お徳な気遣い★E-Conceptionのメルマガ【第525号】

お徳な気遣い★E-Conceptionのメルマガ【第525号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2022/6/5発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【今月のプレゼント】文字入りパワーストーン
 【プレゼント】アロマウォーター★1本オマケ
 【梅雨対策セール】UVナチュラルメイクセット
福島の気まぐれ占いコーナー:クレイ占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

季節の変わり目にムラムラっと
湧き上がってくる「お片づけモード」。

最近、すっきりして大満足しているのが、
イーコンのアロマコーナーです♪

ちょっと変わった精油や、
新しいアロマブレンドが出ると、
絶対買っちゃうし、

スピリチュアルアロマ
アクアアロマなど、
精油とは違うアプローチの子たちも
手元に置いておきたいし、

万能アロマスティックは、
全種類揃えたくなる勢いだし・・・。

見るだけで癒されていたアロマコーナーが、
いつの間にか、
何がどこにあるのか分からないくらい
大変なことになってました。(´ε`;)

まず、カテゴリー別にボトルを分けて、
「結構、集めたな~」
と感慨深く眺め、悦に浸りながら、

小さな星やハートのシールに、
精油やブレンドの頭文字を書いて、
キャップにペタッ!

「キャワイイ~!」 (≧∀≦)

こんなに分かりやすくなるのに、
どうして今までしてなかったんだろう?

収納スペースは立派な精油箱がなくても大丈夫!

100均のプラスチックかごや
しっかりした空き箱を利用して、

段ボールを箱のサイズに合わせて切った
仕切り板を差し込むだけで、
一気に「片づけ上手さん」に♪

手作り仕切り板なので、
サイズや種類がバラバラでも
余裕で対応できちゃいます!

整理したお陰で、大好きな、
マジョラム スウィートとセンタリングが
切れていたことも判明しました。

結局「また増える」というオチがつくのが、
いかにも私らしいお片づけ。( ´∀`)

幸せ気分になれるんだったら、何でもいいんです♪

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Don’t use your ‘Qi’ energy!
気を使わない♪
——— * ——— * ———

みなさんご存知のとおり、
”気”とは大切な生命エネルギー。

わたしたちのすべてをコントロールしている
といっても過言ではないほど大切ですね。

ところが、わたしたちったら
余計な気遣いが多すぎないですか?

まわりに気を使いすぎるから
自分の”気”が枯渇しちゃって
疲れたり、落ち込んだり、体調崩したり・・・

じっさい、他人はそんな気にしてないです、
あなたの気遣い。笑

せっかく気を使うなら、自分のこと、
自分が大切にしていることに
たっぷり使いましょ♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【今月のプレゼント】文字入りパワーストーン
─────────────────────
文字入りパワーストーン6月は、15,000円以上のお買い物で、
「文字入りパワーストーン」をプレゼントします★

※10,000円以上ご注文のプレゼント
「クレイボディソープ☆サンプル」も
 プレゼントします!

天然石に刻まれた言葉の意味や
メッセージの他、相性の良い香りや、
おすすめエクササイズを紹介した説明書付き。

おすすめアロマを身にまとって、
パワーストーンをお守りのように持ち歩いたり、

一日の終わりにアロマを焚きながら、
エクササイズをして、
ゆっくりした時間を過ごすのもいいですね。

どのパワーストーンが届くか、どうぞお楽しみに♪

─────────────────────
【プレゼント】アロマウォーター★1本オマケ
─────────────────────
アロマウォーター★1本オマケ芳香植物から蒸留抽出される「芳香蒸留水」と、
イーコン独自の製法で、精油を純粋な水とともに
蒸留した、保存剤無添加の「アロマin蒸留水」。

禁忌がほとんどないアロマウォーターは、
精油に比べてずっと手軽に使うことができるので、
ルームコロン、リネンスプレー、アロマ香水、
ナチュラル化粧品など、
アロマクラフト作りにピッタリです。

今月は、アロマウォーターいずれか2本以上(※)
お買い上げで、1本(125ml)サプライズプレゼント!

