月食後のエネルギー調整★E-Conceptionのメルマガ【第510号】

月食後のエネルギー調整★E-Conceptionのメルマガ【第510号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2021/11/23発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【セール】アクアアロマ★15%オフ
  【新発売】アロマスティック パラダイス
  【新商品】セージグリーンクレイ 1KGサイズ
  【お支払い方法】JCBカードも使えるようになりました
 福島の気まぐれ占いコーナー:スピリチュアルアロマ占い
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

日曜の朝、SNSでふと目についた投稿・・・。

「鶏農場、店じまいのため、
 ニワトリ40,000羽を売っています。
 売れ残り分は殺処分になります。」

ええーーーっ、大変!
なんだか、いてもたってもいられなくて、
「2羽、買います!」と即行連絡しました。

考えるより行動が先に出てしまうのは、
いつものことですが、

冷静に考えれば、
 物理的に、たったの2羽しか買えない
 農場まで往復3時間もかかる(距離にして250km)
 有料道路を通らないといけない
 ガソリン代もめちゃくちゃ高い
 鶏のお値段も2羽で2,500円と、普通にヒヨコを買うより高い

・・・人助けになっているつもりでしたが、
「はて?私は一体何をやっているだろう?」
と、何度も自分に問いかけながら、運転してました。
(さすがの私も、出発する頃には気づいていた。笑)

お昼前に意気揚々と出発しましたが、帰ってきたのは
もう3時近く。
お腹もペッコペコに空いていて、さっそく食べたランチが
ローストチキンという、なんとも無慈悲な矛盾っぷり。(T_T)

最上級に「何をやってるのか分からない」1日でした。

ちなみに、2万分の1の確率で我が家にやってきた子たちには、
マナちゃんとカナちゃんと名付けました。
(疲れ切ってネーミングセンス全く機能していなかったので、
 完全に双子ちゃん女優のパクリです。)

新しい仲間を、どうぞよろしくお願いします♪
(・θ・) (・θ・)

———– ▼ 11月の休業日のお知らせ ▼ —————-

※本日11/23(火)は、祝日(勤労感謝の日)のため、お休みいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Take a rest, then all goes well.
がんばるより、やすんだほうがうまくいく♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

なんかこのところ疲れるな、
うまくいかないな、と感じる方は
いったんなにもかも投げ出して、
ゆーっくり休んでみてください。

先日の月食はとてもパワフルだったので、
切り替え調整に時間がかかりそうです。

今は、前向きにがんばるより、
エネルギーが整うのを待ってみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セール】アクアアロマ★15%オフ
───────────────────────────
アクアアロマ★15%オフただいま、ご注文に同梱させていただいている
今月の香り「アクアアロマ」。

アクアアロマは、自然由来の乳化剤に
ピュア精油を溶かし込んだ、
水に溶けるアロマオイルです。

オイルなのにそのまま滴下するだけで、
水分ベースにもしっかり溶けるので、
クレイペーストや、ローション、ルームコロン、
香水などのアロマクラフト作りに、とっても便利♪

用途に合わせて、
リラックス、ピース、リフレッシュ、フローラル、
シトラス、ハーバル、ローズヒーリングの
7つの香りからお選びください。

『アクアアロマ』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【アロマバスに理想的な、水に溶ける精油『アクアアロマ』】

───────────────────────────
【新発売】アロマスティック パラダイス
───────────────────────────
アロマスティック パラダイスフランジュパニ(プルメリア)とベルガモットの
上品な香りが心地よいアロマ香水。

ハートチャクラとともに女性性が花開きます。

お出かけ前に、耳の後ろやうなじ、ひじの内側、
ひざの裏側、手首、足首、太もも内側など、
太い血管が通っているところに、軽く塗ってください。

アロマオイルが適度に温まることで
より効果的に香りをまとうことができ、
長時間あなたを優しく包んでくれます。

12/22(水)まで、クリスマス特別価格「10%オフ」にて
ご提供中☆

『アロマスティック パラダイス』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【アロマスティック・ロールオンの使い方】

───────────────────────────
【新発売】セージグリーンクレイ 1KGサイズ
───────────────────────────
セージグリーンクレイ 1KGサイズ高いウイルス浄化殺菌作用がある、
スメクタイト系ベントナイトクレイ
「セージグリーンクレイ」に、
お徳用サイズ(1KG)が加わりました!

