人生の目的を実現する★E-Conceptionのメルマガ【第527号】

人生の目的を実現する★E-Conceptionのメルマガ【第527号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2022/7/2発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【プレゼント企画】七夕願い事キャンペーン
 【今月の香り】アロマブレンド
 【プレゼント継続】アロマウォーター★1本オマケ
 【新発売】レインボーローション★10%オフ
福島の気まぐれ占いコーナー:《人生の目的》占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

今年は、梅雨明けが例年より早かったそうで、
6月の時点で、すでに連日猛暑日だったとか・・・。

(||゜Д゜)

しかも、同時に節電のお願いも出され、

しまいには、コロナ感染者の増加傾向で、
とてもマスクを外せる雰囲気ではない・・・。

(||゜Д゜)

皆さん、どうぞ無理だけはしないでくださいね!

遠くに離れているので、
いつも寄り添うことしかできないイーコンですが、
とりあえず、「アロマウォーター☆1本オマケ」企画、
継続させていただきます!

お風呂やシャワーですっきりした後、
冷蔵庫で冷やしたアロマウォーターを、
ひったひたに浸したコットンを、目の上に乗せた
「冷え冷えローション☆アイパック」で、
丸1日、暑さに耐えた自分を癒してあげてください。

すぅ~っと、ほてりが落ち着き、
同時に目元の保湿ケアも出来ちゃいます。

目元以外にも、ほてったおでこや首元を
冷やしてもいいですね。

新商品の「レインボーローション」
「冷え冷えアイパック」にピッタリですよ♪

暑い夏も、香りよく乗り切っていきましょう!

—▼ 7月の休業日のお知らせ ▼—

※7/18(月)は、祝日(海の日)のためお休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Do right now what you want to do.
やりたいことは今すぐやる!
——— * ——— * ———

死ぬ間際に人が後悔することは
「やってしまったこと」
ではなく
「やらなかったこと」
だという話、聞いたことありませんか?

やって失敗したことは、そのときは辛くても
人生経験として「人生の糧」になります。
(だから、ほんとは失敗なんてないのよね・・・)

でも、やりたかったのにやらなかったことは
後悔にしかならない。。。

やっぱり生きているうちに、
やりたいことすべてやっておきたいですよね。

そういうことなら、思いついたが吉日。
いますぐ!行動しましょう♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【プレゼント企画】七夕願い事キャンペーン
─────────────────────
七夕願い事キャンペーンイーコン指定の短冊に、
5000円以下の欲しい商品(単品)と
その理由を書き、

観葉植物などに飾った短冊(画像)を、
ハッシュタグ #イーコン七夕 をつけて、
SNS(※)に投稿するだけ!
※インスタグラム、ツイッター、フェイスブックが対象です。

抽選で、7名さまに、
みなさんのお願い事をかなえちゃいます♪

当選したときにご連絡できるように、
投稿の際利用したSNSのイーコンアカウントを
フォロー
しておいてくださいね。

短冊1枚につき1投稿とします。

何回でも何枚でも投稿していただけますが、
短冊を複数書いた場合は、同時投稿でなく
1枚ずつ別々に投稿してください。

7/11の抽選日までご応募受け付けてます♪

★『七夕の短冊ダウンロード』はこちら

─────────────────────
【今月の香り】アロマブレンド
─────────────────────
今月の香り アロマブレンド前回のメルマガでご紹介した
アロマブレンド 説明書』。

たくさんの方にダウンロードしていただき、
どうもありがとうございました♪

全部で25種類の香りのブレンド。
説明を読んでるだけで、ワクワクしますよね~。

でも、ブレンドに含まれている精油の種類で
なんとなく香りの想像はつくけれど、
結局のところ、やっぱり香ってみないと
好みかどうか分からない・・・。

というわけで、 今月は、
芳香浴用もマッサージ用も含めた
アロマブレンド全25種の中から1つ、
サプライズでプレゼントします☆

何の香りが届くか、どうぞお楽しみに!

★『芳香浴用アロマブレンド』はこちら

★『マッサージ用アロマブレンド』はこちら

─────────────────────
【プレゼント継続】アロマウォーター★1本オマケ
─────────────────────
アロマウォーター★1本オマケ芳香植物から蒸留抽出される「芳香蒸留水」と、
イーコン独自の製法で、精油を純粋な水とともに
蒸留した、保存剤無添加の「アロマin蒸留水」。

どちらも、禁忌がほとんどないので、
小さなお子さんやご高齢の方でも
安心してお使いいただけます。

今月、先月に引き続き、
アロマウォーターいずれか2本以上)の
お買い上げで、1本(125ml)サプライズプレゼント!