※2本セット(125mlx2)は1本とカウントされます。
※4本のご注文でもプレゼント本数は1本となります。

どのアロマウォーターが届くかどうぞお楽しみに♪

アロマウォーター』はこちら

【ブログ】アロマウォーター☆2つの製法と活用法

─────────────────────
【梅雨対策セール】UVナチュラルメイクセット
─────────────────────
UVナチュラルメイクセット曇りや雨の日のUV対策、
怠っていませんか?

快晴時に比べると、
確かに紫外線の量は少ないのですが、

長時間外にいたり、雲からの散乱光が加わると、
晴れている時よりも
紫外線が多く観測されることもあるのです。

安全性の高い自然素材で紫外線からお肌を守る
UVナチュラルメイクセットによる
ダブルUVカットで、どんより空でも対策バッチリ!

オーガニック素材にこだわり、
マルーラオイルとビタミンEによる
美肌&保湿作用を重視したヒーリングベースは、
SPF15程度のサンスクリーンの効果があります。

その上に、UV効果のある
クレイリキッドファンデーションを
重ね塗りすることで、紫外線をさらに強力にブロックします!

メイクが苦手な方は、ヒーリングベースだけ
塗るだけでも、全然違いますよ♪。

UVナチュラルメイクセット』はこちら

《今なら15%引き!》

ヒーリングベース』はこちら
(ヒーリングベースは、単独でも15%オフです。)

【動画】クレイファンデーションを使う3つの理由と注意点

………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
クレイ占い

このところクレイセラピーの科学的な考察が
楽しくて仕方ない福島です。

各種クレイの性格が
より鮮明に分かってくるのです!

そこで、今日はクレイ占い。

スピリチュアルクレイキットから
3つ引いてみました。

写真の(左から)A、B、Cのうち、ピンと来るものを
直感でひとつお選びください。

クレイ占い

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=122

─────────────────────
【季節限定】『マンダリン・マーマレード』新発売
─────────────────────
『マンダリン・マーマレード』新発売スタッフのリクエストで始まった
福島家の『マンダリン マーマレード』
お裾分け販売♪

元気に実った無農薬&オーガニックの
マンダリンを、デンマークの伝統レシピで、
2日かけて手作りしたマーマレードは、
市販のマーマレードとは全然ちがいます。

甘さ控えめ、自然のめぐみそのまま。
濃厚味でパワフル!

これはもう嗜好品ではなく、健康食品です。

販売開始以来、大好評なのですが、
季節限定のため、残り少なくなってきました。

ご希望の方は、お早めにどうぞ☆

《今なら20%引き!》

マンダリン・マーマレード』はこちら

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────

クレイ占い

☆Aを選ばれた方
17番:ベントナイトクレイ(食品グレード)

いつのまにか頑張りすぎて
ため込みすぎたものがあるようです。

要らないもの、こだわっていたものを見極めて
気づいたものから少しずつ手放してみましょう。

どんどんラクになりますよ♪

☆Bを選ばれた方
9番:ブルークレイ

むずかしそう、ややこしそうな問題にぶつかって、
めげそうな気持ちになるかもしれないけど、
あなたも、あなたの周りもとっても強いから、大丈夫。

多少乱暴に扱っても簡単に壊れたりしないので、
思い切って暴れん坊になってみて♪

※ブルークレイは入荷できなくなったのですが、
 スピリチュアルクレイには含まれています。

☆Cを選ばれた方
11番:ローズクレイ

今のあなたに足りないものを補ってくれるのは
あなたの中にはないもの。

そんなあなたをただ受け入れてくれる大きな器は
すでにあなたのまわりにあります。

安心して身をゆだねてくださいね♪

* * + *+ * *^

☆あなたに必要なクレイが分かる『スピリチュアルクレイキット

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です