毎日がミラクル!★E-Conceptionのメルマガ【第554号】

毎日がミラクル!★E-Conceptionのメルマガ【第554号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/10/1発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【すっぴん美人への近道】スキンケア基本セット
【更年期の薄毛対策に】育毛セット
【再入荷】ティートリーレモン蒸留水
福島のスピリアルコーナー:アマゾン浄化後の波動
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

ようやく過ごしやすい時期になってきましたね♪

秋の行楽シーズン真っ只中ですが、
皆さんは、何か計画立てられていらっしゃいますか?

福島は、皆さんと一緒に日本の秋を満喫するための
ツアーの準備で、今からワクワクしていますよ~♪

福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅2023/10/20(金)~10/22(日)
■兵庫県養父市但馬楽座温泉(食事付き)■

まだ、お申し込み受付中ですので、
迷っている方は、ぜひこの機会にどうぞ~!

《福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅》

また、先月ご案内した「全品5%オフ」クーポン
使用期限が10月末までとなっております。

残念ながら、お出かけの予定が無い方は、
お買い物を満喫しちゃいましょう♪

—–
クーポンコード:econpower
—–
期限:2023/10/31まで
(他のクーポンも併用できます)

—▼ 10月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。
※10/2(月)は現地祝日のため、
10/9(月)はスポーツの日のため、お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Being alive now. That itself is a miracle!
生きてることがミラクルなんだ!
——— * ——— * ———

朝起きて目を開けると、
今日も心臓が動いている。
息をしている。
見える。
聴こえる。
感じる。
身体が動かせる。

・・・当たり前だと思ってるけど、
これ、すごいことなんですよね☆彡

今日も生きている私。
地球にいる私。

「そのこと自体が奇跡なんだ!」

と思ったら、
あらゆることに感謝の気持ちが湧いてきます。

有難いから、ありがとう。

そんな気持ちで一日過ごせたら
イイコトしかない!

しあわせいっぱいですね♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
すっぴん美人への近道スキンケア基本セット
─────────────────────
スキンケア基本セット自然素材を活用し、こだわりのレシピ&製法で
開発されたE-Conceptionのスキンケア化粧品。

その中でも、これだけは揃えておきたい
定番のスキンケア商品を選んで、
お得なセットにしました。

ナチュラルコスメには興味はあっても
手作りする余裕がない方はもちろん、
手作り派の方にも満喫していただけるものと
自負しております。

お得なセット価格「10%オフ」

★『スキンケア基本セット』はこちら

【動画】ナチュラルスキンケアのひみつ

─────────────────────
更年期の薄毛対策に育毛セット
─────────────────────
育毛セット更年期の強い味方、イーコンの育毛セットは、

髪のプロテインを再生させる
『ビタミンB5パンテノール』、

育毛&ヘアスタイリングができる
一石二鳥の『アムラヘアケア』、

抜け毛やフケ予防に効果的な
『ローズマリー蒸留水』

の3点を活用することで、
髪や地肌をナチュラルに元気にします。

薄毛が気になる方や、
更年期の育毛ヘアケアにどうぞ♪

お得なセット価格「10%オフ」

★『育毛セット』はこちら

【動画】ナチュラル育毛 ☆地肌と髪のケア方法

─────────────────────
再入荷ティートリーレモン蒸留水
─────────────────────
ティートリーレモン蒸留水今回入荷したロットは、スッキリ爽やかレモンの
とっても清々しい香りです♪

抗炎作用にとても優れているので、

風邪の引きはじめに、蒸留水でガラガラうがいを
して、悪化を防いだり、

そのまま、空気中にシュッシュすれば、
風邪予防にもなります。

虫除けや虫さされ、ケガなどで腫れている部位に
スプレーしても効果的ですし、

炎症が気になるところには、クレイと混ぜて
クレイペーストがオススメです。

植物から抽出された蒸留水は、
香りだけでなく、
効能もしっかり引き継いでいます。

ぜひお試しください♪

★『ティートリーレモン蒸留水』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《アマゾン浄化後の波動》

アマゾンジャングルでシャーマン儀式を受ける旅 <br />《体験お話会》『アマゾンジャングル体験お話会』でシェアしたあとも
シャーマン儀式の効果じんわり実感中。

アマゾンで体験した、地球とつながった感覚、
地球と相思相愛な蜜月関係を保ちつつ、
オーストラリアの日常生活が
深いところから少しずつ変わってきています。

よくみんなに言われますが、
体調は確実によくなっています。

それも、過去生や子供時代から
引き継いできた心や身体の傷が
すっかり綺麗に浄化されていることに気づきました。

小さな自我もときどき顔を出しますが(笑)
大きなサムシンググレートにつながった状態を
維持できていると感じます。

10月中旬には日本出張がありますが、
マヤ暦の大晦日&元旦に
ICA国際クレイセラピー協会さん主催の
ツアーで、癒しのイベントを行います。

そして、そのツアーの後、10月22日(日)午後から
あの「旅するアーティスト」雲水(賢太郎)さんとコラボ演奏する
癒しの波動コンサートを行います。

癒し波動ぽわぽわ生演奏会生きるために旅をしながらバスキング演奏してきた彼ですが、
今では使命感をもって演奏する
素晴らしいヒーリングミュージシャンになってます♪

久しぶりに賢太郎さんと共演するのが楽しみ☆

みんなでぽわぽわ~癒し波動空間に浮かびましょう♪

★『癒し波動ぽわぽわ生演奏会

福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅★『《福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅》
※もう少しだけお席があるようです。

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です