愛をハートで感じる★E-Conceptionのメルマガ【第481号】

愛をハートで感じる★E-Conceptionのメルマガ【第481号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2020/8/9 発行=======

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【今月の香り】コロナ撃退アロマ
【新商品】イーコン エコラップ
【ウイルス対策】抗菌クレイソルト
福島のスピリアルコーナー:ハートチャクラを活性化するには・・・
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

「今年の夏は特別」と小池都知事が会見していましたが、
イーコンにとっても、ちょっぴり特別な夏となります。

先日、福島がコトコちゃんにチャネリングしたところ、

「FeelFreeフラワーエッセンスは、
必要とされる時代が過ぎた」

というメッセージを受け取りました。

「今の時代は、お花に頼らなくても意図を入れられる」

ということで、フラワーエッセンスの販売を
段階的に終了していくことになりました。

福島はすんなり受け入れたようですが、
(毎度のことながら、切り替えが早い!)

15年も愛されて続けてきたフラワーエッセンスがなくなるのは、
個人的には、やっぱり、なんだかさみしい、
センチメンタルなお知らせでした。

まだまだお花に頼りたい私。(´;ω;`)

とりあえず8月で販売終了するのは「単品ボトルのみ」です。

ピンときたお花の写真やメッセージから、
あるいはコトコちゃんカードを引いて選ばれた、
個々のフラワーエッセンスをゲットできる最後のチャンスです。

お花の種類が一目で分かるページはこちら

ぜひ「40%オフ」クーポンをご活用ください☆

クーポンコード:kotoko40
(8月末日まで有効、他のクーポンとの併用可)

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【FeelFreeフラワーエッセンス☆販売中止の理由と今後のビジョン】

ちなみに、INTA認定フラワーエッセンス ティーチャー、
街先生が、今の日本にイチ押しのフラワーエッセンスは、
「パッションフルーツ」です♪

———– ▼ 8月の休業日のお知らせ ▼ —————-

※8/10(月)は祝日(山の日)、
8/12(水)~8/16(日)は夏季休暇のためお休みいたします。

お急ぎの場合は、8/10(月)までにお支払いをお済ませいただければ、
8/11(火)に発送いたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Love is something to feel in your heart.
愛は感じるもの。
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
「愛」って言葉、なんか浮きますよね~。

大げさすぎるというか、こっぱずかしいような、
思わず哲学したくなるビッグワード。

その定義は頭や言葉ではわからなくても
ハートの感覚を「感じる」ことで分かります。

なんだか暖かくて、やわらかくて、
やさしく大きく包み込むもの。

愛の波動に包まれると、
この世のものとは思えない感動とともに
癒しが訪れます。

みなさんもぜひハートを感じてみてくださいね♪

人によって、時によって感じ方はいろいろだと思います・・・

——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】コロナ撃退アロマ
───────────────────────────
今月の香り コロナ撃退アロマこの数か月継続中のコロナ撃退アロマ「香りサンプル袋」
プレゼント、楽しんでいただけていますでしょうか?

ウイルス対策には、スッキリ系やスパイス系が多いですが、
意外な香りも入っていたかもしれませんね。

今月も引き続き、ご注文いただいた方全員に、
抗ウイルス効果のある精油の「香りサンプル袋」を
プレゼントいたします。

新型コロナ対策にもなる、
「抗H1N1型ウイルス作用があるAグループ」

「全般的な抗ウイルス作用があるBグループ」

いずれかのグループの中から、一つ選んでお届けします♪

あなたに届いた香りがどちらのグループに入るかは、
以下のブログでご確認くださいね♪

【ブログ】アルコール不要!アロマ消毒スプレーの作り方

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【おうちにある材料で、抗ウイルス消毒スプレーを作ろう】

精油のご注文は、日本からの発送となりますので、
このコロナ禍でも、営業日3日でお届けできます。

───────────────────────────
【新商品】イーコン エコラップ
───────────────────────────
イーコン エコラップ「エコラップ」・・・聞いたことはありますか?

