福袋!追加ロット!★E-Conceptionのメルマガ【第538号】

福袋!追加ロット!★E-Conceptionのメルマガ【第538号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/1/22発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【イチオシ】ネイティブアイクリーム
 【イチオシ】クイックヒール
 【追加ロット】イーコンの福袋 2023
福島のスピリアルコーナー:単純バカ、最強?!
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。お久しぶりです♪

2023年も、こうして皆さんと一緒に
無事迎えることができましたこと、
本当にうれしく思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、ちょうど去年の今ごろ、
我が家に保護犬がやって来たこと、
覚えていらっしゃいますか?

保護犬ブローニー物語(517号~520号)

「バーニー」に改名してうちの子になってから、
もうすぐ1年経とうとしています。

早っ・・・。 Σ(゜Д゜)

実は、うちに来てから3か月くらい経った頃、
バーニーが凶暴化し、うちの先住犬「マックス」に
攻撃するという、まさかの展開もありましたが、

日々のトレーニングとたっぷりの愛情で、
揺るぎない信頼関係を築くことができ、
今では最高の頼れるアニキになりました。
ヒューヒュー!(・з・) ~♪

でも、我が家のハッピーエンドの一方で、
私たちが登録した保護団体のFacebookでは、
悲しいかな、今でもひっきりなしに、
フォスターケア(正式な里親が見つかるまで世話をする家族)
を募集しているのです。

万を期して(ええ、また懲りずに)
フォスターケアの名乗りをあげることに!

メルマガ購読者の方にはお馴染みの「いつものパターン」。
(*´∇`*) ウフフ

ワンコ3匹そんなわけで
1年前のワイルドだった頃のバーニーを彷彿させる
「カービィ」という女の子がやって来ました~。

自治体の決まりで、ワンコは3匹以上は
飼えないことになっているので、里親が決まるまでの
期間限定の家族にしかなれませんが、
今年もワチャワチャな年になりそうなヨ・カ・ン☆

—▼ 1月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Act like a baby.
赤ちゃん返りしよう♪
——— * ——— * ———

風の時代といわれて久しいですが、
今の時代は、頭でいろいろ考えるより
直感でふわふわ&するっと動いちゃうほうがいい。

どうしようかな?と迷うことがあったら
「私が2歳児だったら、どうするかな?」
って想像してみて。

親からあれこれコントロールされる前の赤ちゃん状態。
自我が芽生えてきて、自分のやりたいとおりに出来ないと
カンシャク起こす、ややこしい時期。

だからこそ、その2歳児のあなたは
本当に魂が望むことを知っていたんですよね。

その2歳児感覚のまま、いま直面していることに
向き合ったら、どう感じる?

イヤなものはイヤだし、
欲しいものは欲しい。

そこに正直になって選択してみてください。
いったん決めちゃえば、
それ以外のことは、案外どーにでもなるから。

どーにでもならなかったら、
ホオポノポノ(←イーコン内で大流行中)しましょう♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
イチオシネイティブアイクリーム
─────────────────────
ネイティブアイクリームオーストラリア原産植物の
ビタミンC&抗酸化パワーを生かした
アンチエイジングな贅沢美容エッセンス。

今、このアイクリームが、
オーストラリア在住の日本人マダム界で
ちょっとしたブームになっています。

そのきっかけとなった投稿をご紹介しますね。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

昨夜、日本の母87歳より
「このアイクリームを塗り出してから、
 目の皺が格段に減った!嬉しいー!」
とのフィードバックがありました。

いつまでも美を追求している母です。
私も目の下のクマが少し改善されたなーと
思っていました。

母の感想を聞いて
「やっぱりアイクリームだったのか!」と納得。

e-conceptionさんのアイクリームお勧めです♪

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

<<お肌のスーパーフード3種配合!>>

1) 自然界No.1のビタミンC含有量を誇る
  カカドゥプラムで、シミやそばかすを薄く。

2) リリピリーの高い抗酸化作用で、
  透明感のあるお肌に。

3) 酸化ダメージを修復するクァンドンで、
  若々しいお肌へ。

これらのスーパーフードは、
先住民アボリジニの人びとの
貴重な栄養源やお薬として
古来から利用されてきたパワーフルーツです。

ぜひ、皆さんも効果を実感してください!

