地球を愛で包み込む★E-Conceptionのメルマガ【第483号】

地球を愛で包み込む★E-Conceptionのメルマガ【第483号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2020/9/29 発行=======

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【セール】スキンケア化粧品★15%オフ
【スポーツの秋】マグネシウム
【話題のシカクリーム】センテラオイル
【布ナプキン】Wemoon タータンチェック
福島のスピリアルコーナー:マントラの効果
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

こちらは、春をゆっくり楽しむ間もなく、
昼間はすっかり夏の陽気のレッドランドベイです。

「Go To キャンペーン」みたいなものはないですが、
少しずつ州境の規制も緩和され始め、
人の動きも活発化してきたように感じます。

国際郵便事情もずいぶんと向上し、
ほぼ今までのような状況に戻ってきましたよ~!

イエーーイ! (*´∀`*)

日本も、一気に過ごしやすい季節になり、
先週のシルバーウィークも手伝って、
全体的に気持ちが前向きになってる感じがしますね♪

とはいえ、新型コロナがもたらした経済危機やコロナうつ、
さらには地球環境、人種問題、世界情勢に至るまで、
暗いところにフォーカスすれば、
いとも簡単に気は落ちてしまいます。

だから、こんな時期だからこそ、
今は意図的に「明るい未来」を創造するように
心掛けたほうが良さそうです。

私は、朝のジョギングタイムに、
お得意の妄想列車に飛び乗ったら、
旅のお供にイケメン俳優さんを従えて(←ココ大事)
時空を超えていろんな世界を駆け巡ってます♪

みなさんも、落ち込むことや悩みごとがあれば、
ぜひ妄想列車に飛び乗ってみてください!

ちょっとの間だけでも忘れられますし、
なんといっても可能性が限りなく広がりますよ~☆

「心の中のヴィジョンは、現実になるんだ」
by ジョン・レノン

『未来創造プログラム』もオススメです♪

———– ▼ 10月の休業日のお知らせ ▼ —————-

※10/5(月)は現地祝日のためお休みいたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
I am Love itself.
私は愛そのもの♪
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–
前回メルマガで

「世界は愛に満ちている」

というメッセージをご紹介しました。

このメッセージをマントラのように
繰り返し唱えていたら、

「私は愛そのもの」

という感覚がやってきました。

「愛」っていうと大げさなようですが、
「いつくしむような、穏やかでやさしい気持ち」です。

心の中から愛のビームが四方八方に発せられ
まわりに広がっていくところをイメージしてみてください。

自分が愛の波動そのものになってしまうと、
なんと心地よいことか。。。

地球まるごと愛の波動ビームで
包みこむ勢いでやってみてください♪

これも一種の妄想列車です(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セール】スキンケア化粧品★15%オフ
───────────────────────────
スキンケア化粧品★15%オフ毎回、大人気のスキンケア化粧品セール。

今回もたくさんの方にご利用いただいておりますが、
残すところ、今日を含めてあと2日となりました。

「15%オフ」でご購入いただけるチャンスを
どうぞお見逃しなく!

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【効率的なスキンケア化粧品の使い方】

【スキンケア化粧品☆空ボトルの再利用方法】

『スキンケア化粧品』はこちら

───────────────────────────
【スポーツの秋】マグネシウム
───────────────────────────
マグネシウム前回のメルマガで、
調子に乗り過ぎて足を痛めた話をしました。(・ω<)

【めるまが 第482号】

あれに懲りて、走るのは止めたんだろうと思いきや、
実はまだ続けてるんですよ~。

でも、イケメン彼氏と妄想列車に乗るためとはいえ、
痛かったら走れません。

Dr.ラースに助けてもらったあと、
「マグネシウム ローション」を塗り込んでいたら、
また痛みなしで走れるようになったんです。

マグネシウム、やっぱりオススメです。

皮膚から吸収されるマグネシウムは、
サプリメント(内服)より効果的で即効性があり、
約12倍もの速さでパワフルに作用します。

『マグネシウム』はこちら

───────────────────────────
【話題のシカクリーム】センテラオイル
───────────────────────────
センテラオイルCICA(シカクリーム)ってご存じですか?

