自然の恵み、お裾分け中★E-Conceptionのメルマガ【第524号】

自然の恵み、お裾分け中★E-Conceptionのメルマガ【第524号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
2022/5/19発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【今月のプレゼント】お花からのメッセージ
【新商品】マイ スピリチュアルアロマ★30%オフ
【人気商品】スキンケア編
福島の気まぐれ占いコーナー:マンダリン占い
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

イーコンのあるレッドランドベイでは、
このところ雨が続いていますが、
皆さんのお住まいのところはいかがでしょうか?

私は、雨の日は、雨の音を聞きながら、
家でまったり過ごすことで幸せを感じます♪

ちょっと時間の流れがゆっくりになったような・・・

そんな不思議時間に、
自分のメンテナンスするのは
最高の贅沢だと思いませんか?

フェイスパックやクレイバス、マッサージなど、
あっという間に気分が上がりますよ。(v゚∀゚)v↑

それだけでも十分至福タイムなんですが、
アロマをプラスするだけで、
幸せ気分はマックスに☆ (*´ω`*)

自分の必要とする香りをチョイスすれば、
同時に心のケアもできちゃうので、
超オススメです!

今のあなたの魂、心、体にピッタリの香りが分かる
マイブレンド分析心理テスト

過去に試したことがある方も、
もう一度やってみたら、
また違う結果になっていると思います。

ルーンの石セットぜひ、お試しください。

ココロの探索の旅に、「ルーンの石セット」も
オススメですよ~☆

カーネリアンとレッドジャスパーが
新しく加わっています♪

ルーンの石セット

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
It’s OK to declutter or not.
捨ててもいいし、捨てなくてもいい♪
——— * ——— * ———

巷で流行っている断捨離。

たしかに実利的にも精神的にも
メリットがいっぱいありますね。

でも、いざ捨てようとすると
「捨てられない」という気持ちが湧いてきたりします。

その『大切にしたい想い』も大切なことだと思うんです。

そして、その想いを思い出すことも
大切な気づきではないでしょうか?

結果的には、捨てられなくてもいいんです。

捨てる、捨てない。
どっちもアリ。
ただ、向き合うことに意味がある。

捨てられないからって
少なくとも「断捨離失敗!」
な~んて思わないでくださいね。

捨てても捨てなくても、
あなたは変わらず、幸せなのです♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【今月のプレゼント】お花からのメッセージ
─────────────────────
お花からのメッセージ5月は、15,000円以上のお買い物で、
「お花からのメッセージ」(コトコちゃんカード 1枚)
をプレゼント中です★

※10,000円以上ご注文のプレゼント
「クレイボディソープ☆サンプル」も
プレゼントします!

お花の精は、潜在意識の奥深い
ところにアクセスするので、
意識上ではまだ気づいていない課題が
浮き上がります。

コトコちゃんカードのお花とメッセージを見て、
「なぜ今、このカードが届いたのか」
「このカードは何を伝えようとしているのか」
心を開いて直感的に考察してみましょう。

カードは、持ち歩いたり、
目のとまるところに置いて、
お花の精からの応援エネルギーを、
常に感じてくださいね。

さらに、「お花からのメッセージ」(小冊子)が
無料になるクーポンも付いてきます。

お花からの愛の波動を、
シャワーのようにたっぷり浴びてください♪

コトコちゃんカード』はこちら

─────────────────────
【セール】マイ スピリチュアルアロマ★30%オフ
─────────────────────
マイ スピリチュアルアロマ★30%オフご希望のスピリチュアルアロマ「3本」を、
お得なセット価格でご購入いただけます。

★オトクなセット価格:(今なら)30%オフ!