★『ネイティブアイクリーム』はこちら

【動画】お年頃の目元ケア☆くすみ、たるみにさよなら

─────────────────────
イチオシクイックヒール
─────────────────────
クイックヒールラース博士のクイックヒールには、
何度も何度も何度も(しつこい)
助けられている私ですが、

今年も、新年早々、助けていただきました。

スライド式の上げ下げ窓で、
思いっきり指を挟んでしまい、
それはそれは痛い思いをしました。

ワチャワチャの兆候は、
この時すでに始まっていたのです!
(゜Д゜lll) 伏線回収

初日は血が止まらなかったので、
やや強めに絆創膏を巻いて
痛み止めを飲むのが精一杯でしたが、

2日目の夜は、血もそんなに出なくなったので、
クイックヒールをたっぷり塗って寝ました。

すると、次の昼には、ビックリするほどに
痛みが治まり、血もピッタリ止まって、
真っ黒だった爪の色がピンク色に!

ただ、精油を長期間にわたって塗り続けるのは
かえって効能が無くなるし、
自分の自然治癒力も試してみたかったので、
4日目以降は、クイックヒールのクレイパックは
止めました。

そして、2週間経った今、
腫れや痺れはまだありますが、
傷口にいたっては、ほぼ完治状態です。

初日の状態で、お医者さんに行っていたら、
間違いなく縫合案件でした。

母親にLINEでビフォーアフターの写真を送ったら、
「オーストラリアからのお土産は、
 そのお薬でお願いしまーす。」
との返事が。

お薬ではないんですが、クレイマジックを
知らない方からしたら、もはやお薬の境地ですよね。

この、夢ような回復劇を、皆さんにも
画像とともに紹介したくて仕方がなかったのですが、
さすがにグロイので、そこは自制しました。

近いうちに、商品ページから
見たい人だけ画像が見れるように設定しますね~。

クイックヒールの凄さが、
必要な方に、一人でも多く届きますように☆

★『クイックヒール』はこちら

【動画】クレセラピーのパワーで痛み&かゆみ撃退!

─────────────────────
追加ロットイーコンの福袋 2023
─────────────────────
追加ロット イーコンの福袋 2023毎年恒例のお祭りイベント イーコンの福袋。

初回分は、あっという間に完売しまいましたが、
見逃してしまった方のために、
追加ロットの受付、開始しました~!

数量限定&早いもの勝ち!

福袋2023のテーマは《女性性と幸福感アップ》です。

イーコンのハッピーグッズで、
2023年、最高のスタートを切ってください♪

★『イーコンの福袋 2023』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《単純バカ、最強?!》

冬眠から目覚めて以来、
すごい勢いで進化している福島です。

この12年間のトラウマとブロックが
どんどん解除されていってて
毎日見える景色が違うほど。

イーコンとつながってくださっているみなさんも
きっとシンクロしていることでしょう。

毎日、楽しいですか~?!
いえーい♪

そんななか、面白い気づきをひとつシェアしますね。

それは、こういうことです↓

「なんだー、わたしってバカだったんだ!」

いやいや、以前からうすうす勘づいてはいましたよ。
いうほど頭よくないわって。笑

こどもの頃からお勉強できたり、
わりと記憶力がよかったり、
学歴やキャリアやステータスがあったりするので
つい頭いいんじゃないかと勘違いしていたんですね。爆

ほんとに頭いい人はこの世の中にたくさんいるけど、
私が生きのび、成功してきたのは
決して頭脳のせいではなくて、、、

直感。

そして直感どおりに即行動する単純さ。

直感って潜在意識の無限領域から来るヒントですよね。
人間が頭で考えて出てくる結論なんて大したことないけど
潜在意識にお任せしちゃえば、とんでもない奇跡が起きる。

そして、その潜在意識ってやつは、
めっちゃ単純バカなんですよ。

薬膳でも
「クルミは脳に似ているから脳にいい」
「赤い食材は血を補う」
みたいな、アホか?と思うような説があるですが、

あれって、こどもみたいに単純バカな潜在意識が
連想ゲームみたいに思いこんじゃって
そして、そのとおりに実現している、いい例だと思います。

日本語には同音異義語が多いけど
たとえば、カミ=髪=上=神 みたいな連想ゲームで
髪の毛と神様とのつながりってあったりして。

だから、最近わたしのブームはこれなんです。

もう頭で考えるの、やーめた!
こどもみたいに自由になって
アホですか?と思うようなインスピレーションを
そのまま受けとり、実行してみる。

もうすぐイーコンでも
かたちになったものが出てきますので、
楽しみにしていてくださいね♪

★『イーコンの福袋 2023』追加ロットはこちら

★おバカだから成功した?福島の子育て術はこちら↓
【動画】元優等生の勉強方法
~勉強せずに学年トップ&勉強好きにさせる子育て法

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です