朝のルーティンを見直す★E-Conceptionのメルマガ【第501号】

朝のルーティンを見直す★E-Conceptionのメルマガ【第501号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
=======2021/7/6 発行=======

──────── 目 次 ────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【新商品】アロマリペラント《虫除けスプレー》
【リニューアル】サンスクリーン《アウトドア》
【セール】アロマウォーター全品★最大20%オフ!
福島の気まぐれ占いコーナー:お金をテーマにクレイで占う?
─────────────────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

今月から下半期突入!
今年もあっという間に半分が終わってしまいましたね。

そして、あれよ、あれよという間に
オリンピック秒読み状態。(T_T)

やるんですね~。

オーストラリアからも、どんどん選手が日本に行き、
こちらのお店でも、Tシャツ、帽子、アクセサリーなどの
オリンピック関連グッズが少しずつ目に入るようになり、
多少なりの実感は沸くものの、
やっぱりまだ信じられない感じです。 ( ´ー`)

このところのデルタ株の勢いや、
なかなか減らない感染者数をみると、
開催国である日本でも、両手を挙げて
「大盛り上がり~!」って訳にはいかないようですね。

どうせやるなら、みんなのモヤモヤ感が
「オリンピックやってよかった♪」
に化けてくれるよう、心から祈るばかりです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■今週のハッピー・メッセージ by E-Conception
┃================================
┃   今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
┃   ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のメッセージ】
Check up your routine in the morning.
朝のルーティンを見直す
——— * ——— * ——— * ——— * ——— * ——–

朝って、その日のエネルギーが決まる大切な時間帯だから
意識的に大切にしたいですね。

朝、目が覚めたら、まず何をしますか?
その次に、何をしますか?
そして、その次は・・・?

朝いつもやることを書きだしてみてください。
「続けたいこと」「改善したいこと」も
書きだしてみてください。

そして、翌朝から実行しましょ~!

それだけで人生変わりますよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【期間限定】アロマリペラント《虫除けスプレー》★20%オフ
───────────────────────────
アロマリペラント《虫除けスプレー》★20%オフ一般的な市販の虫除け製品に使われている
「ディート」という虫除け成分は、
皮膚刺激や神経系への影響などの副作用が
懸念されています。

できるだけ蚊には刺されたくない私たちは、
それなら「アロマを使って虫除けできないか?」
と、思いつくわけですが、

実は虫除け作用がある精油って
「ものすごく高い濃度」じゃないと、
しっかり効かないのです。 ガーン (゚д゚lll)

でも、そんなことであきらめるイーコンではありません!

「ナチュラルだけど、しっかり効く虫除け」
を実現するために、

「濃度2%で効果あり!」の「ニームオイル」に
白羽の矢を立てました!

そして、独特のニームの香りを抑えるために、
「超濃厚ニーム精油」を採用することによって、
微量でも最大のチカラを発揮できるように工夫しました。

「効果と香り」にこだわり抜いた「アロマリペラント」で、
この夏は安心してアウトドアをお楽しみください♪

『アロマリペラント』はこちら
<20%オフ!>

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【ディートを使わないナチュラル虫除け☆アロマリペラント】

───────────────────────────
【リニューアル】サンスクリーン《アウトドア》★15%オフ
───────────────────────────
サンスクリーン《アウトドア》★15%オフ皆さん、しっかり紫外線対策してますか?

SPFやPA値の高いサンスクリーン剤は
いかにも、よく効く感じがしますが、
吸収型の化学成分を使っているので
副作用がちょっと心配なのです。

安全なのは散乱型の「酸化亜鉛&チタン」。
だけど、しっかりつけると白浮きしちゃうのが
玉にキズなんですよね。

白くならない「ナノ加工品」は別の点で懸念が・・・
(詳しくはYouTube動画をご覧ください。)

そこで、特殊な「二酸化チタン」を使い、
安全でより確実にUVをブロックするレシピに
改良しました!

白くなるのはやっぱり白くなるのですが(笑)
紫外線カット力はアップしてますよ~♪

『サンスクリーン《アウトドア》』はこちら
<15%オフ!>

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【紫外線対策☆安心で確実な新UVカット素材を使った『サンスクリーンアウトドア』】

───────────────────────────
【セール】アロマウォーター全品★最大20%オフ!
───────────────────────────
アロマウォーター全品★最大20%オフ!オイルやクリームは、なんとなく使う気になれない
暑い夏は、アロマウォーター(芳香蒸留水)で
お手軽アロマセラピー♪

精油と同じ植物を蒸留して抽出されたアロマウォーターには
わずかに水溶性の香り成分が溶け込んでいて、
心地よい香りでありながら、
どなたにも安心して使えるマイルドさ。

弱酸性だからお肌にもやさしく、
ローション、ヘアスプレーはもちろん、
ルームコロンやリネンウォーターとしても活用できます。

また、クレイペーストを溶く水分にも適していますよ☆

ナチュラル香り水『アロマウォーター』
ただいま全12種類 最大20%セール実施中♪
(種類によって割引率が異なります。)

貴重なレモンティートリーウォーターは在庫が限られ、
次回入荷までに時間がかかりますので
今のうちにゲットしておいてください。

『アロマウォーター』はこちら

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【魔法のナチュラル香り水『アロマウォーター』☆その種類と活用方法】
……………………………………………………………………………………
その他のオトクな情報は、【今月のスペシャル】 でご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福島の気まぐれ占いコーナー
───────────────────────────
今回は、お金の使い方をテーマに絞って
スピリチュアルクレイからメッセージをいただきます。

次の3つの選択肢から、
ピンと来るものを選んでから、
『占い結果』をお読みください。
(先を読まないでね)

選択肢は次の3つ。
今回は「色」です。

(みなさんが選んだ色とクレイの色は直接関係ありません)

A:
B:
C:

ピンと来るもの、選びましたか?

では、占い結果は・・・

コマーシャルのあと(笑)です。

───────────────────────────
【今月のプレゼント】サプライズ プレゼント
───────────────────────────
サプライズ プレゼント7月は、15,000円以上ご注文の方に、
イーコン商品いずれか1点をプレゼントいたします。

何が届くか、どうぞお楽しみに☆

↓ 商品の一例です。

♪♪♪★イーコン チャンネル★♪♪♪
【今月のスペシャル☆香り袋・プレゼント・クーポン】

───────────────────────
では、占い結果です↓↓↓
───────────────────────

A:を選んだ方へのメッセージ

パープルクレイが出ました!

「他の人には分からないだろうけど、
私はこれが大好きなの」
というものにお金をかけてください。

自分の好み、センスに徹底的にこだわると吉。

B:を選んだ方へのメッセージ

食品グレード・ベントナイトが出ました!

宣伝やパッケージに誤魔化されず、
ものの本質をよく見極めてから
本当に必要なものを選びましょう。

事前に自分なりのリサーチをすると吉。

C:を選んだ方へのメッセージ

幻のブルークレイが出ました!

要らないもの、邪魔なものを
しっかり捨ててお掃除してから
「こころのなかの赤ちゃん」が望むものを
買ってあげてください。

自分のなかのわがままな声を聞いてあげると吉。

—– * —–

【今回使った占いツール】

『スピリチュアルクレイキット』

クレイからのメッセージはいつも直球です♪

————-

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

福島麻紀子の個人ブログ

アメブロ「自然療法研究所」

————-

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

FeelFree コトコのスピリチュアル・ワールド

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2021 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です