イーコン新コミュニティ発進★E-Conceptionのメルマガ【第518号】

イーコン新コミュニティ発進★E-Conceptionのメルマガ【第518号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
===2022/2/22発行===

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【イチオシ】スリープ(快睡眠)
【お客さまの声】若返りジェルセット
【国際郵便】さらに早くなりました!
福島の気まぐれ占いコーナー:楽器占い
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

前回のブローニー物語の続きです♪

募集開始まもなく、
モフモフ&キュートなブロちゃんに、
最高の里親候補が現れました。

定年退職後の、犬が大好きな仲良しご夫婦、
ワンコとの時間「タップリ」

高さ180cmの塀で囲まれている広いお庭、
放し飼い対策も「バッチリ」

もともと保護犬だったという先住ワンコ、
キャドバリーとも相性「ピッタリ」

(↑ラッパー気分で読んでね♪)

日曜の朝、いよいよお別れの時がやってきました。

悲しかったけど、フレンドリーなブロちゃんが、
新しいお父さんとお母さんにも、
メロメロに心を溶かす魔法のハグをしてるのを見て、
「これでもう大丈夫!」と確信しました。

そして、「これがFoster Carerの宿命」
と自分に言い聞かせ、涙をぐっとこらえ、
ブロちゃんの幸せを願って笑顔で送ったのです。

ぽっかり穴の開いた静かな家のなかで、
意気消沈していたら、その日のうちに、
今回お世話になった保護団体の方から、

「さみしくなったでしょう?大丈夫?
またFoster Careが必要なワンコがいるんだけど、
興味ある?明日からなんだけど。」

と電話がありました。

もちろん、答えは速攻「YES!」

というわけで、水が大好きだという次のワンコが
うちの池に飛び込んでいかないよう、
ネットを張ったりして、忙しく準備をしたのでした。

・・・続く・・・ ヽ(・∀・)ノ

—▼ 2月の休業日のお知らせ ▼—

2/23(水)は、祝日(天皇誕生日)のため、
お休みいたします。

──────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Try something you believe you are bad at.
苦手意識をぶち壊せ♪
——— * ——— * ———

今年に入ってから、思いもよらない
チャレンジングなことが起きていませんか?

自分が今まで避けていたことに
向き合わなきゃいけないことになっていませんか?

そうなんです、このタイミングで
やってくる壁を乗り越えると
飛躍的に大転換していけるようです。

あえて自分が苦手だと思い込んでいることに
チャレンジしてみてください。
案外、思い込んでいるだけで
ぜんぜん苦手じゃなかったりします。

できないと思い込んでいる理由(信念)を
心のなかへと深堀りしていくと、

「な~んだ、そんなことだったか~」

という発見があって、面白いはずです♪

その「ぶち壊し」過程をお楽しみくださいね。

—– * —– * —–
イーコンニュース
—– * —– * —–
ハッピーエネルギーの輪ただいま福島の思いつきで
新しいコミュニティグループを立ち上げています。

その名もハッピーエネルギーの輪

イーコンには直接関係なく
同じ波動で集まる人たちとの横つながりで
天の采配に任せて自由に交信していきます。

家族や友人には言えないようなことも
ここなら安心してつぶやける。
ここでの交流でよい刺激を受け、
より楽しい世界が広がっていく。
そんなオンラインコミュニティ。

輪になって、みんなでぷかぷか浮かびつつ、
ゆるーくつながっているイメージです。

ご興味ある方はどなたも参加できます。
もちろん参加無料です♪

イーコンセプションのフェイスブック
非公開グループとしてスタートします。

参加ご希望の方はフェイスブックページの右上にある
いいねをクリックしてください。
(投稿への「いいね」ではなく、ページへの「いいね」です。)

追って、ご招待をお送りしますね。

──────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【イチオシ】スリープ(快睡眠)
─────────────────────
スリープ(快睡眠)甘みのある落ち着いた香りで快眠に導く
芳香浴用アロマブレンド『スリープ』の
ご注文がこのところ急激に増えてます。

長く続くコロナ禍によるストレスのせいなのか、
不眠症や睡眠障害が増えてるのかもしれません。

ちなみに、去年の販売数は、
コロナによる制限が始まった2020年の
約3倍でした!

