アマゾンに呼ばれて★E-Conceptionのメルマガ【第544号】

アマゾンに呼ばれて★E-Conceptionのメルマガ【第544号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/5/8発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【今月の香り】センタリング
 【今月のプレゼント】アムラヘアケア☆サンプル
 【新商品】髪のボリュームアップ「クレイドライシャンプー」
 【新商品】マスク荒れに「ピュアプロテクトセラム」
福島のスピリアルコーナー:アマゾンに呼ばれて
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

なぜだか分からないのですが、
最近、無性に神社に行きたくなり、

御由緒や御祭神などを調べ始めたら、
それが高じて沼にハマり、
日本古代文明にすっかり心を奪われております。

古事記や日本書紀には書かれていない
口伝でこっそり伝承された話が複数存在していて、
その内容に世界の神話と共通するところがあったり、

1万年以上も続いた縄文時代は、争いもなく平和で
人々が自然と調和し共存しながら
すでに理想的なサステナブルライフを送っていたり、

知れば知るほど、日本の魅力マックス状態!
*・’(*゜▽゜*)’・*

あまりのハマりっぷりに、
日本の神様方より呼ばれている感じさえします。

「私を日本に連れてって」
 by 原田知ヨーコ

そして、福島は、奇しくも時を同じくして
もっと世界規模なところから呼ばれているようです。

お土産話は、めるまが最後のスピリアルコーナーで♪

—▼ 5月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Someone who you can’t control is giving you a wonderful gift.
思いどおりにならない その人は、大きなヒント♪
——— * ——— * ———

こちらの思いどおりに動いてくれない人。。。
あなたにもいますよね。

パートナーや親、子ども、職場の人だったり。
もしかして職場の人だったり・・・

その言動が理解不可能だったりして
いくら何を言っても聞いてくれないし、
分かってくれないし、変わらないし、

 #いやあ、苛立ちますよね~ 

そんなとき、ちょっとだけその感情から離れて、
遠く宇宙から 神様視線になってみてください。

もしも、「私が」
その人を自分の世界にあえて連れてきて
そんな演技をさせているとしたら・・・?
私の映画を私自身が創っている、としたら・・・?

その思い通りにならない、苛立つ人は
私のなかの恐れや不安や思い込みを
違うかたちで見せてくれているのかもしれない。

その人が私に伝えようとしていることは何なのかな?

そんなふうに、ちょっと異次元から
仮定して、ふわっと見てみるんです。

そうすると、不思議や不思議。
自分のなかの見たくなかったものが見えてきたり、
思わぬ思い込みに気づいたり。

さらにはもっと不思議なことに、
その苛立つ人の態度が変わったりしちゃうから。

クリスタル&フェザーピアスこんな ふわっ とした裏技が使えるようになるには
ふわっ とした波動アイテムがサポートしてくれます。

こんなのとかね・・・
https://shop.e-conception.org/product/JS01/

仲良くなると、耳元でささやいてくれるんですよ♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
今月の香りセンタリング
─────────────────────
今月の香り センタリング5月中、ご注文いただいた方全員に、
芳香浴用アロマブレンド『センタリング』の
香りサンプル袋 をプレゼントいたします。

心身魂のバランスを取り戻して、
自分のセンター(中心)を確認できるよう、
サポートします。

また、自律神経を調整するので、
集中力もアップして、
揺るぎない自信と勇気を湧き立たせてくれます。

体がだるい、
学校や仕事に行きたくない、
集中できない、
なんとなく気分が落ち込む・・・など、

GW後に感じる憂うつな気分を吹っ飛ばす、
爽やかな柑橘&ハーブ系の香りです。

★『センタリング』はこちら

─────────────────────
今月のプレゼントアムラヘアケア☆サンプル
─────────────────────
アムラヘアケア☆サンプル5月は、15,000円以上ご注文の方に、
アムラヘアケアのサンプルをプレゼントします★

アムラヘアケアは、
育毛&ヘアスタイリングができる
一石二鳥のヘアケアオイル。

アーユルヴェーダで「若返りのフルーツ」として
知られるアムラのトリートメント効果で、
頭皮から毛先までしっかりケアします。

育毛促進作用のある精油も加え、
更年期の薄毛対策もバッチリ!
植物由来の成分が、健康な髪へと導きます。

タオルドライのあとに毛先につければ、
スタイリング剤としてもご使用いただけます。

ティンクさんは、こんな使い方をしてくださってます♪

・‥…━━━━━━━━…‥・
以前アルガンオイルを購入しましたが
アムラヘアケアは、その何倍も即効性があります。

お風呂の前に頭皮に付けて、
その後シャンプーします。

オイルなのに流しやすく、
頭皮に風を感じれるようになります。

シャンプーしない日に使っても、
頭皮の脂を浄化してくれる感じがします。

付けるときは、 頭皮の脂をデトックスできる、
ほかのオイルで希釈して頭皮に伸ばしています。
・‥…━━━━━━━━…‥・

ティンクさん、どうもありがとうございます!
ひと工夫して、たっぷりオイルで
頭皮マッサージされているんですね。

希釈するなら、ホホバオイルや
スウィートアーモンドオイルがオススメです。

★『アムラヘアケア』はこちら

【動画】ナチュラルケアケアで美髪

─────────────────────
新商品髪のボリュームアップ「クレイドライシャンプー」
─────────────────────
クレイドライシャンプーシャンプーできない日も
髪をすっきり清潔に保つ、
お手軽&便利なクレイドライシャンプー。

クレイが、気になるニオイや余分な脂分を吸収し、
同時に髪のボリュームもアップします。

キャンプや旅行、アウトドアに重宝します。

また、施設や入院中などで入浴頻度が少ない方にも
安心してお使いになれます♪

「最近、髪の量が減ってきたな~」という方は、
ぜひ毎日のスタイリング剤としてお使いください。

見た目のボリュームアップのみならず、
長期的には毛根そのものが元気になって、
ふさふさになりますよ。

ただいま、デビュー記念価格「10%オフ」!

