鈍感力を磨く方法★E-Conceptionのメルマガ【第529号】

鈍感力を磨く方法★E-Conceptionのメルマガ【第529号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2022/8/6発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【セール】アロマブレンド★10%オフ
 【セール】クレイデオドラント★10%オフ
 【セール】ペパーミント精油★10%オフ
福島の気まぐれ占いコーナー:スキンケア占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

もう2カ月以上も前の話題で恐縮なんですが、
ようやく見ました!
「時代遅れのRock’n’Roll Band」

サザンの桑田さんが、
同級生のミュージシャンである
佐野元春、世良公則、Char、野口五郎に
声をかけて出来上がったチャリティ・ソング。

HOUND DOGの大友さんも友情出演していたりして、
日本のロックを牽引した大先輩方が
今でも純粋に音楽を楽しんでる姿は、
なんだか感動的で、何度も何度も見てしまいました。

これをきっかけに、
佐野さんの曲が大好きだったことを思い出し、
その後は、Spotifyで一気に懐メロモードに突入。

そりゃそうですよね、日本の曲も聴けますよね。
今までなんで気づかなかったかなぁ、私。(・∀・;)

すっかり得した気分で、80年代にタイムスリップして、
お気に入りリスト作りました♪

音楽や香りって、当時のことを鮮やかに
蘇らせてくれますよね。キュンキュンします☆

特に香りの分子は、 本能、感情、記憶をつかさどる
「大脳辺縁系」に直接送られるので、嗅覚は、
五感のなかで、最もキュン度が高い(ヨーコ語録)
と言われています。

クリアブレイン「クリアブレインが認知症予防に効果があるのも納得だわぁ。」
などと感心しながら、
しばし青春の思い出に浸ったのでありました。

★『クリアブレイン』はこちら
《☆10%オフセール実施中☆》

—▼ 8月の休業日のお知らせ ▼—

※8/8(月)は、現地祝日のため、
 8/11(木)は、祝日(山の日)のため、お休みいたします。
 8/13(土)~16(火)は、夏季休暇となります。

 ご不便をおかけしますが、どうぞ了承くださいませ。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Cultivate your Insensitivity.
鈍感力を鍛えよう!
——— * ——— * ———

同じことが起きても、
どう感じて、どう受け取るかは人それぞれ。

心があまり揺れない、鈍感な人のほうが
ストレスを感じず健康でいられるのも事実。
細かいことを気にしないほうが、
物事がうまく進むことも多々あり。

鈍感でいるって、実は有益な力なんですね。

それに・・・
自分が気にしていることって
案外、他の人にとっては大したことじゃなかったりしますね。

鈍感でいるって健康と幸せのためには大切なこと。

『鈍感力』を磨きましょう♪

*+:。.。:+* *:..。.:*・

#鈍感力ブラッシュアップ方法

なにかに気になってるなと気づいたら
それを手で丸めて、「いーらね!」と
宇宙に放り投げてみてください♪

大好きな人や食べ物、楽しみにしていることなどを
思い出すのも、いい方法です♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【セール】アロマブレンド★10%オフ
─────────────────────
アロマブレンド★10%オフ今月は、芳香浴用&マッサージ用
アロマブレンド全25種が、
《☆10%オフ☆》となってます♪

芳香浴用アロマブレンドは、
「芳香浴」を最大限に楽しめるように、
揮発させたときの香りのバランスを重視して
調合しました。

心身の状態を整えると同時に、
お部屋の雰囲気づくりにも一役買ってくれます。

マッサージ用アロマブレンドは、
「マッサージ」に使えるように
皮膚浸透しやすく効能を重視して
調合しています。

キャリアオイルなどに希釈すれば、
アロマバスやアロママッサージなど、
安心してお楽しみいただけます。

免疫力を高めるシナモンパワーヘルス
心地よい睡眠のためのスリープ
認知症対策のクリアブレイン
若返りジェルの成熟肌用ブレンドなど、
目的に合わせてお選びください。

★『芳香浴用アロマブレンド』はこちら

★『マッサージ用アロマブレンド』はこちら

アロマブレンド 説明書※8月中は、「今月の香り」として
 サンプルプレゼント中です。
 どの香りが届くか、どうぞお楽しみに♪

各アロマブレンドの詳細につきましては、
アロマブレンド 説明書(無料ダウンロード)を
ご活用ください。

★『アロマブレンド 説明書』はこちら

─────────────────────
【セール】クレイデオドラント★10%オフ
─────────────────────
クレイデオドラント★10%オフクレイデオドラントは、
バームベースのクレイ入りデオドラント。

クレイの吸着作用で汗や雑菌を吸い取り、
すっきり脱臭します。

重曹やクズウコンの「汗を抑える力」
&「臭いを消すデオドラント力」も加え、
汗ばむ季節でもサラッサラ♪

ATさまからいただいた、
素敵なメッセージを紹介します☆

 長女が帰省した時に使ってもらったら、
 その効果に感動!
 デオドラント商品を渡り歩いた次女にも教えたら
 大変気に入り、汗かきの我が家は、
 もう全員これしか使いたくないくらい大好きです。
 良い商品を開発していただいて感謝です。

ご家族でご愛用いただいて、どうもありがとうございます!

