情熱の見つけ方★E-Conceptionのメルマガ【第532号】

情熱の見つけ方★E-Conceptionのメルマガ【第532号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2022/9/15発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【生理痛対策】クラリセージ精油
 【セール】キャリアオイル★20%オフ
 【人気商品】クレイセラピー編
福島の気まぐれ占いコーナー:コトコちゃんカード占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

と~っても私事ではございますが、
先月、私の従甥(イトコの子ども)が、
「Identity V(第五人格)」という
聞いたことも見たことないゲームの
日本プロリーグ(チーム戦)に
唯一のアマチュア枠で出場しました。

わざわざ東京まで遠征したこともあって、
親戚のおばちゃん一同、大盛り上がり♪
YouTubeライブで応援しました!

オリンピックみたいな大きな大会でもないのに、
どこにいてもリアルタイムで観戦できるなんて、
本当にすごい世の中になりましたね。

プレイヤー名は、苗字から岩を取って、
なぜか姉さんつけて「いわねえ」。

おばちゃんたちは、ルールも分からないのに、
解説のナレーションに100%頼りながら
それはそれは熱く応援しましたよ☆

残念ながらチームは負けちゃいましたが、

「救助」部門の個人ランキングでは、
数々の名だたるプロプレイヤーを押さえて堂々の2位!

今年の3月、高校を卒業した後、
進学も就職もしなかったので、
私の叔母さんが心配していましたが、

eスポーツという、自分が輝けるところ、
ちゃんと見つけてたんですね。

ゲームいまだに理解してないけど、ガンバレー!
(ノ≧∀≦)ノ

—▼ 9月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

※9/19(月)は、祝日(敬老の日)のため、
 9/23(金)は、祝日(秋分の日)のため、お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Find your passion!
情熱を見つけよう♪
——— * ——— * ———

ハートに素直になろう とか
ワクワクを追いかけよう とか
情熱を大切にしよう とか言いますが、

そもそも
「情熱なんかないし・・・」
「ワクワクなんかしないし・・・」

というお声も聴こえてきます。 笑

そうかと思えば、
ちょっと勘違いなワクワクだったり
ちょっと無理やりなパッションだったり

ってなことも、ありませんか? 笑

ほんとうに魂が喜ぶ情熱を見つけるには
いったん「まっさら」になることが必要です。

 いろんな思い込みや世間の常識、
 親や社会に刷り込まれた数々の信念、
 家族や他人からの期待やプレッシャー、
 お金の呪縛や将来への不安・・・

そういったものをすべて外して
まっさらな状態になると

「あなたの魂が意図してきたこと」
「今生で何を体験したかったのか?」

が、ぼんやりとでも感じられます。

そこで浮かび上がる人生の目的は
利己的なものを飛び越して
漠然としたスケールの大きなものかもしれません。

「いやあ、これ私には無理でしょ」
と、ひるんでしまうような大きな目標かもしれません。

でもそれを達成するかどうかは問題ではないんです。

私たちの目的は、
自分の「パッションのありか」を知って
充実した人生を生きること、だから。

まずは自分の情熱を探って
ありのままに感じてみましょう♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【生理痛対策】クラリセージ精油
─────────────────────
生理痛対策には
クラリセージ精油』がイチオシです☆

スクラレオールという
女性ホルモンに似た成分が、
崩れたホルモンバランスの調整をして、

生理痛やPMS、分娩痛などの女性特有の不調に
とても効果を発揮します。

★『クラリセージ精油』はこちら

また、女性のために開発された
マッサージ用アロマブレンド
ムーンタイム』もすごくオススメです。

上記のクラリセージの他に、フェンネル、マジョラム、
レモングラス、ウィンターグリーンが含まれています。

★『ムーンタイム』はこちら

【動画】生理痛がラクになるアロマオイル

─────────────────────
【セール】キャリアオイル★20%オフ
─────────────────────
キャリアオイル★20%オフ9月は、キャリアオイル全品★20%オフ★実施中!

