ひみつのお誘い★E-Conceptionのメルマガ【第562号】

ひみつのお誘い★E-Conceptionのメルマガ【第562号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2024/3/28発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【新商品】ビタミンAオイル(レチノール)
 【在庫限り】スキンケア化粧品~クリアランスセール~
 【セール】マグネシウム バスソルト&ローション
 【セール】アレンジ自在:クリームベース
福島のスピリアルコーナー:ひみつのお誘い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

今年も、エネルギーの流れが変わる転換点
「春分の日」が過ぎましたね。

占星術の世界では「宇宙元旦」と呼ばれ
新たなスタートのために
リセットをするのに最適な日と言われています。

ついつい見逃した方も、ちょっと立ち止まって
本当にやりたいことや、
なりたい自分にフォーカスして
新しい目標を立ててみませんか?

私は
「とにかく目の前にあることを楽しむ!」
(。・ω´・。)ドヤ!
という目標を立てました!

そう決めただけなんですが、
楽しめる今があることのありがたさが
ジーンと伝わってきて
いつもの毎日が、とっても愛おしくなりました。

せっかく与えられた「人生」。
今までやったことがないことも
どんどん挑戦して楽しんでいくど~!

皆さんも、宇宙からのGOサイン、
見逃さずに、しっかり受け取ってくださいね♪

—▼ 週イチ営業のお知らせ ▼—

※受注・発送業務は毎週【月曜日】に行います。
 次の発送日は、4/1(月)です。

※商品やご注文のご相談につきましては、
 営業日以外にもなるべく早くお返事できるよう
 尽力しておりますが、お時間がかかる場合が
 ある旨、ご了承ください。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Choose comfortable life rather than hard life.
大変な人生より、楽な人生♪
——— * ——— * ———

「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」
「うまくいかない、どうしよう」
「ああ、人生って大変・・・」

と思うこと、ありますか?

そして、「大変だけど、がんばったから」
と、がんばった自分にご褒美あげてませんか?

ほんとうは人生って楽なものです。
苦労せず、楽な道を選んでもいいのです。

ずるしてラクチンすればいいとか、
努力せずに怠ければいいと言っているのではなく、
ふだんあなたが「大変だ~」と思ってやっていること
そのものが、実はラクチンで楽しいはずなのです。

こどもの頃から刷り込まれた
「人生は大変だ~」フィルターで見ているから
何が起きても「大変」と認識してしまうだけ。

同じことをやっていても
「人生は楽しいなあ、ラクチンだなあ」と思い込んでいたら
楽しいことをラクラクと楽しみながら体験できるのです。

私たちみんな、「過程」を楽しんでいるんです。
最終地点=ゴールに到達したときの喜びはあるけど、
そのプロセスだって決して「大変」ではなく
楽しいものなんですね。

がんばらなくても、いつでもどこでも
自分にご褒美あげていい!

意識をちょっと変えるだけで
「大変な人生」がラクラク楽勝になります♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
新商品ビタミンAオイル(レチノール)
─────────────────────
ビタミンAオイル(レチノール)シミ、シワ対策に、スゴイのを発見してしまいました!
本当に一度試してほしい!

ビタミンA(レチノール)には、
シミ・そばかす、シワ・たるみ、毛穴引き締め、ハリ・ツヤ、
ニキビ予防などの効能が科学的に証明されています。

※カートの商品説明に詳し~く書いてありますので
 ぜひチェックしてみてくださいね♪

これをリポゾームとブレンドすることで、
有効成分が表皮内部まで届き、
皮膚組織の奥からメラニン色素が代謝され
シミやそばかすが消えていくわけなんです。

ビタミンAを使った、福島のオススメレシピは、
ズバリ!シミケアジェル

ミネラルジェル 10ml
リポゾーム 1ml
センテラオイル 1ml
ビタミンCオイル 5滴
ビタミンAオイル 5滴

ただし、使用は夜だけ!(紫外線はダメ)
化粧水「リフレッシュローション」のあとに塗って、
クリーム系&オイル系で上からカバーします。

シミはだんだん薄くなっていきますが、
シミの種類にもよりますし、個人差もあります。
半年くらいは、じっくり愛して
やさしくケアしてあげてくださいね。

★『ビタミンAオイル』はこちら

─────────────────────
在庫限りスキンケア基礎化粧品~クリアランスセール~
─────────────────────
スキンケア基礎化粧品敏感肌でも安心して使える
オーガニック&ナチュラルスキンケア。

