あなたは大切な人★E-Conceptionのメルマガ【第517号】

あなたは大切な人★E-Conceptionのメルマガ【第517号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆
===2022/2/4発行===

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【今月の香り】サプライズ
 【リニューアル】ローズヴェール★10%オフ
 【アフィリエイト】講習会レポート
福島の気まぐれ占いコーナー:春節料理占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

今日から、いよいよ北京冬季オリンピックが
始まりますね。

オーストラリアでも、例年以上に、
旧正月のお祝いや寅のモチーフが目につくのは、
その影響もあるのかもしれません。

そんな中、我が家では、毎度のことながら、
全く別のドラマが展開されております。

前回のニワトリ騒動から数か月が経ち、
すっかり落ち着いたかと思いきや、
再び、別のSNSの投稿を見てしまったのです。

「緊急!保健所で殺処分待ちのワンコを
 今すぐ預かってくれる Foster Carer(※)急募!」

—————-
Foster Carerは、
 日本では馴染みがないかもしれませんが、
 保護犬や保護猫を、里親に渡すまでの
 いわゆる「橋渡し的なお世話ボランティア」。

 オーストラリアでは、動物保護シェルターではなく、
 各地に登録しているFoster Carerが、
 自分の家で一時的に預かるのが一般的です。
—————-

もちろん次の瞬間に連絡していましたよ♪
全然学習してません。 (*´∇`*) エヘヘ

そして、犬も猫もニワトリも金魚もいる我が家に
「ブローニー」という女の子の名前がついた
男の子のボーダーコリーがやって来ました~!

気がつけば、あっという間に1ヶ月が経っており、
去勢手術を終え、最終の健康診断に合格したブローニーは、
いよいよ保護団体による正式な里親募集も始まりました。

野良で過ごした期間が長かったせいか、
「ブロちゃん、ワイルドだぜぃ?」
みたいな腕白ぶりも、可愛く思えてきた今日このごろ。

果たして、ちゃんとお別れできるのか?

・・・続く・・・ ヽ(・∀・)ノ

—▼ 2月の休業日のお知らせ ▼—

2/11(金)は、祝日(建国記念の日)のため、
お休みいたします。

今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
You are an important person.
あなたは大切な人です。
——— * ——— * ———

あなたは重要な役割を担って
この地球に生まれてきました。

誰かに誉められたり、感謝されたりしなくても、
たとえ、誰かの役に立っているように思えなくても、

あなたは存在するだけで
重要な使命を果たしています。

あなたの存在そのものが
価値があり、重要なんだってことを
改めて感じ、受け入れてみましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【今月の香り】サプライズ
─────────────────────
サプライズ2月も、先月に引き続き、
ご注文いただいた方全員に、サプライズで
「香りサンプル袋」をプレゼントいたします。

プロ仕様の高品質な
 イーコンの『ピュア精油

目的別に調合された、
 イーコンオリジナル『アロマブレンド

水に溶けるアロマオイル
 『アクアアロマ

ロールオンで手軽に使える
 『アロマスティック

どの香りがお手元に届くかどうぞお楽しみに♪

─────────────────────
【リニューアル】ローズヴェール★10%オフ
─────────────────────
●●イーコン自信の逸品、
アロマセラピーと植物エネルギーを
最大限発揮した究極のコスメ、ローズヴェール。

お肌に上品なヴェールをまとったように、
やさしくお肌を守り、皮膚細胞を癒します。

惜しまれながら販売終了となっていましたが、
未だに届くリクエストの声にお応えし、
このたびグレードアップして戻ってまいりました!

もともと濃厚な保湿クリームなのですが、
今回のレシピリニューアルで、
サンダルウッドナッツオイルを加え、
保湿効果&アンチエイジング対策を強化しました。

さらに、容器にも工夫を凝らしています。

貴重なナチュラルコスメだからこそ
空気や雑菌に触れることなく、
新鮮な状態で心地よく使い続けられるよう、
エアレス容器を採用しました。

ただいま、カムバック記念
「10%オフ」セール実施中!

ぜひ、この機会をご利用ください。

『ローズヴェール』はこちら
………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

─────────────────────
【アフィリエイト】講習会レポート
─────────────────────
先日、初めての「アフィリエイト講習会」を
オンラインZoom利用で開催しました。

無理なく楽しく活動して、
アフィリ報酬でお買い物!を目標に

・イーコンアフィリをおススメする理由
・リンクやクーポンの効果的な使い方
・自分に適した媒体の選び方
・反応率がいい素材アイデア

・・・などの面白いアイデアを
ITプロのミスティさんとともに
画面シェアや画像を活用しながら
詳しくご紹介しました。

当日参加できない方のために
録画をご用意するはずだったのに、
終わってみたら、
録画データが残っていない?!?!

・・・というハプニングに大笑いしつつ、
(水星逆行のせいにしておこう)
昨夜もう一度、録画し直しました。

録画受講をご希望の方、
もう少しお待ちくださいね~。

また、ダイジェスト版も編集でき次第、
一般公開していきたいと思います。

イーコンアフィリ、楽しすぎます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
春節料理占い
ただいま、中国のお正月「春節」期間、
オーストラリアでもチャイニーズ系の家庭では
ご馳走をいただいてお祝いします。

そこで、春節に欠かせないお祝い料理から
チャネリングした占いをお届けします♪

次の3つのうち、ピンと来るものを選んでから、
『占い結果』をお読みください。
(意味不明でもOK、先を読まないでね)

今回の選択肢は次の3つです。

A:餃子
B:春巻
C:長麺

ピンと来るもの、選びましたか?

では、占い結果は、、、
コマーシャルのあと↓ 笑

─────────────────────
【今月のプレゼント】フラワーオブライフ カード
─────────────────────
フラワーオブライフ カード2月は、10,000円以上のお買い物で、
「メッセージ付き★フラワーオブライフ カード」を
プレゼントします。

神聖な生命のパワーが宿ると言われる
伝統的な幾何学模様 フラワーオブライフ。

オーラの歪みを治し、
心身の健康を回復させ、
その人本来の魂の計画に目覚めさせます。

今年は、ハートチャクラに働きかける
「ラリマー色」の色紙に、
高貴な「ゴールド」のフラワーオブライフを
施しました!

飾っておくだけで、
運気アップや厄除け効果がありますので、
玄関やリビングなど、
目のつくところに飾ってくださいね。

あなたに必要なメッセージも付いてきますので、
2022年の指針としてお役立てください♪

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

A:餃子 を選んだ方へ

家族団らんのなかで、
ほくほくと幸せを感じてください。

「やっぱり家族の笑顔が一番だわ~♪」
という気持ちで、感謝を伝えてみて。

みんなで一緒に餃子を包むと、吉。

B:春巻 を選んだ方へ

一度始めたことは途中で投げ出さず、
粘り強く継続して結果を出す。

そんな決意で進んでいきましょう♪

自分の意志を曲げず、マッチョにいくと、吉。

C:長麺 を選んだ方へ

自分から動くのをいったん休んで、
向こうからやってくるものを待ち、
「来るもの拒まず」で受け入れてみる。

宇宙を信頼して、流れに身を任せてみましょう♪

がんばらない受け身姿勢が、吉。

みなさん、楽しい週末をお過ごしください♪

─────────────────────

☆E-Conceptionのフェイスブックページに「いいね
 していただいた方、イーコンの新しいコミュニティ
 ご招待します♪

─────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ———————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト

——————————————————-
▼お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
https://shop.e-conception.org/newsletter/
※配信停止手続きも、こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です