地球の愛は無限大★E-Conceptionのメルマガ【第552号】

地球の愛は無限大★E-Conceptionのメルマガ【第552号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/9/1発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【認知症予防】クリアブレイン
【集中力&記憶力UP】アロマスティック メモリー
【髪ボリュームアップ】クレイドライシャンプー
福島のスピリアルコーナー:地球の愛は無限大
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

まだまだ厳しい残暑が続いていますが、
イーコンも、アマゾンから福島が戻ってきて、
熱気むんむん、盛り上がっております♪

そんな興奮冷めやらぬ絶好調の福島が、
ジャングルでのシャーマン儀式など
アマゾンでの体験をシェアする「お話会」を
企画してますので、ぜひご参加ください☆
(最後のスピリアルコーナーで、あらためてご紹介しますね)

さて、話はガラリと変わり・・・

昨年からの物価高騰の流れが止まらず、
私たちも必死に企業努力してまいりましたが、
このたび価格調整に踏み切ることになりました。

イーコンをいつもご愛用くださっている皆さまに
なるべくご負担にならないよう、
メルマガ読者さまに、10月末まで使える
「全品5%オフ」クーポンをプレゼントいたします!

クーポンコード:econpower
クーポン期限:10月31日まで

期間中、何度もご使用いただけますので、
どうぞご活用ください♪
(他のクーポンも併用できます)

—▼ 9月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。
※9/18(月)は敬老の日のため、お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
“Useless me” is still loved for sure.
ダメダメなあなたも、ちゃーんと愛されています♪
——— * ——— * ———

迷惑かけちゃダメ
自分でがんばらなきゃダメ
きちんとやらなきゃダメ

そんな思いで頑張っているみなさま。
自分に「ダメ出し」していませんか?

ダメなところなんて人間数えたらキリないけど、
本当は私たち、ダメもイイもなくて
ただただ生きてるだけで愛されているのですよ~

ダメだと思うのは錯覚です。
刷り込まれた信念がジャッジしているだけ。

ほんとは信念も善悪もない、
ただ愛しかない世界に
私たちは生きているんです。

それを実感したい方は、
こちらのイベントにいらしてください♪

「地球愛」を実感したら、人生変わります。

——-

地球愛を感じる クレイヒーリングナイト《地球愛を感じる クレイヒーリングナイト》

イーコンセプションのお客様には
特別割引料金でご参加いただけます!

お電話かメールで、お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル:0120-300-543
メール:info@claytherapy.jp

丸ごとツアーにご参加いただくオプションもあります。

福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅★この秋、とーっておきのクレイツアー
「福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅」

このツアー解散後、10月22日(日)午後
会場の但馬楽座さんにスーパーアーティストを呼び
スペシャルな癒し演奏会も企画中。
お楽しみに♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
認知症予防クリアブレイン
─────────────────────
クリアブレインクリアブレインは、認知症予防に効果的な
芳香浴用アロマブレンドです。

【朝】は、集中力と脳の働きを高めるブレンド。
お仕事やお勉強のお供にピッタリ♪

【夜】は、やさしく甘い香りでリラックスするブレンド。
くつろぎタイムにどうぞ♪

お得な【朝】&【夜】セットの他、
単品でもお買い求めいただけます。

「電話しながら料理する」
「歩きながら暗算する」など、
同時に2つのことが出来なくなってきたら要注意!

脳を健康に保つトレーニングは、
誰でも今から始められます♪

★『クリアブレイン』はこちら

─────────────────────
集中力&記憶力UPアロマスティック メモリー
─────────────────────
アロマスティック メモリーロールオンで手軽に使えるアロマスティック。

集中力と脳の働きを高める
すっきり爽やかなメモリーの香りは、
記憶をつかさどる大脳辺縁系を刺激します。

眉間(第6チャクラ)に塗れば、
思考力が研ぎ澄まされ、
記憶力も高まって試験対策もバッチリ!

忘れ物や探し物をみつけたいとき、
懐かしい思い出をたぐりよせたいときに・・・。

脳年齢を若く保ちますから、
認知症予防にも有効です。

「ここぞ!」という大切な時のお守りにどうぞ☆

★『アロマスティック メモリー』はこちら

【動画】アロマスティック・ロールオンの使い方

─────────────────────
髪ボリュームアップクレイドライシャンプー
─────────────────────
クレイドライシャンプーシャンプーできない日も髪をすっきり清潔に保つ、
お手軽&便利なクレイドライシャンプー。

髪が乾いた状態で、髪の根元に数か所スプレーし、
軽くヘッドマッサージするだけで、
クレイが気になるニオイや余分な脂分を吸収し、
同時に髪のボリュームもアップします。

キャンプや旅行、アウトドアに重宝します。

また、施設や入院中などで入浴頻度が少ない方にも
安心してお使いになれます♪

「最近、髪の量が減ってきたな~」という方は、
ぜひ毎日のスタイリング剤としてお使いください。

見た目のボリュームアップのみならず、
長期的には毛根そのものが元気になって、
ふさふさになりますよ♪

★『クレイドライシャンプー』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《地球の愛は無限大》

アマゾンジャングルへの旅から帰宅した福島です。

ひとことでいうと、今までの人生で一番充実した
エキサイティングな旅でした。

生死の境、危機一髪、自分が崩れる瞬間・・・
ほんとうにいろいろありましたが、
どの一瞬もすべてがキラキラしてました。

アマゾンまでの長い道のり。
ジャングルのなかでの体験。
シャーマン儀式で見たもの、感じたこと。
先住民族の方々との友情。

すべてを言葉にすることはできないほど
貴重な体験ですが、
これをみなさんとシェアしたいと思い、
「お話会」を企画しました。

9月10日(日)夜、ZOOMで行います。

アマゾンジャングルでシャーマン儀式を受ける旅 《体験お話会》参加費&寄付金アマゾンジャングルでシャーマン儀式を受ける旅
《体験お話会》参加費&寄付金

※アマゾン密林を守る大切さを実感したため、
参加費はアマゾン環境保護基金として現地に寄付します。

みなさんとアマゾンから持ち帰った波動を
シェアできたらうれしいです♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です