サランラップの代わりに使う、
リサイクルできるラップのことです。

地球環境問題に意識を向ける人たちを中心に、
ここ数年でかなり浸透してきましたので、
耳にしたことがあったり、もう活用している方も
いらっしゃるかもしれませんね。

普通のラップのように、電子レンジでチンができない、
なんていう欠点もありますが、
何回も使えるのは、やっぱり地球にやさしいですよね♪

私も、イーコンが取り扱う前から使っていますが、
繰り返し使用していると、どんどんワックスが落ちてきて
しまうところが、残念ポイントでした。

そんなとき、また例によって福島の動画で
「目からウロコ」状態。

「ええええ!生き返らせる方法があるのーーーーっ?」

( ゜д゜) 知らんかった~

ということで、ビーズワックス(みつろう)を使って、
いとも簡単に再生させる方法を紹介していますので、
ぜひご覧になってみてください。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【みつろうエコラップのご紹介】

『イーコン エコラップ』はこちら

『ビーズワックス』はこちら

───────────────────────────
【ウイルス対策】抗菌クレイソルト
───────────────────────────
抗菌クレイソルトトイレットペーパーや消毒液、
マスクの供給がようやく落ち着いてきたと思いきや、
また新たな騒動が起きましたね。

ポビドンヨードを含むうがい薬が、
感染拡大を防ぐのに効果があるかもしれない。

ということで、日本全国で一斉に火がついたわけですが、
予防として毎日使うには、あまりにも強力すぎる成分。

もともとポピドンヨードが身体に合わない体質の方や、
副作用についても懸念されています。

「皆さ~ん、落ち着いてくださ~い!
イソジン、ゲットできなくても大丈夫で~す!」

私たちには『抗菌クレイソルト』という
強い強い味方がいうことをお忘れなく!

塩化マグネシウムが特殊ベントナイトの
吸着吸収作用を促進して、
「ウイルスを無力化」→「除去する」

という研究結果をもとに開発された、
喉うがい、鼻うがい用の抗菌クレイソルトなら、
毎日うがいをするだけで十分予防になりますし、
もちろん副作用の心配もありません。

ウイルスを除去する効果が認められているので、
イソジンのように、感染拡大を防ぐことにもなります。

特に舌はウイルスや細菌が繁殖しやすいので、
ブクブク(クチュクチュ )うがいを丁寧にしましょう!

少量のクレイソルト水を口に含み、
舌をきれいに掃除するつもりで、
5秒間ほどクチュクチュします。
数回繰り返した後、ガラガラうがいをします。

塩水うがいより効果が高く、
ポビドンヨードより刺激が少ない「抗菌クレイソルト」、
ぜひご家族やお友だちにもお勧めください。

【抗菌】クレイソルトはこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【科学リサーチに基づいた予防法】
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
ハートチャクラを活性化するには・・・

このところ、自分のなかから聞こえてくる声。

ハートチャクラ、もっと開いてね~

って、言われている気がしてました。

たしかにね、、
乳がんの後遺症なのか、
はたまた、もっと過去の恋愛経験からか、
あるいは、過去生の影響なのか、

なんかこう、ハートが満ち足りていない感じなんです。

外から見たら、いわゆる「幸せの条件」と思われることは
ぜんぶ十分に満たされているのに、
感情が平坦なんですよね。。。

まあ、感情揺れないから、生きやすくはあるんだけど。

ハートチャクラが原因だとしても、
じゃあ、どうしたらいいの?

コトコちゃんからもらったヒントは、
「おっぱいをケアしてあげて」

ちょっと贅沢だけど、ローズモイスチュアライザーで、
おっぱい跡をマッサージすることにしました。

そんな折、気になったのが美顔鍼。

それもふつうの美顔鍼ではなく、
地元で大人気のセラピストさんが独自開発した
新しいテクニック。

これが痛くもなく(ときどきチクっとするときもあったけど)、
終わったあとの体感がものすごくスッキリして、
外から見ても、からだのかたちが違う。

お顔もシュッとしたけど、
それよりなにより、肩のバランスが整ったので
姿勢がまっすぐキレイになりました。

そしたらなんと、
ハートチャクラがね、、、
なんだか元気で、嬉しそうなんですよ。

暖かさ、やわらかさ、やさしさを感じるんです。

鍼のおかげで、物理的に胸が開いたのでしょうね。

いや~、からだの影響ってすごい。

このタイミングで「美顔鍼」に申し込んだ
自分の直感を誉めてあげたい♪

詳しくは、こちらのブログ
そして、当日の施術の様子は動画にまとめていますので、
ぜひ見てみてください!

【公式アメブロ】美顔鍼で、ハートチャクラ活性化

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【美顔鍼に初挑戦☆すごいぞ「K式小顔美顔西洋鍼」体験レポート】

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2020 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です