ご注文時に、お支払い画面の「注文メモ」に
ご希望の3本をご入力ください。

マイブレンド分析心理テストで出てきた
精油ベスト3」を選んでもいいですね。

※ご指定がない場合には、当方で3本お選びいたします。

マイ スピリチュアルアロマ』はこちら

さらに!
5月は、20種類の精油のスピリチュアル的特性を
詳しく紹介した「精油の精からのメッセージ」が、
無料でダウンロードできます♪

5月限りの無料サービスですので、
スピリチュアルアロマをご購入の予定がない方、
今は必要がないと感じている方も、
ぜひ、今月中にダウンロードください。

精油の精からのメッセージ』はこちら

心が折れそうなとき、
なんだか落ち着かないときは、
アロマの香りを身近においてみてくださいね♪

【マイブレンドの作り方】
好きな香りを、同量ずつ空のボトルに加えていき、
ほんの少しだけ苦手な香り(※)を加えます。
振って混ぜればマイブレンドのできあがりです。

※好きな香りにカバーされながら、
本来必要な「認めたくない自分」を刺激する波動を、
わずかに加えた苦手 な香りが運んでくれます。

………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

─────────────────────
【人気商品】スキンケア編
─────────────────────
オススメ1:リバイタルエッセンス
———-☆
スキンケア人気ナンバーワンは、
化粧水導入液、リバイタルエッセンス。

皮膚細胞のターンオーバーを促進させて、
お肌に活気を与えます。

化粧水の前に使うブースターの役目をしますが、
夏場は、単独使用でも十分潤います。

リバイタルエッセンス』はこちら

オススメ2:リフレッシュ ローション
———-☆
ローズの芳香蒸留水をメインに、
ビタミン&ミネラルたっぷりのフルーツから
抽出されたウォーターをブレンドした化粧水。

リポゾーム、ヒアルロン酸も配合してます。

リフレッシュ ローション』はこちら

オススメ3:UVナチュラルメイクセット
———-☆
自然素材で紫外線からお肌を守るメイク2点セット。

1) 日常使いに十分なUV対策
ヒーリングベース《UV》(SPF15程度)

2) クレイと天然素材だけで作られた
クレイリキッドファンデーション《UV》

同時に使用することで、紫外線をダブルでカットします。

UVナチュラルメイクセット』はこちら

オススメ4:クレイファンデーション(パウダー)
———-☆
素肌の美しさを生かしながら、
同時にお肌を癒してくれる、
クレイオンリーのファンデーションです。

クレイファンデーション(パウダー)』はこちら

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
マンダリン占い

うちの庭に育つ無農薬マンダリンが
豊作すぎて困っています。笑

日本のみかんとは少し違って
果皮が厚くて精油もたっぷり♪

4月から収穫しはじめ、200個は採ったと思うんだけど、
まだまだ実が育ってきます。

マーマレードを作ってみたら、これが美味!

デンマークの伝統レシピで、2日がかりで作るんです。
お砂糖控えめ、ペクチンなどの増量剤は使わないから、
自然のエネルギーそのまま!味が濃厚なのです。

パンにつけるだけじゃ勿体ないくらいで、
お湯に溶かして健康茶としても飲んでます。

そこで今回は、マンダリン占い♪

次の3つのうち、理屈抜きで
直感でピンと来るものを選んでください。

マンダリン占い

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=120

A: マンダリン(果実)
B: プチグレイン(葉)
C: ネロリ(お花)

では、占い結果は、、、
コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【季節限定】『マンダリン・マーマレード』新発売
─────────────────────
『マンダリン・マーマレード』新発売福島家の『マンダリン・マーマレード』
スタッフのリクエストで、お裾分け販売はじめました!

市販のマーマレードとは全然ちがいます。
甘さ控えめ、自然のめぐみそのまま。

濃厚味でパワフル♪
これはもう嗜好品ではなく、健康食品です。

季節限定&数量限定なので、売り切れ御免です♪

マンダリン・マーマレード』はこちら

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

A: マンダリン(果実)を選んだ方へ

気づかないうちにストレスになっていたことがあるようです。
もっとお気楽に、能天気に構えて大丈夫ですよ。

どうにもならないことは、笑っちゃえ♪

B: プチグレイン(葉)を選んだ方へ

いま気になっていることを深堀りしてみましょう。
行きすぎかな?と思うくらい、熱中しちゃって大丈夫。

その底には「心から満たされるもの」が眠っていそうです。

C: ネロリ(お花)を選んだ方へ

ちょっと大げさかもしれませんが、
「女王様」になったつもりで、
好きなように着飾ってみてください。

あなたの価値意識が高まると、
もっと愛される存在になります。

* * + *+ * *^

マンダリン・マーマレード』(限定品)はこちら
《今なら20%引き!》

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です