※2本セット(125mlx2)は1本とカウントされます。
※4本のご注文でもプレゼント本数は1本となります。

どのアロマウォーターが届くかどうぞお楽しみに♪

★『アロマウォーター』はこちら

【ブログ】アロマウォーター☆2つの製法と活用法

─────────────────────
【新発売】レインボーローション★10%オフ
─────────────────────
レインボーローション★10%オフ7つのシンプル自然素材で開発された
レインボーローションは、
幅広く活用できる「一家に一本」
置いておきたい万能ローションです。

☆7つのレインボーマジック☆

1)日焼け肌、ダメージ肌からV字回復。

2)敏感肌、乾燥肌を、外部の刺激からやさしく保護。

3)クレイミネラルを効率的に補給。

4)刺激性ゼロだから、お子さん・高齢者も安心。
※はちみつが含まれるため、
 1歳以下の赤ちゃんには使用しないでください。

5)口に入っても美味しいほどの安全性。

6)気持ちをゆったり明るく癒してくれる、
 さっぱりクールでフローラルな香り。

7)マイルドな抗菌力あり、免疫力アップにも。

毎日のスキンケアに、ヘアケアに、
クレイペースト作りに、ぜひご活用ください。

《デビュー記念「10%オフ」セール実施中!》

★『レインボーローション』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
《人生の目的》占い

今回はカードリーディングブームの火付け役ともいえる、
ドリーン・バーチューの「Life Purpose」カードで占ったうえで、
人生の目的を実現するためのメッセージをお届けしたいと思います。

A、B、C 3枚のカードから、ピンと来るものを直感で選んでください。
(同じデザインでも、自分へのメッセージは
 ちょっと浮いてたり、飛び出してたり、
 光って見えたり、なんか気になったりするかも・・・)

《人生の目的》占い

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=125

─────────────────────
【セール】クリアブレイン(認知症予防)
─────────────────────
クリアブレイン(認知症予防)イーコン不朽のロングセラー「クリアブレイン」。

テレビで紹介された
認知症予防に効果的なアロマブレンドを
そのまま再現しました。

レシピを自分でブレンドしなくても、
そのままお使いいただけます。

しかも、含まれる精油を単品で揃えていただくより、
お得です♪

それぞれの香りを、朝(午前中)と、夜(就寝前)に
2時間ずつかぐだけで、認知症予防につながります。

わかりやすい説明書付きなので、プレゼントにもピッタリ♪

《ただいま「10%オフ」セール実施中!》

★『クリアブレイン』はこちら

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────
結果はこちらです↓

《人生の目的》占い

★Aを選んだ方: Strength (強さ)

これまでの人生経験が
あなたに強さと勇気を与えてくれました。
これからはその強さを活用して
あなたの進みたい道にチャレンジしてください。

新しいことへのチャレンジが
面倒くさかったり、失敗が怖かったりするのは
人間の自然な感情です。

でも、あなたはそれを達成させられる
強さを持ち合わせていますから大丈夫。
思い切って一歩、前に進みましょう♪

※このカードを選んだ方にオススメの
「芳香浴用ブレンド」は・・・
【センタリング】

★Bを選んだ方:Creative Expression(創造表現)

アートを通して創造力を表現することが
あなたの人生の目的に関連しています。

美術、音楽などの芸術を心の赴くままに
楽しみ、またアウトプットすることで
あなたが本来求めるものがより明らかになり、
あなたの魂が輝きはじめます。

もし、うまくいかなかったり
進むべき方向が分からなくて
壁にぶつかっているのなら、
気分転換にアートに触れてみましょう。

※このカードを選んだ方にオススメの
「芳香浴用ブレンド」は・・・
【セルフエスティーム(自尊心)】

★Cを選んだ方:Yoga(ヨガ)

あなたの人生の目的を明確にしたり
達成したりするのに、ヨガが役立ちます。
初めてさんも久しぶりの方も
難しいことはさておいて、
呼吸を意識しながら身体を動かし、
内面に向けて瞑想してみてください。

もしかすると、ヨガのインストラクターや
瞑想コーチや思想・知識の伝授など、
ヨガそのものが人生の目的となる方も
いらっしゃるかもしれませんね…

※このカードを選んだ方にオススメの
「芳香浴用ブレンド」は・・・
【ウェイクアップ!ソウル(目覚めよ魂)】

どのカードを選ばれた方も
アロマの香りとエネルギーにサポートされて
さっそく【行動】してくださいね♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です