広まれ!クレイマジック!★E-Conceptionのメルマガ【第546号】

広まれ!クレイマジック!★E-Conceptionのメルマガ【第546号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/6/4発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【今月の香り】レモングラス精油
 【今月のプレゼント】クレイボディソープ☆サンプル
 【新商品】抹茶グリーンクレイ
 【第二次募集】シャーマニッククレイ研究員
福島のスピリアルコーナー:スピリアルクレイバス
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

5/27放送の「正義のミカタ」というTV番組で、
黄砂について説明していました。

黄砂は、「砂」と呼ばれているものの、
実際は、ゴビ砂漠の砂ではなく、
黄土高原に降り積もった小さい「埃」のような
黄土の粒なのだということ。

もともとは無害の土の粒だった黄砂が、
風に吹かれて飛ばされている間に、
さまざまな有害物質がどんどん付着して、
日本に到着する頃には、中国より量は少ないけれど、
より凶悪なものになっていること。

といった、黄砂の解説に加え、
黄土の治癒力についても熱~く語っていました。

解説者の方が黄土高原に現地入りすると、
強度なアトピーの方のお肌がツルピカになったり、
水虫の方が黄土を上を裸足で歩いたら治った例を、

「ものすごくミラクル」「私の黄土愛」
なんて表現を使ってお話されていました。

もちろん収穫する地域が違うので、
黄土高原のクレイと全く同じ成分ではありませんが、
イーコンでも、花粉やウイルス対策として、
事あるごとに、クレイの効果についてご紹介してきました。

クレイが、花粉やウイルスのみならず、
炎症や痛み、さらには臭いまで吸収することは、
私たちにとっては、もう当たり前のことだったのですが、

出演者の皆さんの反応を見ると、
一般の方への認知度はまだまだ低いのだと
思い知らされました。

と同時に、
「日本の健康のために、もっとクレイマジックを
世に広めていかなければ! (`・ω・´)」

と勝手に使命感に燃えたのでありました。

—▼ 6月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Don’t pretend it has never happened.
「なかったこと」にしないでね♪
——— * ——— * ———

心にチクリと来た 誰かのひとこと、
ちょこっと気になる 些細なこと、
なんとなーくな もやもや違和感・・・

 気にしない、気にしない~
 気持ちは明るく前向きに!
 いつもいい気分でいられたら、
 すべてがうまくいくからね!

・・・という『ポジティブ思考』も素敵なのですが、

今はあえて そこ、スルーしないで欲しいのです。

「なかったことにする」という技よりも
いったん自分のなかの小さな違和感を
見逃さず、やさしく抱きしめて

「わたし傷ついてるんだ」
「怒ってるんだ」
「悲しんでいるんだ」

と認めてあげてください。

そして、その感情に気づけた自分を誉めてあげてください。

自分に感謝。
そんな出来事に感謝。

「なかったこと」にしてしまいそうだった
小さな出来事が、
あなたへのプレゼントに変わります♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
今月の香りレモングラス精油
─────────────────────
レモングラス精油6月は、お買い物いただいた方全員に、
レモングラス精油の「香りサンプル袋」を
プレゼントいたします!

古代インドからアーユルヴェーダの薬草として
利用されてきたレモングラスは、
空気を浄化する作用にたいへん優れているので、
ルームコロンにピッタリです。

また、グリーンがかったシトラス調の香りは、
疲れた心に元気を与えてくれます。

集中力に欠ける時
朝からエネルギーが出てこない時にも役立ちます。

梅雨の憂鬱もスッキリ爽やかな香りで気分転換!