特に「スリープ」をお勧めしたわけでは
ないのに、この結果・・・

イーコンファミリーには、
「まずは、自然な方法でカラダを整えてみる」
という考えをお持ちの方が、
たくさんいらっしゃる証拠ですよね。

睡眠でお悩みの方は、ぜひお試しください♪

『スリープ(快睡眠)』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
眠れない人、必見!これで眠れる☆4つの意外な自然療法

─────────────────────
【お客さまの声】若返りジェルセット
─────────────────────
若返りジェルセットイーコン自慢の歴史的人気No.1レシピ
『若返りジェル』。

この若返りジェルを、母娘で仲良く使って
くださっている M子さんより、
うれしいフィードバックをいただきました!

はじめ私は香りが少し苦手でしたが、
娘は香りもテクスチャーもとても気に入ってます。

さて、去年の夏は、
デコルテの汗疹に悩まされていました。

ホワイトクレイで現状維持って感じでしたが、
ふと「若返りジェル」を塗ってみると
あっという間に汗疹が治りました。

「汗疹で悩んでいた時間を返して~」と思うほど
即効性がありました。

それからは、香りが苦手など言わないで
顔にも塗っています(笑)

M子さん、「若返りジェルが汗疹にも効く」という
目からウロコな情報をシェアしてくださって、
どうもありがとうございました!

イーコンでは、材料を混ぜるだけで簡単にできちゃう
『若返りジェルセット』をご用意しています。

オトクなセット価格「10%オフ」
ご購入いただけますよ♪

『若返りジェルセット』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
手作りコスメレシピ紹介☆若返りジェル

文字で確認したい方は、こちら↓
【ブログ】かんたん手作りコスメNo.1☆若返りジェル☆

………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

─────────────────────
【国際郵便】さらに早くなりました!
─────────────────────
オーストラリアが、いよいよコロナ鎖国を解禁。
国境をオープンしました!
さっそく日本への旅客便も満員だそう。

おかげさまでコロナ以前のようなスピードで
みなさまのお手元に届けられるようになります!

オーストラリア郵便の公式発表によると・・・

スタンダード便: 6~10 営業日
エクスプレス便: 3~6 営業日

最短3日って、うれしいですね!

どうぞ、安心してお買い物ください♪

お届け方法 ~日本への配送~

──────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
楽器占い

最近、新しい楽器にチャレンジしています。

それはハープ。
基本ピアノと同じだよね?と侮ってましたが、
この弦を「はじく」という動きが思いのほか新鮮で
なかなか苦戦しております。笑

でも、いい音が響いたときの快感はサイコー。
共鳴板から直接ハートチャクラに響くので
奏者が一番癒される楽器みたいです。

そんなわけで、今日は楽器から
チャネリングした占いをお届けします♪

次の3つのうち、ピンと来るものを選んでから、
『占い結果』をお読みください。
(意味不明でもOK、先を読まないでね。)

今回の選択肢は次の3つです。

A:フルート
B:チェロ
C:ハープ

ピンと来るもの、選びましたか?

では、占い結果は、、、
コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【今月のプレゼント】フラワーオブライフ カード
─────────────────────
フラワーオブライフ カード2月は、10,000円以上のお買い物で、
「メッセージ付き★フラワーオブライフ カード」を
プレゼントします。

神聖な生命のパワーが宿ると言われる
伝統的な幾何学模様 フラワーオブライフ。

オーラの歪みを治し、
心身の健康を回復させ、
その人本来の魂の計画に目覚めさせます。

今年は、ハートチャクラに働きかける
「ラリマー色」の色紙に、
高貴な「ゴールド」のフラワーオブライフを
施しました!

飾っておくだけで、
運気アップや厄除け効果がありますので、
玄関やリビングなど、
目のつくところに飾ってくださいね。

あなたに必要なメッセージも付いてきますので、
2022年の指針としてお役立てください♪

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

A:フルート を選んだ方へ

思ったことをどんどん口に出して
伝えていきましょう。

こんなことを言ったらどうかしら?
というようなことも、いいキッカケ作りになります。

軽々と風になったつもりで
あなたの思いを多くの人に運んでください♪

B:チェロ を選んだ方へ

心に響いた言葉や場面を思い出して、
かみしめてみましょう。

涙があふれそうになっても大丈夫。
心から湧きあがってくるものを
そのまま解放してあげてください。

その気持ちの根源は「愛」です♪

C:ハープ を選んだ方へ

誰かがどこかから、
あなたに大切なメッセージを伝えようとしています。

小さなささやき声や、見えてくるイメージに
注目していてください。

愛の波動に包まれたとき、
次に起こすべき行動がわかります。

────────────────────────────────────

イーコンの新コミュニティハッピーエネルギーの輪
を参加してみたい方、覗いてみたい方は、
イーコンセプションのフェイスブックページ右上の
いいね」をクリックしてくださいね♪

(追ってご招待をお送りします。参加無料!

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です