世界は愛に満ちている★E-Conceptionのメルマガ【第482号】

世界は愛に満ちている★E-Conceptionのメルマガ【第482号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2020/9/15 発行=======

──────── 目 次 ────────────
 今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
 E-Conceptionから、わくわく情報
  【今月の香り】ベルガモット
  【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
  【セール】スキンケア化粧品★15%オフ
  【新発売】新クレイ 5種セット
 福島のスピリアルコーナー:悲しいと硬くなるところって?
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

数か月以上にもわたる外出自粛によって、
運動量が減ったり、おうち時間が快適過ぎて、
「コロナ太り」になった方、いらっしゃいますか?

私もそろそろヤバ~イ雰囲気になってきたので、
裸足で乗って体脂肪率やらBMIが分かる体重計を
満を持して買ってみました!

そして見事に大きく成長していました。

はい、コロナ太り確定。( ̄ー ̄)チーン

今どきの体重計は、 内臓脂肪レベルや筋肉量、
推定骨量など、いろんなことが分かるんですね~。

現実の自分をまざまざと見せつけられ、
「ここままじゃアカン!」と奮起した私は、
近所の公園をジョギングすることにしました。

Nike Run Clubというアプリをインストールすると、
走った距離やタイムを記録してくれます。

記録が少しずつ伸びてくるのがうれしくて、
ここ3週間ほど頑張って(調子こいて)走っていたのですが、
ジョギング中、足がガクンとなって力が入らない現象発生!

(゜Д゜ ) え、ケガするの早くね?

びっこを引きながら帰ってきて、検索してみると、
長距離選手を悩ませている「ぬけぬけ病」の症状と
同じでした。完全に調子に乗り過ぎました。

とりあえず、びっこを何とかしないといけないと思い、
取り出したのが、

「Dr. Lars クレイバス~!」(ドラえもん風)

クレイバスのなかで、ゆっくり膝の曲げ伸ばしをしたり、
気になるところのマッサージやストレッチをすると、
痛みが和らぎ、お風呂上りには、違和感こそありますが、
なんと普通に歩けるようになりました!安定の速効性!

ドラえもん風に取り出したのは、今回が初めてじゃないと思って
検索してみると、以前にも取り出してました。 (≧▽≦)

【めるまが 第427号】

成長がないというか、なんちゅうか本中華(昭和)、
またラースさんに助けられました。というお話でした。

皆さん、フィットネスプランは無理なく立てましょう!

(;´∀`) って、どの口が言うてんねん。

『Dr. Lars クレイバス(入浴剤)』はこちら

———– ▼ 9月の休業日のお知らせ ▼ —————-

※9/21(月)、9/22(火)は祝日のためお休みいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
This world is full of Love.
この世界は愛に満ちている♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

ビーチで石拾いをして遊んだこと、ありませんか?

黒い石、白い石、赤い石・・・

黒い石を探していると、黒い石が目に入るし、
白い石を探していると、白い石がよく見つかります。

これと同じことが日常でも起きているとしたら・・・?

すてきなことばっかりだなあと思っていたら、
すてきなことばかりに遭遇するし、

いやなことが多いな最近、と思っていたら、
それを証明するかのように
いやなことばかり連発してくれます。

世界って、シンプル♪

だから、シンプルに思い込んでください。

『わたしの世界は愛に満たされているわ~♪』

って。

ほんとに愛に満たされた日々になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今月の香り】ベルガモット
───────────────────────────
今月の香り ベルガモット9月中、ご注文いただいた方全員に、
ベルガモットの「香りサンプル袋」をプレゼントいたします。

ベルガモットのリフレッシュ感のある甘い柑橘系の香りは、
好感度の高い香りなので、
オーデコロンや香水などにもよく使われています。

鎮静・リラックスさせるとともに、
エネルギーの循環を促し、感情を解放するサポートをします。

心を開いて幸せを感じたいときにピッタリの香りです。

光感作があるので、お肌につける場合は、
「ベルガモットFCF」の方をお勧めしますが、

感情、心理、スピリチュアル系には、FCFではなく、
人工的に調整されていない本来のエネルギーが詰まった、
普通の「ベルガモット」の方が向いています。

宇宙の幸せな波動を、香りを通して感じてください。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【愛と幸せを感じる心を育てる☆感情レッスン】

『ベルガモット精油』はこちら

───────────────────────────
【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
───────────────────────────
今月のプレゼント サプライズ プレゼントイーコンのサプライズ プレゼント、
好評につき継続中です♪

15,000円以上ご注文の方に、
イーコン商品いずれか1点をプレゼントいたします。

何が届くか、どうぞお楽しみに☆

 ↓ 商品の一例です。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【今月のスペシャル☆香り袋・プレゼント・クーポン】

───────────────────────────
【セール】スキンケア化粧品★15%オフ
───────────────────────────
スキンケア化粧品★15%オフアロマやクレイをはじめとする自然素材を活用し、
こだわりレシピ&製法で開発した、
E-Conceptionオリジナルスキンケア化粧品。

ナチュラルコスメには興味はあっても
手作りする余裕がない方はもちろん、
手作り派の方にも
満喫していただけるものと自負しております。

9月は、このイーコン自慢のスキンケア化粧品を、
15%オフでご提供いたします♪

はじめての方も、リピーターさんも、
どうぞこの機会をお見逃しなく!

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【効率的なスキンケア化粧品の使い方】

【スキンケア化粧品☆空ボトルの再利用方法】

『スキンケア化粧品』はこちら

───────────────────────────
【新発売】新クレイ 5種セット
───────────────────────────
新クレイ 5種セット新しいクレイが気になる方のためのお得なセットです。

セット内容:
* セージグリーンクレイ
* ゼオライト
* グレークレイ
* カルシウムベントナイトクレイ
* 炭入りブルークレイ

各100グラムPET容器入り。

クレイの詳しい使い方については、動画をご覧ください♪
福島が熱~く語ってます☆

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【新種5つのクレイの特徴と活用方法】

『新クレイ 5種セット』はこちら
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
悲しいと硬くなるところって?

しばらくご無沙汰しておりました、福島です。
みなさん、お元気でしたか?

お盆やすみの頃から、
愛犬シャンティの体調がおかしくなり、
8月22日、光に還っていきました。

その悲しみがとても深く、また美しく、
ハートチャクラ全開で感動しまくりました。

その後は、多肉ちゃんはじめ
お庭の植物たちに夢中になっていましたが、
これは喪中(悲しみ処理中)だったのだと
今になって気づきました(笑)。

前回メルマガでもご紹介した
 『K式小顔美顔西洋鍼』
を再度受けたのですが、

ま~だ「悲しみ」が溜っていたようで
「顔のある部分」が硬くなっていたそうです。

鍼で緩んだその翌日、翌々日、
またシャンティのことを思い出して泣きました。

「え?まだ、こんなに悲しみ、残ってた?
 あんなに思いっきり悲しみ尽くしたはずなのに・・・」

やっぱり体と心って、めっちゃつながってますね~!

おかげで、今日はほんと~にスッキリです!

..*<>*.. ..*<>*.. ..*<>*..

さて、ここでクイズです♪

「悲しいと硬くなる顔の一部」
とは、どこでしょう~?

正解は、アメブロに書きますので、
チェックしておいてくださいね。
(まだ書いてないけど・・・)

最後の記事は、なんと2週間前!でした。

☆アメブロ:
「悲しみは愛 ~愛犬シャンティが教えてくれたこと~」

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
 
 ◆FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド
  
——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2020 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です