★E-Conceptionのメルマガ【第504号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2021/8/23 発行=======

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【再入荷】ルーンの石セット
【再入荷】ペンジュラム
【セール】サンスクリーン アウトドア
【イチオシ】クレイウォッシュンピール
福島の気まぐれ占いコーナー:夏休みのホリデー占い
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

私事ながら、10年以上乗り続けた
2007年モデルのマツダくんのエンジンが
とうとう悲鳴をあげました。

悲しくて涙が出そうなのですが、
250,000kmも走ってくれて
本当に感謝しかありません。

中古車ばかりのクルマ人生だったので、
背伸びをして新車を探してみたところ・・・

た、高いっ!

しかも、気に入ったのがあったとしても、
モデルによっては、納車まで2カ月待ちとか!

ひえ~!(゜Д゜;)

100%輸入に頼っているオーストラリアの自動車業界は、
思いっきり新型コロナの影響を受けていたのでした。

いろいろと泣けてくる今日この頃ですが、
免疫力アップして、一緒に乗り越えていきましょう!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
It’s possible to change without pain.
痛みを伴わない変容も可能♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

「痛みを伴う〇〇改革」って、何年か前に
某政治家さんが言ってましたが・・・

変化していくときに、
必ずしも痛みを経験する必要、
ないんですよね。

このメルマガをお読みのみなさんの多くが
おそらく大きな変容の途中にいるかと思いますが、
ガマンする必要もガンバル必要もありません。

チカラを抜いて自然の流れに身を任せていたら
心地よくスルスルといい方向へと変わっていけますから。

痛みは要りません。
安心してくださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【再入荷】ルーンの石セット
───────────────────────────
ルーンの石セット北欧に伝わる古代文字ルーンが刻まれた
「ルーンの石セット」。

アルファベットのような24文字+空白から成り立ち、
それぞれに深い意味があります。

石や木に刻まれたものを「引く」ことで、
タロットなどのオラクルカードのように
リーディングしたり、メッセージが読み取れたりします。

念願のローズクォーツが再入荷したのですが、
すでに残りわずかとなっています。

気になっている方は、お早めにどうぞ♪

『ルーンの石セット』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【北欧に伝わる古代文字から潜在意識を読み取る】

「ルーンの石セット」には、ルーン文字の簡単な
説明書(日本語&英語)が付いてきますが、
これとは別に、ルーン文字の読み方や意味が
一目で分かる「一覧表」が無料でダウンロードできます。

『ルーン文字チャート』(無料ダウンロード)

───────────────────────────
【再入荷】ペンジュラム
───────────────────────────
ペンジュラムペンジュラムは、自分の潜在意識のメッセージを
受け取るための、気軽で有効的なツールです。

今回は、3種類のクリスタルを入荷しました。

ローズクォーツ、オブシディアンは、
原石を荒削りのまま成形したペンデュラムです。

アメジストはカット&研磨されています。

潜在意識とのつながり方が分からない
本心がいまいちクリアにならない

・・・こんなときに、ぜひ活用してください。

『ペンジュラム』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【ペンジュラム☆上手な使い方と質問のコツ】

───────────────────────────
【セール】サンスクリーン アウトドア
───────────────────────────
サンスクリーン アウトドア残暑が厳しいこの季節、
紫外線もまだまだ気になりますよね。

市販の「吸収型」サンスクリーン(日焼け止め)は、
酸化しやすい性質のため、
こまめに追加で塗ってあげないと効果がないのですが、

サンスクリーンの上にファンデーションを塗っていたり、
ずっとマスクをしていないといけない環境だったりすると、
そう簡単に塗り直しができないですよね。

そんなときは、シンプルでナチュラルな材料にこだわった
酸化の心配がないサンスクリーンを
外出前(一番最初)に塗っておけば大丈夫♪

しっかり長持ちし、しかも、
その間ず~っとお仕事してくれます!

オーストラリアの強い紫外線にも負けない
ウォータープルーフのサンスクリーンを、
ぜひお試しください。

『サンスクリーン アウトドア』はこちら
<15%オフ!>

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【紫外線対策☆安心で確実な新UVカット素材を使った『サンスクリーンアウトドア』】

───────────────────────────
【イチオシ】クレイウォッシュンピール
───────────────────────────
クレイウォッシュンピールポロポロとした使用感で、やさしくピーリングする
人気商品「クレイウォッシュンピール」は、
実は、偶然できちゃった商品なんです。
(研究開発大好きイーコンあるある☆)

古くなった角質をムリなく落として、
つるつるすべすべお肌に。

毎回、お肌の色がワントーン明るくなるうえ、
保湿作用もバッチリの、この万能スキンケアアイテムは、
偶然生まれたにしては、出来過ぎた商品!(≧∀≦)

ピーリングといっても、本当にやさしく作用するので、
刺激もなく、お肌が弱い方にも安心して
お使いいただけますよ。

あなたも、ぜひ不思議体験してみてください。

『クレイウォッシュンピール』はこちら

「消しゴムのカス感(!)」を、福島が実況します。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【クレイウォッシュンピール☆消しゴムポソポソ感を披露】
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島の気まぐれ占いコーナー
───────────────────────────
コロナ自粛など、外出しづらい今日この頃ですが、
残された夏休み、どんなところに行きたいですか?

次の3つから、ピンと来るものをひとつ選んで、
『占い結果』をお読みください。
(先を読まないでね)

A:海のきれいなビーチ
B:自然いっぱいの森
C:美味しいと評判のお店

占い結果は・・・

オトクなお知らせのあとです。

───────────────────────────
【今月いっぱい】2020円クーポン
───────────────────────────
2020円クーポン8月は、合計12,020円以上ご注文のうえ、
レジにてクーポンコードを適用すると、
カートの合計金額から「2,020円引き」になります!

クーポンコード:TOKYO2020

* キャンペーン期間:8月1日~31日
* 他のクーポンとの併用はできません。
* 期間中、何度でもご使用いただけます。

8月も残すところあとわずかですが、
駆け込みショッピング、まだ間に合いますよ♪

───────────────────────
では、占い結果です↓↓↓
───────────────────────

A:ビーチを選んだ方へのメッセージ

あなたの心を支配してきた
古い価値観を手放すとき。
誰に何を言われても、
自分のなかに湧く、情熱や意志を曲げずに
大切に育てて実行してください。

B:を選んだ方へのメッセージ

自己ジャッジしたくなったら
自分をやさしく包み込んであげましょう。
今まで制限してきたセクシャリティを認めて
セクシーなあなたを歓迎してあげてください。

C:お店を選んだ方へのメッセージ

創造力が冴えるときです。
お掃除とか整理整頓とか断捨離とかは
ちょっとわきに置いといて
思いっきりいい加減に、
やりたい放題とっ散らかして
バカ笑いしちゃってください。

—– * —–

【今回使った占いツール】

『コトコちゃんカード』

福島の一番得意なリーディング方法です♪

「コトコちゃんカードって何?」って思ったら、
こちらをチェック↓

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【FeelFreeフラワーエッセンス コトコちゃんカードの引き方 】

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2021 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です