化粧品に依存させず、
お肌そのものを健康に導いていく、魔法のレシピ。

安全な天然素材にこだわり、
手作り小ロットで生産することで

お肌を乾燥させたり刺激してしまいがちな
「乳化剤」を最小限にとどめ、
植物そのものの癒しパワーを
最大限生かしています。

香りはすべてピュア精油。
芳香成分のお肌への効能も計算してブレンドされてます。

人工保存剤など危険な材料は一切使わず、
動物実験なんてもってのほか!な
頑固ポリシーのヴィーガンコスメです。

そんな特別なイーコンの化粧品ですが、
実は、なかでも人気の「基礎化粧品」シリーズの
「リニューアル」計画が着々と進んでいます!

そんなわけで、現在庫に限って
【クリアランスセール】実施中☆

もちろんリニューアル後も期待MAXなんですが、
この特価でご提供できるのは、これが最後。

長年愛用されているリピーターさんも、
はじめてのトライアルさんも、
今のうちにぜひお得にゲットしてくださいね。

現在庫がなくなったタイミングか、
4/7(日)でセール終了となります。

★『スキンケア化粧品』はこちら

─────────────────────
セールマグネシウム バスソルト&ローション
─────────────────────
マグネシウム バスソルト私たちのからだに欠かせないミネラル成分
「マグネシウム」。

ですが、加工品まみれの現代の食生活では、
どうしてもマグネシウム不足になりがちです。

マグネシウムが体内で不足すると・・・

不安、不眠、神経過敏、疲労、うつ、めまい、
ひきつれ、けいれん、動悸、心臓障害、高血圧などが
起きやすくなります。

イーコンでは、2種類のマグネシウム商品を
ご用意し、サプリ(内服)の12倍もの速さで
パワフルに作用する「経皮吸収」を
お勧めしてます。

【マグネシウム バスソルト】
温泉のような血行促進作用で、
末端までしっかり温まり、ぐっすり眠れます。

就寝1時間ほど前に、ぬるめのお湯で
ゆっくりお風呂瞑想してくださいね♪

★『マグネシウム バスソルト』はこちら
400gサイズ「★10%オフ!!!★」

マグネシウム ローション【マグネシウム ローション】
高いマグネシウム塩濃度&
MSM(硫黄成分)の同時摂取で、
痛みを素早く緩和します。

★『マグネシウム ローション』はこちら
「★20%オフ!!!★」

─────────────────────
セールアレンジ自在:クリームベース
─────────────────────
クリームベース泣く子も黙る(?)イーコンのロングセラー
「クリームベース」。

お好みの精油を加えるだけで、
オリジナルのフェイスクリームや
ハンド/ボディクリームなどが出来てしまう
不動の人気商品です。

保存剤まで天然にこだわっているので、
市販の製品は合わないという超敏感肌の方にも
自信を持っておススメできます☆

これまで100gサイズと200gサイズの
2つのサイズ展開でご提供していましたが、
今後は200gサイズのみになります。

ただいま「★10%オフ!!!★」になっていますので、

リピーターの方はもちろんのこと、
「そんなにいいものなの?」と興味を持たれた方も
ぜひ、この機会にお試しください♪

☆『クリームベース』はこちら
(*3個以上のご注文で、さらに10%オフ!)

動画手作りコスメ講座☆基礎編

今月のスペシャル………………………………………………………

【今月のスペシャル】もご覧ください

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────

《ひみつのお誘い》

ヨーコと同じく、なぜか春分頃から
活気と色気?が出てきたイーコン。

意図したわけではないのに、
いろんなお話があちこちから入ってきて、
いろんなアイデアがどんどん湧いてきて、
うれし楽しいワクワクな春です。
(こちらはオーストラリアは秋ですが)

水面下で潜水艦のように進んでいる
ひみつのプロジェクトも複数あります。

そのうちのひとつが先日、公開となりました。

温泉での1泊2日リトリート

5月下旬に来日する福島が、クレイを使った
エネルギーヒーリングをじっくりお伝えします。

イーコンセプションのメルマガ読者さんは特別ご招待★

下記のシークレットページからお申込みくださると、
特典割引が効きます。

シャーマニックリトリート@湯河原温泉
~心も体も癒されるクレイセラピーの旅

YouTube動画でも、
どんなリトリートなのか熱く語っています。
ぜひ久々の「動く福島」をご鑑賞ください(笑)

動画リトリートのご案内

イーコンショップも賑わってるから
遊びに来てね♪
※次の発送日は 4/1(月)です。

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2024 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です