せっかくですので、体内リズムを正常化する
セントジョーンズワートオイル』と

皮膚浸透速度が速く、サラっとした使い心地の
ファイン ココナツブレンド』をベースに使った
女性のお悩み解決マッサージオイルをご紹介しますね。

===☆生理痛対策アロマオイル☆===
セントジョーンズワートオイル 小さじ 1/4杯
ファイン ココナツブレンド 小さじ 1/4杯
クラリセージ精油 2滴
ラベンダー オーストラリア精油 1滴

クラリセージ精油ラベンダー精油の代わりに
 ムーンタイム 3滴でもオッケーです☆)

材料をよく混ぜたら、
不快を感じる部位に塗ってマッサージしてください。
ずいぶんと楽になりますよ♪

お得なセールをどうぞご利用ください。

★『セントジョーンズワートオイル』はこちら

★『ファイン ココナツブレンド』はこちら

………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます+

─────────────────────
【人気商品】クレイセラピー編
─────────────────────
オススメ1:抗菌クレイソルト
———-☆

ウイルスを吸着吸収する特殊仕様のクレイソルト。

感染症予防として、帰宅後、水に溶かして
鼻洗浄や喉うがいにご利用ください。

花粉症予防としても効果大です。

★『抗菌クレイソルト』はこちら

抗菌クレイバスソルトオススメ2:抗菌クレイバスソルト
———-☆

ウイルス除去、免疫力アップ、安眠促進、
浄化デトックスなど、
マルチな作用の優れたバスソルトです。

お湯に溶かしてゆっくりご入浴ください。

★『抗菌クレイバスソルト』はこちら

オススメ3:クレイパッチ
———-☆

知識や技術がなくても、クレイパックやクレイ湿布が
簡単に効果的に使える魔法のシート。

クレイの吸着作用、ミネラル交換作用を、
ピンポイントで確実に働かせます。

★『クレイパッチ』はこちら

クイックヒールオススメ4:クイックヒール
———-☆

クレイセラピーとアロマセラピーを応用し、
ナチュラルで安全な素材だけを使って
確実に速攻で実感できる鎮痛クリーム。

関節炎、腱鞘炎、筋肉痛、腰痛、膝痛など、
腱のトラブルの他、

炎症やカユミ、虫刺され、痔など、
お肌のトラブルに至るまで、ほぼ何にでも効く、
期待を裏切らないクリームです。

★『クイックヒール』はこちら

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
コトコちゃんカード占い

今回は、お花の精からメッセージをいただきます。

お馴染み、コトコちゃんカード占い!

次のA,B,Cのうち、ピンと来るカードを
直感で選んでみましょう。
(自分のカードはちょっと浮いてたり、
 飛び出してたり、明るく光って見えたりしますよ・・・)

コトコちゃんカード占い

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=133

では、占い結果は、、、
コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
─────────────────────
サプライズ プレゼント今月は、15,000円以上ご注文の方に、
もれなくイーコン商品いずれか1点をプレゼントいたします。

何が届くか、どうぞお楽しみに☆

※商品の選択はスタッフにお任せください。
 ただし、アレルギーや苦手なものがある場合は、
 「注文メモ欄」にてお知らせください。

 ↓ 商品の一例です。

【動画】今月のスペシャル☆香り袋・プレゼント・クーポン

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

コトコちゃんカード占い

Aを選んだ方へのメッセージ:
『ガーデンローズ』が出ました!

これまでの人生で、感謝したい人を
ひとりひとり思い起こしてみましょう。
ノートに書き出してみるのも、いい方法です。

その方のおかげで、今の自分があるとおもうと
自然と感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。

また、今自分がいる環境が
いかにありがたいか、改めて感じてみてください。

感謝の気持ちが広がると
あなたの世界は暖かく、循環します♪

Bを選んだ方へのメッセージ:
『ピンクバインフラワー』が出ました!

あなたの家系に伝承してきたエネルギーを
浄化するときです。

これからも継承していきたい、大切にしたいものと
もう手放したい、断ち切りたいものを
明確にしてください。

そして浄化したいエネルギーは
尾てい骨から頭のてっぺんへと吐き出して
手でハサミを作ってチョキンと絶ってください。

そして、「今までありがとう。さようなら」と
感謝をこめて、宇宙へと見送ってくださいね♪

Cを選んだ方へのメッセージ:
『ブルーロータス』が出ました!

言いたいのにガマンしていること
ありませんか?

誰かに対して言いたいだけではなく、
自分でも気づかないうちに、心に蓋をして
「なかったことにしていること」
ありませんか?

それを認めちゃったら、言っちゃったら
今維持しているものが壊れてしまう…
だからガマンしてしまう。

それは、わかります。
誰でも変わるのはコワイんですよね。

コトコちゃんカードでも、本当の気持ち、表に出したら
よいよい方向に変わっていけるんです♪

勇気を出して、言ってみましょう!

☆お花の精からのメッセージを運んでくれる
 『コトコちゃんカード』はこちらです

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です