しあわせ波動美人街道★E-Conceptionのメルマガ【第557号】

しあわせ波動美人街道★E-Conceptionのメルマガ【第557号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/12/11発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【セール】スキンケア化粧品☆10%オフ
 【豆知識】そもそもオーガニックって何?
 【正式デビュー】シャーマニッククレイ
 【今年も出ます】イーコンの福袋 2024
福島のスピリアルコーナー:広まれ!クレイ波動ヒーリング
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

オフィスがあるレッドランドベイは、
クィーンズランド州北部で
猛威を振るっているサイクロンの影響で、
とても蒸し暑い日が続いております。

イーコンでは、お天気に左右される
植物由来の素材を幅広く取り扱っているので、
農家の方々に大きな被害が出ないように祈るばかり。

日頃から偉大な自然の恩恵を受けているイーコンだからこそ
その願いも大きいのかもしれません。

伝統的な農法で作られた選りすぐりのベストな原料を
ふんだんに利用した『スキンケア化粧品』が
スキンケア化粧品12/20(水)まで「全品10%オフ」 >にて
ご購入いただけます!

どうぞこの機会をお見逃しなく☆

★『スキンケア化粧品』はこちら

—▼ 12月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

※12/25(月)&12/26(火)は、
 現地休日のため、お休みいたします。

※12/28(木)~1/4(木)は、
 年末年始休暇のため、お休みいたします。
 年内発送をご希望の方は、12/25(月)までに
 お支払いをお済ませください。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Aim at a beauty with happy vibration.
目指せ!しあわせ波動美人!
——— * ——— * ———

キレイになりたいけど、生まれ持っての容姿には限界が・・・

そんな悩みを抱えるのは、あなただけではありません!
(私もそう・・・)

美人かどうかって、ひとつひとつの顔かたちパーツや
世間で言われる美しさの定義とは全然違うんですよね。

キレイだなあと思わせる人は、実は、パーツではなく
波動でキレイを発信しています。

自分の容姿を批判したくなる気持ちはよ~く分かるけど、
まずは、ありのままの自分に「かわいいよ!」って声かけてみて♪
口先だけでもいいから(^^;)。

それを毎日続けます。

「自分ってけっこうカワイイかも」と思えるようになってきたら、
しあわせ波動美人街道、まっしぐらです~♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
セールスキンケア化粧品☆10%オフ
─────────────────────
スキンケア化粧品アロマ&クレイをはじめとする自然素材を活用し、
E-Conceptionのこだわりレシピ&製法で開発した
独自のスキンケア化粧品。

すべてヴィーガン&ナチュラル。

人工保存料、人工着色料、人工香料、
動物実験を行ったもの、GMO(遺伝子組み換え)、
石油製品、放射線処理されたもの、
ナノテクノロジーを使ったものは含まれていません。

このイーコン自慢のスキンケア化粧品が
12/20までの期間限定で、
「全品10%オフ」でお買い求めいただけます。

大切なあの方へ、ご自分へのご褒美プレゼントに
いかがですか?

★『スキンケア化粧品』はこちら

─────────────────────
豆知識そもそもオーガニックって何?
─────────────────────
ご存じですか?
日本では化粧品の「オーガニック」の定義が
とっても曖昧なんですよ。

市販のオーガニック製品のなかには、
オーガニックの原料が使われている原料全体の
たった1%未満であっても
「オーガニック化粧品」などと
うたっているものもあるくらいです。

オーストラリアでは
「オーガニック原料から作られた化粧品」
と表示してもよいものは、
「○○%以上がオーガニック原料であること」
などといった厳しいルールがあります

素材のすべて100%がオーガニックというのは、
現実的にはほぼあり得ないのですが、
無理やりこの数字にするために、
お肌に負担となる成分を入れて
売られていることもあります。

イーコンではごまかすことなく、ルールに則った
オーガニック表記をしています。

なので「オーガニック」を売りにしている
会社に比べると、「オーガニック」と表示
されている商品は少ないと思いますが、
実際はほとんどオーガニックのものを
取り寄せています。

また、原料によっては、
オーガニック認定を受けたものよりも、
伝統的な農法でつくられたもののほうが
栄養分が多かったり、香りがよかったり、
効果や安定性が高かったりすることもあります。

あえて高い認定費用を払わずに、
認定を受けないままオーガニックに限りなく近い
農法を貫いている農家さんもいるためです。

お肌によくないもの(過剰な乳化剤や人工保存剤)
を入らざるを得ない市販の化粧品が
乾燥肌やアレルギー肌を増やしてしまっている
悪い循環を打破したい!

私たちは、そんな使命感をもって
自信のある商品のみ提供しています。

【動画】ナチュラルスキンケアのひみつ

─────────────────────
正式デビューシャーマニッククレイ
─────────────────────
シャーマニッククレイクレイのもつ波動を
有効活用するために生まれた
「シャーマニッククレイ」。

7本のカラフルなボトルを使って、
潜在意識にあるものを読み取ったり、
信念や思い込みを書き換えたり、
エネルギーを調整することで、
心身が整い、奇跡的な癒しが起こります。

半年に渡る研究チームによる実験や
定期的なミーティングで、
効果の出やすいように改良され、
ようやく完成品として、皆さまのお手元に
お届けできる準備が整いました。

ぜひあなたも奇跡を体験してみてください。

★『シャーマニッククレイ』はこちら

【動画】基本の使い方①セルフリーディング

─────────────────────
今年も出ますイーコンの福袋 2024
─────────────────────
年に一度のお祭りイベント
恒例のE-Conception(イーコン)の福袋。

「イーコンの自慢アイテムをおトクに
 ゲットしながら、2024年の方向性が占える!」
というコンセプトをもとに、

『福袋 2024』は、お試しサイズではない
たっぷり使える商品版サイズをたくさん
詰め込んでいきますよ~~!
(すでに鼻息が荒いっ!)

予約販売スタートは12月下旬頃を予定しています。

今月のスペシャル来年の福袋もどうぞお楽しみに♪

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────

《広まれ!クレイ波動ヒーリング》

さきほど、シャーマニッククレイ研究チーム
最後のZOOMミーティングが終わりました。

3月からスタートしたこの研究チーム、
30名を超える有志が集まって、
さまざまな実験をしてくださいました。

研究メンバーが集まるミーティングでは、
毎回とても興味深いお話が伺え、
それについてみんなでディスカッションして盛り上がります。

みなさんの体験は本当にいろいろで、たとえば
幸福感が広がったり、思考が浄化されたり、
仕事がはかどったり、行動力がアップしたり、
ビジョンが見えたり、コロナに感染しなかったり、
ペットの体調がよくなったり、
家族の言動が変わってきたり・・・

もともと、このシャーマニッククレイというアイデアは
アマゾンクレイが教えてくれたもの。

ですが、みなさんに研究していただくと
想定もしていなかった活用方法や、
その効果や気づきがどんどん出てきて
勉強になるし、なんせめちゃくちゃ楽しいのです。

シャーマニッククレイ その研究成果がかたちになってきました。

これからは自信をもって、
この「クレイ波動ヒーリング」を地球に広めていきます。

次の展開をお楽しみに♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です