参加無料&特典付きイベント★E-Conceptionのメルマガ【第516号】

参加無料&特典付きイベント★E-Conceptionのメルマガ【第516号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
===2022/1/22発行===

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【新発売】アロマスティック モーニング
 【新発売】ハーブティー「すっぴん美人」
 【完全無料&特典付き】アフィリエイト講習会
福島の気まぐれ占いコーナー:生き方を探る、島占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。お久しぶりです♪

私は、新年早々から、お片付けのスイッチが
入ってしまい、いろいろ気になっていた
「後でやろう軍団」と対峙してました。

そのなかでも、福袋恒例&
1月のプレゼントにもなっている

「フラワーオブライフカード」
フォトフレームに入れよう!企画(←大袈裟なっ)
が大成功☆

実は、一昨年の黒バージョンの時からの
アイディアだったのですが、
ゴールドがガラスにくっついちゃうかな~?
と丸1年も躊躇してたのです。

でも、ハートチャクラに働きかける
今年のラリマーバージョンが、
「やろうやろう!」と
背中を押してくれました♪

黒を、プチ神棚の下に飾ってみたら、
神々しさが半端ない!

ラリマーは、他のアートと並べて、
ただ眺めてるだけでハッピー!

ぜひ、あなたも、お手元のカード、
レベルアップして飾ってみてください♪

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【イーコンの福袋★開封動画その2】

★福袋をご購入の方は、
説明書記載のQRコードにアクセスすると、
さらに詳しい解説動画が見れますヨ♪

———– ▼  1月の休業日のお知らせ ▼ —————-

1/26(水)は、現地祝日のため、お休みいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
==============================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Just leave on when it doesn’t go smoothly.
スムーズに行かないときは、しばらく寝かせる。
——— * ——— * ——— * ———

思ったとおりに、うまくコトが進まないとき。

イライラするかもしれないけど、
無理やり進めようとするより、
今は様子見がよさそうです。

諦めてしまう必要もないので、
そのまま寝かせておきましょう。

時間が経ったら熟成して
案外美味しくなっているかもしれません。笑

ただいま水星が逆行していますので、
焦らず、怒らず、悲しまず。

とりあえず、星周りのせいにしつつ
果報は寝て待て♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【新発売】アロマスティック モーニング
─────────────────────
アロマスティック モーニング認知症を予防する、芳香浴用アロマブレンド
「クリアブレイン・朝」の香りを、
携帯可能なロールオン容器に詰めました。

集中力と脳の働きを高めるブレンドで、
脳の老化を予防します。

のど元(第5チャクラ)や
眉間(第6チャクラ)に塗ると、
気分がシャキッとして、
思考力、自己表現力が高まりますよ!

朝目覚めたとき、お仕事やお勉強のお供にどうぞ。

『アロマスティック モーニング』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【アロマスティック・ロールオンの使い方】

─────────────────────
【新発売】ハーブティー「すっぴん美人」
─────────────────────
ハーブティー「すっぴん美人」2021年クリスマスギフトセットで
お試しいただいたお客さまから
「とっても美味しかった」とのことで、
「定番入りリクエスト」をいただき、

このたび、めでたく、イーコンの
オーガニックのハーブティーシリーズに
「すっぴん美人」が仲間入りしました♪

からだのなかからすっきり美しく、
消化にもやさしい若返りのお茶。

お湯を注いだあと、
じっくり時間を置いてからいただくと
さらに美味しさが引き立ちます。

ハーブティー 『すっぴん美人』はこちら
………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

─────────────────────
【完全無料&特典付き】アフィリエイト講習会
─────────────────────
アフィリエイト講習会横つながりで楽しくハッピーエネルギーを広げていく
2022年イーコンのイベント、第一弾。

アフィリエイトパートナーのための
オンライン講習会をZOOM利用で開催します!

既にアフィリエイトパートナーとしてご活躍中の方も、
アフィリエイトなんて知らない、やったことない方も
どなたさまもご参加いただけます。

ライブでご参加できない方は録画受講も可。

 自分の好きなことで楽しみながら
 お小遣いを稼げたらいいけど、
 私にもできるかしら?

という方もご安心ください。

イーコンのアフィリエイトパートナープログラムを活用したら
人生もっと楽しくなります。

イーコンセプション代表、福島麻紀子と、
システムの裏側から知り尽くした ITプロが
「今すぐ役に立つ楽しいアフィリのコツ」を
オンラインで伝授します!

☆完全無料!☆
さらに、ご参加のみなさんには
クーポンなどの特典が3つ!

「参加しなきゃ損!損!」な太っ腹企画です☆彡

『アフィリエイト講習会』詳しくははこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
●生き方を探る、島占い

最近、近所の島探検に行ってきた福島です。

20年以上、ここレッドランドベイに住んでいながら
たった数キロしか離れていない近所の島々に
渡ってみたことがなかったんです。
(よく登場するストラッディ島よりず~っと近いんです。)

訪れた島々はそれぞれに特徴があって
島の人々の生き方がとても参考になりました。

そこで、今日は「生き方を探る」島占い☆

次の3つの島の名前から、
ピンと来るものを選んでから、
『占い結果』をお読みください。
(意味不明でOK、先を読まないでね)

今回の選択肢は次の3つです。

A:ラッセル島
B:カラガラ島
C:マクレイ島

ピンと来るもの、選びましたか?

では、占い結果は、、、
コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【今月のプレゼント】フラワーオブライフ カード
─────────────────────
フラワーオブライフ カード1月は、10,000円以上のお買い物で、
「メッセージ付き★フラワーオブライフ カード」を
プレゼントします。

神聖な生命のパワーが宿ると言われる
伝統的な幾何学模様 フラワーオブライフ。

オーラの歪みを治し、
心身の健康を回復させ、
その人本来の魂の計画に目覚めさせます。

今年は、ハートチャクラに働きかける
「ラリマー色」の色紙に、
高貴な「ゴールド」のフラワーオブライフを
施しました!

飾っておくだけで、
運気アップや厄除け効果がありますので、
玄関やリビングなど、
目のつくところに飾ってくださいね。

あなたに必要なメッセージも付いてきますので、
2022年の指針としてお役立てください♪

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

A:ラッセル島 を選んだ方へ

人に迷惑をかけないように、
という価値観、こだわりを外してみると
とってもラクになります。

あなたが「迷惑」だと思っていることは
相手にとってはそうではないかもしれないし、
迷惑かけるのはお互い様の世の中でもあります。

誰かの好意に甘えて、
気持ちよくお世話になってみてください♪

B:カラガラ島 を選んだ方へ

街の賑わいや、人との距離を置いて
しばらく自然とともに静かに過ごしてみてください。

デジタル・デトックス(スマホを触らない)の時間も
しばらく置くことで、心も身体もリセットできそうです。

自分の内側の世界に広がっている
素晴らしい世界を探検してみてください♪

C:マクレイ島 を選んだ方へ

自分には関係なさそう、一見合わなさそうに思える
人々やコミュニティに、飛び込んでみましょう。

今まで発動していなかったセンサーが働きだして、
自分の心地よいポイントが把握でき、
バランス感覚が冴えてきます。

新鮮なんだけど、昔から知っていたような、
不思議と懐かしい感覚を思い出してくださいね♪

————-

『アフィリエイト講習会』 ぜひご検討ください♪

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です