たっぷり使えるので、アロマバスにピッタリ♪

イーコンでも、ウイルス対策として、
「抗菌クレイソルト」や「抗菌クレイバスソルト」に
使用しています。

『抗菌クレイソルト』はこちら

『抗菌クレイバスソルト』はこちら

このセージグリーンクレイに
マグネシウムバスソルトを加えれば、
おうちでも、簡単に「抗菌クレイバスソルト」を
作ることがの出来ます♪

セージグリーンクレイ単体で使うより、
浄化作用がぐんと上がり、
さらなるウイルス殺菌力が期待できますよ。

『マグネシウムバスソルト』はこちら

セージグリーンクレイは、ウイルス対策以外にも、
陽イオン交換容量が高いので、
カルシウムやマグネシウムの体内吸収に適しています。

また、ヘアクレイパックにすると、
髪の毛がサラサラに仕上がります。

ぜひ、あなたにピッタリの使い方を見つけてください。

『セージグリーンクレイ』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【クレイと〇〇でウイルス対策】
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

───────────────────────────
【お支払い方法】JCBカードも使えるようになりました
───────────────────────────
これまでのペイパルによるクレジットカード決済に加え、
ストライプ(Stripe)が選べるようになりました。

ストライプもペイパル同様、世界レベルで信頼されている
決済サービスです。

これにより、ペイパルのアカウントをお持ちでない方も、
お気軽にクレジットカード決済をご利用いただける
ようになりました。

また、ストライプは、VISA, Masterカード以外の
JCBやAMEXなどのカードでのお支払いも可能です。

ストライプのセキュリティは、AESによる暗号化により、
最高レベルの認証基準に準拠していますので、
どうぞ安心してご利用ください。

その他の詳しいお支払い方法については、こちらをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島の気まぐれ占いコーナー
───────────────────────────
今回は正統派『スピリチュアルアロマ占い』です♪

次の3つの選択肢から、
ピンと来るものを選んでから、
『占い結果』をお読みください。
(先を読まないでね)

今回の選択肢は次の3つです。

A:ハーブ
B:フラワー
C:シトラス

ピンと来るもの、選びましたか?

では、占い結果は、、、

【お得なお知らせ】のあと↓です。
───────────────────────────
【今月のプレゼント】サプライズ 商品プレゼント
───────────────────────────
サプライズ 商品プレゼント11月は、合計15,000円以上ご注文の方に、
イーコン商品いずれか1点をプレゼントいたします。
何が届くか、どうぞお楽しみに☆

商品の選択はスタッフにお任せください。
 ただし、アレルギーや苦手なものがある場合は、
 「注文メモ欄」にてお知らせください。

───────────────────────
では、占い結果です↓↓↓
───────────────────────

A:ハーブ を選んだ方へ

「ペパーミント」からメッセージが届きました。

がんばりすぎて疲れ気味かも。
今のあなたが最高に心地よくいられるように
スケジュールを変更してみてください。
ドタキャンもOK!

B:フラワー を選んだ方へ

「イランイラン」からメッセージが届きました。

ご自分が自然にもっているセクシュアリティと
女性性を、素直に表現してください。
あなたの魅力が微笑みとなってこぼれ落ち、
まわりを幸せな気持ちにします。

C:シトラス を選んだ方へ

「ベルガモット」からメッセージが届きました。

心のなかで小さくつぶやく違和感に
スポットライトをあてて見つめ、
その原因を取り除いてあげてください。
早期発見してあげると、すっきりします。

—– * —–

【今回使った占いツール】

スピリチュアルアロマキット

「いま必要な香り」が分かるテストはこちら↓
《マイ・ブレンド分析心理テスト》

「いま」をお楽しみくださいね~♪

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2021 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です