夏にピッタリの爽やかな香りを、どうぞお楽しみください♪

※妊娠初期の方、イネ科アレルギーのある方は、
 ご使用を避けてください。

★『レモングラス精油』はこちら

─────────────────────
今月のプレゼントクレイボディソープ☆サンプル
─────────────────────
クレイボディソープ☆サンプル6月は、15,000円以上ご注文の方に、
クレイボディソープのサンプルを
もれなくプレゼントします★

クレイセラピー&オーガニック自然素材を活用した、
乳液タイプのクレイボディソープ。

草原を思わせる精油のさわやかな香りと、
クレイのマイルドながら確実な洗浄力で、

お肌のコンディションを整え、
界面活性剤で洗われすぎのお肌を、
より自然な状態へと戻していきます。

ボディはもちろんのこと、お顔にも使えます。

ナチュラルメイク派の方なら、
クレンジング(化粧落とし)としても、
優秀に活躍しますよ。

ぜひ、クレイのマイルドな洗浄力と
洗い上がりのお肌のツヤ&ハリを
実感してください♪

★『クレイボディソープ』はこちら

【動画】トラブル肌の原因は洗いすぎ?☆脱・洗浄剤への道

─────────────────────
新商品抹茶グリーンクレイ
─────────────────────
抹茶グリーンクレイフランス伝統のモンモリオナイトクレイに
オーガニック抹茶パウダーをブレンドすることで、

「抗酸化作用、抗菌作用、美白作用」を持ち合わせた
新感覚のブレンドクレイが誕生しました。

ミネラル補給とデトックス作用に優れた
スメクタイト系グリーンクレイと、
抹茶のすぐれた美白作用の相乗効果で、
あっという間に「つるぴか肌」に☆

お茶のいい香りに癒されながらクレイパックをするだけで、
毛穴をしっかり浄化して、たった1回のパックでも、
お肌がワントーン明るくなります。

商品ページから、驚きの「ビフォーアフター」を
ぜひご覧くださいね♪

★『抹茶グリーンクレイ』はこちら

【動画】美白パワーがすごい『抹茶グリーンクレイ』

─────────────────────
第二次募集シャーマニッククレイ研究員
─────────────────────
シャーマニッククレイ研究員エネルギーヒーリングとしてのクレイセラピー、
『シャーマニッククレイ』。

チャクラ対応のカラフルなボトル7本を使って、
クレイのもつ波動を有効活用するという
新しい試みに賛同して、3月の【第一次募集】に
ご参加くださった研究員の皆さん、
どうもありがとうございました!

シャーマニッククレイは、とても波動が高いこともあり、
日頃からクレイと深く関わっている方からも、
新しい気づきや驚きのレポートが寄せられました。

今回募集の第二次研究員の方には、
そのご報告をもとに、さらにグレードアップさせたものを、
「エッセンス」として、波動を体内に取り込んだ場合の
実験レポートにご協力いただきます。

みんなでワイワイ、アイディアを出したり、
体験など情報交換しながら、
可能性がどんどん広がっていく・・・

そんな楽しい研究チームです。
ぜひご参加ください♪

大変お得な ★研究員特別価格★ でご提供中!

★『研究員募集ページ』はこちら

【動画】シャーマニッククレイ 基本の使い方

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《スピリアルクレイバス》

最近ハマッている
エネルギーヒーリングとしてのクレイセラピー。
いろんな実験をしています。

もちろん「シャーマニッククレイ」は有力なツールですが、
実はもっとシンプルな方法があるんです。

それは、ク レ イ バ ス。

お風呂にクレイを入れるのは、
身体の浄化のためだったり
ミネラル補給のためだったり
要するに健康と美容のためなんですが、
それだけじゃなくて。

実はわたし、アイデアを思いつくのは
いつもクレイバスの中なんです♪

特に、クレイヘアパック(というかヘッドパック)してるとき。

「シャーマニッククレイ」の画像が見えたのも
「アマゾンクレイ」でヘッドパックしているお風呂中でした。

チャクラストーンセット
をお風呂に持ち込むようになって
さらにその「つながり感」が安定してきてます。

おもしろいイメージが見えたり、
なにか突然思いついたり、
知りたいことの答えが分かったり。

クレイとクリスタルって、とても相性がいいです。

そして、「アマゾンクレイ」。
これは、タダモノではない!

なんと、シャーマンの世界でも
クレイをボディパックすることで
要らないエネルギーを浄化する方法が
使われているようです。。。

アマゾン密林保護基金ワイルドな地球エネルギーが
そのまま生きている「アマゾンクレイ」。

地球の肺、アマゾンジャングルを守るために
命がけで活動しているシャーマンたちを応援して
このクレイをゲットしてください♪

★『アマゾン密林保護基金』のお礼としてプレゼント中☆

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です