気持ちをリセットするには?★E-Conceptionのメルマガ【第521号】

気持ちをリセットするには?★E-Conceptionのメルマガ【第521号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
2022/4/8発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【今月の香り】ベティバー精油
【新商品&セール】インナーピースセット
【スキンケア】イーコンの角質ケア
福島の気まぐれ占いコーナー:コトコちゃん占い
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

皆さん、桜は楽しみましたか?
これから満開になっていく地域も
まだありますね♪

いろいろ状況が不安定な中でも、
花が咲き、風が吹き、
今夜もお月さまが顔を出す。

「日々淡々と生きることこそ、
スピリチュアル」

という、コトコちゃんカード
「ラベンダー」のメッセージが
思い浮かびます。

フラワーエッセンスを選ぶときの
ツールとして誕生した
「コトコちゃんカード」ですが、

フラワーエッセンスの取り扱いが
なくなった今でも、我が家では、
まだまだ現役で活躍しています。

ちょっとお休みしていた、
お花の精からの「ひとことメッセージ」も
昨日からまたご注文に添えはじめました。

おひとりずつ丁寧にチャネリングして
コトコちゃんから贈られているんですよ♪

短い文章なのに、とっても深くて温かく、
それでいて核心を突いていて、
なぜかその時の自分に必要なメッセージ。

あなたも、お花たちからの応援メッセージを
手元に置いてみませんか?コトコちゃんカード

『コトコちゃんカード』はこちら
《1週間限定、半額セール中!》

—▼ 4月の休業日のお知らせ ▼—

4/15(金)~4/18(月)は、
現地祝日(イースターホリデー)のため、
お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Stop breathing.
手を止め、足を止め、息を止める。
——— * ——— * ———

気持ちが落ち着かないとき、
いやな思考から離れられないとき、

そんなときは、とりあえず
今やっていることを一瞬やめて
息を止めてみるといいです。

いきなり止めると苦しいので(笑)
まず、息を全部吐く、
そして、ゆっくりめいっぱい息を吸う。
そして、息を止める。
苦しくなる前に、息を吐き出します。

息を止めているときに、
できるだけゆっくり数を数えてみましょう。

呼吸は心臓と違って、意識的にもコントロールできる
いわば「無意識のコントロールパネル」なのですね。

息を止めている間は考えられなくなりますので、
思考も気持ちも気持ちよくリセットされますよ♪

もちろん、アロマの香りをかぐのも、
気分切り替えに超有効です。

芳香浴用アロマブレンドがサポートしてくれます

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【今月の香り】ベティバー精油
─────────────────────
ベティバー精油4月は、ご注文いただいた方全員に、
ベティバー精油の香りサンプル袋を
プレゼントいたします。

ベティバーの、オリエンタル調の
甘くて深い香りには、
高まりすぎた気持ちを落ち着かせ、
「リラックス」させる働きがあります。

「PMS」や「更年期障害」にも効果的です。

また、幅広い菌に対する
「抗菌作用」もあります。

ただいま「20%オフ」セール実施中!

ベティバー精油』はこちら

【動画】ベティバー精油
☆深~いリラックス&抗菌パワー

─────────────────────
【新商品&セール】インナーピースセット
─────────────────────
インナーピースセット周りで起こっている状況に
振り回されそうになったとき、
心の平和を取り戻してくれる
インナーピースセット。

アロマ、ハーブ、クレイの相乗作用で、
ざわつく心を落ち着かせ、
気持ちよく眠れるサポートをします。

【セットに含まれるもの】
アクアアロマ「ピース」
(水に溶けるアロマオイル)
カーミング【鎮静】
(オーガニック ハーブティー)
抗菌クレイバスソルト
(お風呂用クレイソルト)

心がざわざわする日は、
いつものお風呂タイムを
特別なセルフケアタイムに。

湯船に、クレイバスソルトと
アクアアロマ「ピース」5~6滴加え、
スィートなやさしい香りに
ふんわり包まれてください。

お風呂上りは、「カーミング」の
ハーブティで、ゆったりと
就寝前の時間をくつろいでくださいね☆

今ならお得な「15%オフ」です!