★『クレイドライシャンプー』はこちら

─────────────────────
新商品マスク荒れに「ピュアプロテクトセラム」
─────────────────────
ピュアプロテクトセラム長年のマスク生活でお肌が荒れてしまったり
保護されすぎて、お肌が弱くなってしまったりしてませんか?

ちょっとした大気汚染や花粉、外気などの刺激で
反応を起こしやすくなってしまったかもしれません。

そんなときの救世主!

マスク荒れを解決するナチュラルビタミンAセラム
「ピュアプロテクトセラム」。

ご存知のとおり、ビタミンAというのは
皮膚細胞を強く育てる優れものなのですが、
いくつかデメリットもあるのです。
(皮膚乾燥、光感作、過剰摂取のリスク等)

そこで、そんなデメリットをすべて解消した
天然ビタミンA成分たっぷりのナチュラル成分を見つけました!

貴重な植物油、バクチオールです。

《バクチオールって何?》
聞いたことないですよね・・・???

バクチオールとは伝統医学で珍重されてきた植物
「オランダビユ」に含まれ、
老化・乾燥肌、荒れたお肌を回復させる
ビタミンA(レチノール)の代用として注目される
貴重な薬効成分なのです。

抗酸化作用に優れるので、あらゆる刺激からお肌を守り、
なんと紫外線によるダメージも回復促進します。

また、コラーゲン生成促進作用があるので、
シワを軽減し、毛穴をひきしめ、
お肌のトーンを明るくして若返らせます。

ビタミンAの欠点はすべて乗り越えてますので、
安心してた~っぷりビタミンA効果を実感できます。

ちょっとやそっとでは刺激に負けない、
元気ピンピンのお肌に♪

ただいま、デビュー記念価格「10%オフ」!

★『ピュアプロテクトセラム』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《アマゾンに呼ばれて》

日本からレッドランドに戻ってきた福島です。

このところ、不思議なご縁で、
アマゾン密林奥地のシャーマンとつながっております。

シャーマンたちが命賭けで守っているジャングル。
少しでも協力できればと思って
はじめたのが『アマゾン密林保護基金』です。

その趣旨にご賛同いただいた皆様から
お預かりした寄付金 第一号がもうすぐ
現地に届きます。

ジャングルを守るには、そこに住む
原住民の方たちの意識改革が大切。

というのは、多国籍企業にお金で懐柔されて
密林搾取に加担させられてしまうのです。

彼らは年間1万円もあれば余裕で暮らせるのだそう。

だから皆さんからの寄付金で、
多くの原住民たちが「搾取加担」から
「密林保護」へと立場が変わるのです!

でも、環境保護って正しいこととは分かっていても
遠くのことだし、支援すべきところは他にもあるしで、
なかなか行動には結びつきにくいものです。。。

そこで シャーマンが用意してくれたのが
「アマゾンクレイ」なのです。

人が立ち入ることのないジャングルで
シャーマン自ら採掘したクレイ。

紫色から、青いもの、赤いものまで
いろいろあります。

分析検査にかけたところ、
カオリナイト、イライト、スメクタイト等
複雑に混ざってました。

このクレイ、ものすごくパワフル!!!

手に触れた途端、地球の底から宇宙まで、
身体の中心に稲妻のようにエネルギーが
ズドンと通り抜けました。

ふつうのクレイセラピーに使うには勿体なさすぎて、
そのエネルギーを取り入れるような使い方をしています。

他のクレイペーストにちょっとだけ足すとか、
ほんの少し、お風呂に加えるとか。

私の経験では、
頭頂に少量ペーストを置いて瞑想すると
いろんなイメージが見えたり、
アイデアが降ってきたりします。

そしてですね、このクレイが縁結びとなって
ついに私は呼ばれてしまいました。

『アマゾンジャングルへ行きなさい』 との啓示。

「ウソでしょ、やめて」 と何度打ち消しても
同じメッセージがいろんなところからやってくる。

もう逃げられない・・・。降参。

とにかく生命力みなぎるアマゾンです。
そのエネルギーがそのまま宿っている
アマゾンクレイ。

アマゾン密林保護基金ぜひ手にとってみてください♪

みなさんがアマゾンのエネルギーを浴びれば浴びるほど
地球の肺、アマゾンジャングルは保護されます!

★『アマゾン密林保護基金』はこちら

ブログ】アマゾン密林を守るシャーマンの声

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

2 thoughts on “アマゾンに呼ばれて★E-Conceptionのメルマガ【第544号】”

  1. わぁ、商品コメントへのお返事も感動していましたが、メルマガに掲載していただくなんで☆彡
    その後、すごく発毛効果を感じています。
    髪の伸びが早いなとは、使ってからおもっていたのですが
    毛先の丸い毛が、5cmくらいで沢山伸びているのです。
    アホ毛と思っていたら、春の芽吹きってくらい、突如全体から生えてきました。
    また無くなったら、リピートします。
    現品ボトルは使いやすく、他のオイル混ぜなくても、出はいいし馴染みやすいのでシングルオイルで使ってます。

    1. ティンクさん、アムラヘアケアのさらなるご返信、ありがとうございます!
      その後ますます発毛効果を実感されていらっしゃるのですね。
      すごい勢いですねー!
      ボトルも使いやすいそうで、よかったです。
      またお気づきのことなどありましたら、お聞かせくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です