伝えたいことの本質は何?★E-Conceptionのメルマガ【第543号】

伝えたいことの本質は何?★E-Conceptionのメルマガ【第543号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/4/25発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【新発売】天然石ブレスレット
 【セール】エルダーベリー濃縮シロップ
 【セール】キサンタンガム
ヨーコの┃あ┃と┃が┃き┃~麻紀子リターンズ
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

最近知った、オーストラリアの大学の
驚きのシステムについてご紹介しますね。

こちらの大学は日本のような入試でなく、
高校最後の年の成績と一斉試験から算出された
数字をもとに、行きたい学科を選ぶことができます。

自分の数字が希望の学科に見合う基準に達していれば、
基本的に受け入れてもらえます。

また、授業料については、ほとんどの生徒は
政府管轄の学生ローンを自分で組んで、
卒業後、稼げるようになったら返済していきます。

うちのテニスボーイも例に漏れず、
自分で学生ローンを申し込んで、
エンジニア系の学科でスタートしたのですが、
最初の2週間で「思ってたんと違う」状態に・・・。

そして、いとも簡単に、
「これはやめて、2学期から始まる別の科に行くわ。」
と言い出すのです。

「え、ちょっ。そんないい加減でいいの?
 学校のローンとかややこしくならんの?」

すると、始まって一定期間内にやめれば、
授業料全く払わなくていいとのこと。

「マジか!?」

というわけで、しばらくタダで授業を受けさせて
もらってたってことになります。

ちゃんとした決断ができない若者に、
なんて寛容なシステムなんでしょう!

「人生、やり直しなんて、いくらだってできる」
ってことを、若いうちから知っておくのは、
何だかお得だな~♪と思ったのでありました。

—▼ 4月・5月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

※4/25(火)& 5/1(月) は現地祝日のため、
 5/3(水)~5/7(日)はゴールデンウィークのため、
 お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
What do you really want to tell?
ほんとに伝えたいことはなあに?
——— * ——— * ———

素直な気持ちがうずいて
もう我慢できない!

ってときは、思いきって
言いたいことぶちまけちゃってOK。

だけど、ぶちまける前に
自分の本音に耳を傾けてみて。

いま相手に伝えたいことの
本質は何だろう?

認めてほしい
労ってほしい
分かってほしい

つまり欲しいのは、
その本質は「愛」じゃないかな?

それが分かってたら
素直に愛がほしいって
伝えられると思います。

そしたら相手だって
ほんとうは愛が欲しかっただけ
だったりするんですよね。

宇宙はいつだって
限りない愛を注いでくれてるから
大丈夫。

そこを押さえた上で、
言いたいこと、ぶちまけて♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
新発売天然石ブレスレット
─────────────────────
天然石ブレスレット風の時代に対応できるよう、福島自らが
デザイン&ひとつひとつ丁寧に制作した
天然石スピリチュアル☆ブレスレット。

希少価値の高い天然石を厳選し、
見た目の美しさだけではなく
石のエネルギーを鑑みて
配列まで考慮したスペシャルなデザインです。

新作ブレスレットは、前回すぐに完売した
「インナーチャイルド」の第二弾。

ローズクォーツのダブルターミネートが
チャームポイントです☆

小さなわたしを癒してくれる、
優しくもパワフルなヒーリング効果があります。

クリスタル&フェザーピアス★『インナーチャイルドの癒し Ⅱ』はこちら

クリスタル&フェザーピアス
《ホワイトラブ》とお揃いのデザインです♪

★『クリスタル&フェザーピアス』はこちら

─────────────────────
セールエルダーベリー濃縮シロップ
─────────────────────
エルダーベリー濃縮シロップヨーロッパ伝来のおばあちゃんの知恵、
エルダーベリー濃縮シロップ。

大自然豊かなタスマニアの清らかな水と、
大地の恵みをいっぱいに受けて
有機栽培されたエルダーベリーは、
ビタミンAとC、フラボノイドが豊富に含まれます。

エルダーベリーは古くから、
体調を崩したときの民間療法ハーブとして
ヨーロッパで重宝されてきました。

免疫力を高め、呼吸器系の不快感や
アレルギー反応などを和らげます。

砂糖の代わりにグレープジュースを使用した、
カラダに優しいノンシュガー。

お子さまにも安心して飲んでいただけます。

ただいま「10%オフ」セール実施中!

★『エルダーベリー濃縮シロップ』はこちら

【動画】風邪ひきさんのアロマケア

─────────────────────
セールキサンタンガム
─────────────────────
キサンタンガムイーコンでは、ジェル状の基材として、
ミネラルジェルやアロマジェルなどを
取り扱っていますが、

ジェルそのものを「手作りできる」ことは
ご存知でしたか?

粉末状のジェル基材『キサンタンガム』を
お気に入りのアロマウォーターに加えて、
しっかりかき混ぜるだけで、
保湿力UPの「オールインワンジェル」が
いとも簡単に手作りできてしまうのです!

ただいま「10%オフ」セール実施中!
※在庫限りのご提供となっております。

手作りコスメに興味のある方は、
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください♪

★『キサンタンガム』はこちら

【動画】キサンタンガムの使い方

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
ヨーコの┃あ┃と┃が┃き┃~麻紀子リターンズ

3月中旬から、日本出張していた福島が、
本日オーストラリアに戻ってきま~す。

しかも!
予定より長くなった異例の長期滞在で、
いろんな体験をして、
ずいぶんとパワーアップしているようなのです!

「もういろんなことがありすぎて、
 お土産話が盛りだくさんです。」

とのこと、
皆さん、私と一緒にワクワクしながら
お土産話を楽しみに待ちましょうね~♪

そして、ゴールデンウィーク明けからは、
受注担当マサヨが、
入れ替わりで日本に行きます。

ようやくコロナの規制が落ち着いてきたので、
私たちも帰りやすくなりました。
ありがたいことです。感謝、感謝。

その期間は福島が受注を担当いたします!
どしどしご注文くださいね♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です