美容大国の韓国から誕生したこのクリームは
「再生クリーム」とも呼ばれ、

ニキビやニキビ跡だけでなく、シミやシワなど、
様々なお肌の悩みを解決してくれるのだとか。

原料のツボクサエキス(センテラアジアチカ)が
ミソらしいですのですが、

ツボクサ(Centella asiatica)=ゴツコラ(Gotu Kola)
ということで、
センテラオイルがこれにあたります。

イーコンでも「伝統的な回復促進オイル」として、
長年ご紹介してきただけあって、納得ですよね。

『センテラオイル』はこちら

そしてイーコンには、このセンテラオイル配合の
スキンケア商品もあります!

それは・・・

人気ナンバー1の「リバイタルエッセンス」!

イーコンのお客さまは、ブームが来る前から、
効果を実感されてるんですね~。さすが、お目が高い!

『リバイタルエッセンス』はこちら

もちろん、手作りの若返りジェルにも
CICAクリームの効果が期待できますよ。

『若返りジェルセット』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【手作りコスメレシピ紹介その1☆若返りジェル】

文字で確認したい方は、こちら↓
【イーコンブログ】かんたん手作りコスメNo.1☆若返りジェル☆

───────────────────────────
【布ナプキン】Wemoon タータンチェック
───────────────────────────
Wemoon タータンチェックイーコンの布ナプキン、在庫限りのセールがあったりして、
お取り扱いが無くなった感たっぷりなのですが、

実は、熱~いリクエストにお答えして、

一番吸収力が強く、横漏れもしにくい
「タータンチェック」のみ継続販売しているんですよ~。

おりもの用「ライト」もタータンのみ継続中です。

その他のWemoon商品は「30%オフ」☆

ぜひチェックしてみてください♪

『Wemoon 布ナプキン』はこちら
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島のスピリアルコーナー
───────────────────────────
マントラの効果

「アファメーション」ってオススメされますが、
みなさんはどのように活用されていますか?

ポジティブな言葉を自分に言い聞かせるように
繰り返して唱えるものですね。
(なりたいことを現在形・完了形で唱えるのが効果的)

このアファメーションというアイデアの源、
きっと ヨガでいう「マントラ」なんじゃないか?と
思ったりします。

先日、ヨガの先生が主催する
マントラを日常的に活用するための
一日リトリートに参加してきました。

自分のマントラを選び、一日過ごしながら
それを繰り返し唱える
(声に出したり、小さくつぶやいたり、心のなかで唱えたり・・・)
という一日でした。

私が直感で選んだマントラは、

「自分のなかの自己批判する悪魔をやっつけて
創造力に自由を与える」

といった意味があるようで、
(※個人的な解釈です・・・)

マントラを唱えるうちに、
どんどん自分のなかが軽くなっていきました。

リトリートの最後には
みんなでマントラをメロディとともに
歌うセッションがありました。

このマントラを歌う会は月イチくらいで
定期的に行っているのですが、
今回はめっちゃ楽しかった~!

今までの思い込みや枠をぶっ壊す勢いで、
めちゃくちゃスピードを速くしてみたり、
大声で叫んでみたり、
勝手にハモってみたり、
自由に楽しんでいる自分がいました。

マントラの威力。

すごいです。

以前に録音&制作した
ヒーリングミュージックとしての「マントラ」
(ダウンロード版の他、CD版もあります)

今回、創造力を開花させてくれたマントラは
もっと短くて簡単なのに超パワフルなので、
今度、YouTubeのイーコンちゃんねるで
シェアしたいと思ってます。

見逃さないように、チャンネル登録しておいてくださいね♪

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2020 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です