もともと福島家の娘さんのアイディアから生まれた商品なので、
若い世代にも人気があるのも頷けます。

皆さんも、自然素材でやさしく脱臭デトックスして、
快適なサマーライフをエンジョイしてくださいね!

《☆10%オフセール実施中☆》

★『クレイデオドラント』はこちら

【動画】アロマ&クレイで制汗デオドラント☆

─────────────────────
【セール】ペパーミント精油★10%オフ
─────────────────────
ペパーミント精油★10%オフ暑い夏は、ペパーミント精油の清涼感のある香りで
クールダウンしましょう!

爽やかな香りが、
気持ちをシャキッと切り替えてくれます。

ペパーミントには疲労を回復し、
明晰な思考力を維持する働きもあります。

また、集中力をアップさせたいときや
クリエイティブなひらめきが欲しいときにも、
大きな効果を発揮します。

バケツの水に2~3滴落として拭き掃除すれば、
お家全体が爽やかな香りに包まれますよ♪

夏を快適に過ごすために、イチオシの精油です。

《☆10%オフセール実施中☆》

★『ペパーミント精油』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
スキンケア占い

今回はイーコンセプション★スキンケア占い!

イーコン自慢のスキンケア化粧品たちが
このタイミングで皆さんにメッセージを運んできてくれました。

次のなかからピンと来たものを1つお選びください。

スキンケア占い

A: ローズエッセンス
B: fukuスキンケア クレイマスク
C: リフレッシュローション

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=129

では、占い結果は、、、
コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【今月のプレゼント】レインボーローション
─────────────────────
レインボーローション★10%オフ8月は、15,000円以上のお買い物で、
レインボーローションのサンプルをプレゼントします。

幅広く活用できる「一家に一本」置いておきたい
万能ローションです。

☆7つのレインボーマジック☆

1)日焼け肌、ダメージ肌からV字回復。

2)敏感肌、乾燥肌を、外部の刺激からやさしく保護。

3)クレイミネラルを効率的に補給。

4)刺激性ゼロだから、お子さん・高齢者も安心。
※はちみつが含まれるため、
 1歳以下の赤ちゃんには使用しないでください。

5)口に入っても美味しいほどの安全性。

6)気持ちをゆったり明るく癒してくれる、
 さっぱりクールでフローラルな香り。

7)マイルドな抗菌力あり、免疫力アップにも。

毎日のスキンケアに、ヘアケアに、
クレイペースト作りに、ぜひご活用ください。

《☆10%オフセール実施中☆》

★『レインボーローション』はこちら

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────
結果はこちらです↓

A: ローズエッセンス を選んだ方

愛情運がアップするとき。

あなたは思っている以上に愛されています。
もっと甘えて、大好きな人にアプローチして。
自分では恥ずかしいくらい可愛い子ぶって。

ちょっと無理めに甘えたり、かわいこぶったくらいが
本当のあなただから、大丈夫♪

☆「ローズエッセンス」詳しくはこちら

B: fukuスキンケア クレイマスク を選んだ方

金運がアップするとき。

本当に欲しいものに投資してください。
正当そうな理由付けも要らないし、
値段を気にしなくていい。

大切なのは、あなたの心がワクワクしているかどうか。
喜ばしい気持ちで投資したら
その喜びは循環して戻ってくるから、大丈夫♪

☆「fukuスキンケア クレイマスク」詳しくはこちら

C: リフレッシュローション を選んだ方

学習運がアップするとき。

心に芽生えた興味関心をキャッチして、
気になることはすぐ調べる、聞く、学ぶなど
知識を得るための行動に移してください。

大きな世界に少しずつ取り組むことで
あなたの世界が楽しく広がっていきます。
ちょっと難しすぎる?くらいのチャレンジも
乗り越えられるから、大丈夫♪

☆「リフレッシュローション」詳しくはこちら

………………………………………………………

スキンケア化粧品に依存させられていませんか?

使えば使うほどお肌が健康になっていくスキンケアは、
いずれ化粧品が要らなくなるので、
メーカーにとっては儲からない商品です。(笑)

それなのに、バカ正直にあえて作っている
イーコンのこだわりとひみつをお伝えします。

【動画】ナチュラルスキンケアのひみつ

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です