自然豊かなレッドランドより

イー・コンセプション(愛称はイーコン!)は、オーストラリアのクイーンズランド州都ブリスベンの郊外にあります。

レッドランド・ベイという町で、その名のとおり、肥沃な赤土に恵まれて農業が盛ん。
最近では住宅地開拓が進んでいますが、一昔前は「いちごの名産地」でした。

海もすぐ近くにありますが、その向こうに通称ストラッディという島があるので、サーフィンができるような波のあるビーチではなく、静かな内海です。

この内海から眺める日の出が最高に美しく、特に冬にはこんなカラフルな景色が見られることがあり、心が洗われます。

イーコンのオフィスは、レッドランドのビジネスパークにあり、製造工場を兼ねています。
ビジネスパークっていっても、自然豊かなところで、朝晩はカンガルーの小さい版「ワラビー」ちゃんが、ぴょんぴょん跳ねているのどかさです。

都市に近いながらも、こんなに自然に恵まれたレッドランド。
イーコンのスタッフもこの近くに住んでいて、通勤時間は車で10分程度。
おうちも広いです。土地は600坪あって当たり前。

そんな生活環境なので、このあたりの人たちはリラックスした、の~んびりペースで生きています。

日本から来たばかりの頃は、このゆる~いムードやのんびりペースに苛立ってしまいがちでしたが、慣れてみると、こちらのほうが人間らしく健康的なんだなと思えてきます。

イーコンのスタッフもそんなオーストラリアの波動で心地よくお仕事しています。

もちろん、日本人のメンタリティもちゃんと持ち合わせていますから、日本のみなさんのニーズにはしっかりお答えしていますよ。

サイトや商品から伝わる、ゆったり波動、ハッピー・エネルギーを感じてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です