精油最後の入荷★E-Conceptionのメルマガ【第534号】

精油最後の入荷★E-Conceptionのメルマガ【第534号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2022/10/19発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【売り切り大特価】キャリアオイル★20%オフ
 【再入荷】Scrumpy ナチュラル石けん
 【レシピ改良】レインボーローション
福島の気まぐれ占いコーナー:子犬占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

10月の精油セール開始以来、
あっという間に完売が続出しました。

イーコン最後の精油をご購入いただいた
皆さん、どうもありがとうございました!

今回チャンスを逃してしまった方にも
なんとかご提供できるように、
全力を尽くしているところです。

現在「SOLD OUT」表示になっている精油でも、
気になっているものはカートを表示させてみて
くださいね。

「※再入荷は10月中旬頃の予定です。」

と書いてあれば、まだ購入のチャンスあり!です。

カートのオープン準備が出来た際は、
Facebookで告知する予定です☆

もし、Facebookアカウントをお持ちでしたら、
E-Conceptionページを
「いいね」か「フォロー」をして通知をお待ちください。

ピュア精油★20%オフ「フォロー中」のドロップダウンメニューから
「お知らせ」を「ON」にしていただければ
より確実です!

イーコンのFacebookページ
最後のチャンスをどうぞお見逃しなく!

—▼ 10月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Be happy to be just alive.
生きてるだけでOK!
——— * ——— * ———

思いどおりにいかないこともあるし、
失敗して凹むこともある。
自分なんか役に立たなくて
生きている価値なんてないかも?
なんて弱気になったりもする。

だけど、ひとつだけ覚えておいて。

あなたは生きているだけで
存在価値があるんだってこと。

何もできなくてもダメダメでも
そこにいるだけでOKなんです。

自己肯定感とか自己重要感なんてのは
根拠や理由がないほうがいいんです♪

今日のアファメーション:
「生きているわたしはそれだけで素晴らしい」

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【売り切り大特価】キャリアオイル★20%オフ
─────────────────────
キャリアオイル★20%オフ高品質なマッサージベースとして
長きにわたってご愛用いただいてきた
キャリアオイルも、精油同様、苦渋の決断で、
在庫限りで取り扱いを終了することになりました。

キャリアオイル全品、売り切り大特価
★20%オフ★
となっています!

キャリアオイルは、
抽出される植物そのものの特徴だけではなく、
精製方法によっても含まれる栄養価や感触、
肌への浸透度が異なります。

それぞれのオイルの特徴を把握して、
目的・肌質に応じてお選びください♪

★『キャリアオイル』はこちら

─────────────────────
【新発売】Scrumpy ナチュラル石けん
─────────────────────
Scrumpy ナチュラル石けんコールドプレスで丁寧に手作りした
イーコン人気のScrumpy ナチュラル石けん。

入荷してもすぐ完売になってしまいますので、
お気に入りの香りをキープしたい方は、
お早めにご注文いただくことをオススメします。

【今回入荷できた分】

★『フローラル石けん
イランイランとゼラニウム精油が織りなす、
とってもスイートな花束のような香り。

★『レッドライムオリーブ石けん
ビタミンCをたっぷり含んだ、
アンチエイジングに最適のマイルドな石けん

★『サンダルウッド石けん
やさしい抗菌作用と、サンダルウッドパウダーによる
軽いスクラブ効果あり。

【動画】オーストラリアの手作り石けん☆スクランピー

─────────────────────
【レシピ改良】レインボーローション
─────────────────────
レインボーローション7つのシンプル自然素材で開発された
レインボーローションが、
品質の安定を保ちつつ、
より香り良く生まれ変わりました!

改良点★1
アロマウォーターブレンドを
ネロリ蒸留水を基調とすることで、
より爽やかで、すっきりとしたフローラルな香りへ
グレードアップ!

改良点★2
品質を安定させるため、
強力な抗菌作用をもつマヌカハニーを採用。
別添で発送し、到着後にボトル内に加えて
いただく方式に変更しました。

改良点★3
過酷な気温の変化にも耐えられるように、
GSE(天然保存剤)を加えました。

幅広く活用できる万能ローション☆

毎日のスキンケアに、ヘアケアに、
クレイペースト作りに、ぜひご活用ください。

★『レインボーローション』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます+

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
子犬占い

福島ファミリーに、ビーグルの子犬が6匹
産まれてきましたよ♪

そこで、今日は子犬占い☆

次のA,B,Cのうち、ピンと来る子を
直感で選んでください。

子犬占い

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=136

では、占い結果は、、、
コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【超お買い得】オータムクレイパックセット
─────────────────────
オータムクレイパックセットクレイには、私たちの体が不足しがちな
ミネラルが豊富に含まれています。

それらのミネラルをお肌の中に効率よく
取り入れるために、クレイパックの際、
酸性のものを先に使っておくと、
ミネラル補給作用がグーンと上がることが分かりました。

この原理を取り入れた、
秋用のクレイフェイスパックセットを、
驚きの ★34%オフ★ でご提供します!

【セット内容】(フェイシャルパック約10回分)

・ミネラルジェル
・オーストラリア産イエロークレイ
・カモミールローマン蒸留水
・リンクルウィンクル
・プリティピンククレイ(サンプルサイズ)

※レモン(または、その他の柑橘類)が別途必要です。

このオータムクレイパックのレシピは、
カモミールローマンの抗炎症、鎮静作用で、
夏に受けたダメージ肌の回復を促進します。

シミ、そばかすの予防にも効果的です。

ミネラルをお肌にたっぷり入れて、
潤いプリプリお肌を長時間キープしましょう!

★『オータムクレイパックセット』はこちら↓

【動画】クレイフェイスパック裏技

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

今回は、クリスタルにちなんで
子犬たちの幼名をつけました。

Aを選んだ方へ:アメジストちゃん

直観力が冴えてます。

理由は分からなくても
現実的には間違っていても
「なんとなく」感じるものを選んでくださいね。

ナチュラルなものが大好きなあなただから、
本質を見極める力に長けています♪

Bを選んだ方へ:ダイヤモンドくん

体力を鍛えましょう。

家の中にこもらないで
太陽の光を浴びて、外の空気を吸ってきて。

本格的な筋トレじゃなくてもいいから
楽しみながら筋力を育てましょう♪

Cを選んだ方へ:サファイアちゃん

パワフルな原石を磨きあげる時。

あなたにはまだ気づいていない
素晴らしい才能があります。

今の自分には、とても無理に思えることが
あっという間に可能になります。

その力を信じていてくださいね♪

*+:。.。:+* *:..。.:*・

【動画】ビーグルの子犬たちの成長記録も見てね

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です