インナーピースセット』はこちら

【動画】不安な時代、私たちに出来ること
☆インナーピース(心の平和)

………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

─────────────────────
【スキンケア】イーコンの角質ケア
─────────────────────
クレイ ウォッシュンピールイーコンでは、2つの角質ケアを
ご用意しています。

クレイ ウォッシュンピール」と
クレイエクスフォリエイター」。

どちらも「古い角質を落とす」という
目的は同じなのですが、
アプローチの仕方が異なります。

「クレイ ウォッシュンピール」は、
肌に残った古い角質を柔らかくして
取り除くピーリングという美容法です。

ピーリングに使用される成分が強いと
ピリピリするため、敬遠されがちですが、
私たちはクレイのデトックス作用を
活用しているので毎日使っても安心です。

乾いたお肌にのせて、しばらく置いた後、
やさしく摩擦することで
古い角質を取り除きます。

クレイ ウォッシュンピール』はこちら

実際に使用している様子をご覧ください。

【動画】消しゴムポソポソ感を披露

クレイエクスフォリエイター「クレイエクスフォリエイター」は、
小さなツブが入っている
いわゆるスクラブ洗顔料です。

お肌を傷つけてしまうイメージがある
スクラブですが、イーコンでは、
細やかな竹とクレイのパウダーを
採用していますので、
やさしく無理なく作用します。

ツブ感のあるマッサージも、
とても気持ちがいいですよ。

クレイエクスフォリエイター』はこちら

ぜひ、中身の柔らかさを動画でご確認ください。

【動画】地球にも人間にもやさしいスクラブとは?

どちらとも、最後に洗い流していただくと、
角質が落ちた状態の
ツルツル&すべすべお肌になりますよ♪

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
コトコちゃん占い

犬とキャンプに行って、
リセットしてきた福島です。

今回はそのままストレートに、
コトコちゃんカードを引いていきます。

次のA,B,Cのうち、ピンと来るカードを
直感で選んでみましょう。
(自分のカードはちょっと浮いてたり、
飛び出してたり、光って見えたりしますよ・・・)

コトコちゃん占い

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=116

ピンと来るもの、選びましたか?

では、占い結果は、、、

コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【コラボ企画】シンギングリン×クレイ
─────────────────────
シンギングリン×クレイ癒しの音響楽器「シンギングリン」を活用しながら、
クレイセラピーでさらに深~く癒される方法を
ご紹介するオンラインワークショップ
『リンLIFE・ジョイフル♪クラス』。

全3回のシリーズを予定しており、
シンギングリンをお持ちでない方もご参加できます。

第1回:4/23(土)7:30pm~(日本時間)

リンとクレイの相乗効果を利用した
「フェイシャルケア」を学びます。

イーコンの福島がクレイの種類や選択方法、
そして効果的な使い方をご説明します。

コラボ企画誕生記念として、
このワークショップの教材である
「クレイセット」をご購入の方は、
第1回イベントを「無料」でお申込みいただけます。

【セット内容】
・炭入りブルークレイ 30g
・オーストラリア産 イエロークレイ 30g
・オーストラリア産 グレークレイ 30g

クレイセット』はこちら

※録画でもご覧いただけますが、
ライブでご参加の方だけの特典タイムが・・・。
60過ぎても若々しい松本先生が《アラ還スキンケア》の
秘訣をこっそり教えてくれますよ♪

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

結果は・・・ こんなん出ました~(古い?!)

コトコちゃん占い

☆Aを選んだ方:ゴールデンペンダ

あなたは優れた第六感をお持ちです。
その能力を意識的に活用していきましょう。

特に、本来見えるべきでないもの、空耳のような音、
「気のせい?」とやり過ごしてしまいそうなことに
意識を向けてくださいね♪

☆Bを選んだ方:ブッシュオレンジピー

新しいものを創造していく力がみなぎっていきます。
ここにいることこそ奇跡、命そのものが愛。

だから、誰がなんといおうと、
生産性や意味などなくても構いません。
心に湧きあがるものを形にしていってくださいね♪

☆Cを選んだ方:ファイア・オーキッド

あなたのセクシャリティをもっと素直に認めてあげると
もっと幸せになれます。

自分にやさしくすること、自分を喜ばせること、
自分が気持ちよいことを追究しましょう。
女性は美しくなれると、幸せ感じるものですね♪

『コトコちゃんカード』はこちら
《1週間限定、半額セール中!》

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です