ギフト受け取りましたか?★E-Conceptionのメルマガ【第540号】

ギフト受け取りましたか?★E-Conceptionのメルマガ【第540号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/2/19発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【新発売】フランキンセンス蒸留水
 【新発売】アロマスティック メモリー
 【季節限定】スプリングセット《花粉対策》
 【コラボ企画】シンギングリン×クレイ
福島のスピリアルコーナー:楽しい♪人生相談グループセッション
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

ようやく夜が涼しくなってきた
レッドランドベイです。

が!イーコンはまだまだ熱いっ!
盛り上がりが止まりませんっっ!

ラース博士の革命的な製造方法から生まれた
シナモンパワー蒸留水に端を発し、
さらなる可能性をあまねく拡げるべく、
日々さまざまな蒸留水の開発が進んでいます。

今回ご紹介するフランキンセンス蒸留水は、
精油の香りとエネルギーがそのまんま転写された
前代未聞の「飲めちゃうアロマウォーター」!

乳化剤も保存剤も入っていません。

「これ、ハッキリ言って、すごいやつだからね。」
と福島も大絶賛の自信作、ぜひお試しください♪

—▼ 2月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Receive the gift from universe.
宇宙からのギフト、受け取ってますか?
——— * ——— * ———

宇宙さんはいつも私たち地球上の人間を
サポートしてあげたくて、うずうずしています。

欲しいものは何でも与えてあげたくて
いつもエネルギーを降り注いでくれているんです。

そんなありがたいギフトを受け取らないなんて
勿体なくない?!

甘えていいんですよ。
欲しいものは欲しいってオーダーして。
そして、くれるものは遠慮なく受け取って。

そうすると宇宙さんはますます喜んで
私たちを応援してくれますからね♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
新発売フランキンセンス蒸留水
─────────────────────
フランキンセンス蒸留水古代ギリシア以前から、瞑想時や儀式に
利用されてきたフランキンセンス。

その、ウッディーながらフローラルなやわらかさ
もある、神秘的で女性的な香りを封じ込めた
アロマウォーターが誕生しました。

精油の香りとエネルギーがそのまんま転写された
貴重な蒸留水は、そのままルームコロンとして、
場やエネルギーの浄化に最適です。

おやすみ前や、ヨガ&瞑想などの前に使えば、
潜在意識とのつながりをより深めることができます。

スキンケアには、グリセリン等を加えて、
乾燥肌、成熟肌用のローションとしてお使いください。

呼吸を深める作用もあるので、
パニックになりそうなとき、
香りをかいでリラックスしてくださいね♪

★『フランキンセンス蒸留水』はこちら

─────────────────────
新発売アロマスティック メモリー
─────────────────────
アロマスティック メモリー実用的に香りを生活の中で楽しめるように、
ロールオンで手軽に使えるアロマスティックに、
新しい仲間が加わりました!

その名も「メモリー」♪

集中力と脳の働きを高めるすっきり爽やかな香りが、
記憶をつかさどる大脳辺縁系を刺激します。

眉間(第6チャクラ)に塗れば、、
思考力が研ぎ澄まされ、
記憶力も高まって試験対策もバッチリ!

忘れ物や探し物をみつけたいとき、
懐かしい思い出をたぐりよせたいとき。
そして、脳年齢を若く保ちますから、認知症予防にも。

「ここぞ!」という大切な時のお守りにどうぞ☆

ただいま、デビュー記念価格「10%オフ」にてご提供中!

★『アロマスティック メモリー』はこちら

─────────────────────
季節限定スプリングセット《花粉対策》
─────────────────────
スプリングセット《花粉対策》自然のチカラで元気に乗り切るための
花粉対策セットをご用意しました。

スプリングブレンド芳香浴アロマブレンド
免疫力を高めると同時に、
精油に含まれる抗ヒスタミン様成分が
アレルギー反応をなだめ、
気分転換してくれる精油ブレンド。

抗菌クレイソルト鼻洗浄用ソルト
ウイルスや花粉を吸着吸収する
特殊仕様のクレイソルト。
鼻洗浄&喉うがいの他、
洗顔にもご利用いただけます。

クレイファンデーションパウダータイプ
ファンデーションに含まれるクレイが、
顔に近づいた花粉を吸着して、
鼻や口に入る手前で防いでくれます。

アロマ&クレイセラピーを利用した
「自然のヒーリング・パワー」を、
ぜひ実感してください。

オトクなセット価格「10%オフ」

★『スプリングセット』はこちら

動画】花粉症を予防する自然療法ベスト3

─────────────────────
コラボ企画シンギングリン×クレイ
─────────────────────
シンギングリン×クレイ癒しの音響楽器「シンギングリン」を活用しながら、
クレイセラピーでさらに深~く癒される方法を
ご紹介するオンラインワークショップ
リンLIFE・ジョイフル♪クラス

体の不要なデトックスをしながら、
同時にミネラルも与えてくれるクレイの、
様々な種類と効用、安全に使用する方法を学びます。

今回のテーマは『クレイ足浴デトックス』です。

シンギングリンとの相乗効果で、
楽しく心身を調えられましょう♪

シンギングリンをお持ちでない方も
参加できますので、お気軽にどうぞ。

2/24(金)7:00~8:00pm (日本時間)

ワークショップのお申し込みは、
教材である「クレイセット」のカート内の
リンクよりどうぞ♪

※ワークショップに参加されない方も、
 超お得な22%オフでお買い求めいただけます。

★『クレイセット』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《楽しい♪人生相談グループセッション》

なにこの、楽しさ。充実感。癒され感。笑

ZOOMでつながって、楽しくおしゃべりするうちに
無意識にアクセスして どんどん癒されちゃう
そんなグループセッションです。

参加されたみなさまからのお声、一部ご紹介しますね。

> 2時間があっという間でした。
> 貴重な機会をありがとうございました。
> イーコンを知っててほんとに良かったです!

> ご一緒した方たちが初めましてとは思えなかったです。
> とても楽しかったし、得るものがたくさんあり、勉強になりました。

> 人生相談に誘っていただいて、
> 今日と言う日にご縁をいただいて、
> 本当によかったな、と思いました。

> イーコン歴20数年にして、福島さんと直接お話したのは初めて・・・
> 感無量です。笑
> とにかく面白かった!楽しかったです!
> 貴重な体験をありがとうございました。

そんなグループセッション、
ほんとうは福袋購入者特典だったのですが、
以下の2回のセッションは、参加したい方どなたもWelcomeです♪

2/25(土)午後1時~3時
2/26(日)夜8時~10時

★人生相談【グループセッション】お申し込みフォーム

つながりたい人、この指とーまれ♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です