ネガティブ波動を切り替える★E-Conceptionのメルマガ【第528号】

ネガティブ波動を切り替える★E-Conceptionのメルマガ【第528号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2022/7/16発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【当選おめでとう】七夕願い事キャンペーン
 【新発売】ネイティブアイクリーム★10%オフ
 【サマーセール1】2つの日焼け止め★10%オフ
 【サマーセール2】アロマリペラント★10%オフ
福島の気まぐれ占いコーナー:ネイティブ植物占い
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

先週の我が家は、17歳の息子の
車ゲットで大忙しでした。

まだ「仮免」の彼ですが、
Facebookのマーケットプレイス(※)で、
マメにリサーチしていたようです。

※メルカリとかラクマのようなフリマ機能。
 日本ではまだ使えないサービスのようです。

頭カッチカチのアラフィフ母ちゃんは、
「そんなお高い買い物、Facebookで大丈夫なの?」
と、不信感&警戒心しかありませんでしたが、

実際に会いに行ったら、普通のお兄ちゃんでした。
よかった~。ほ~っ。 ε-(´∀`*)

お目当ては2008年モデルのランサー。
200,000km以上走っている立派な中古車ですが、
いかにも若者が好きそうな、
スポーティーな感じに仕上がってます。

いろいろ交渉して、
なんとか予算内で買うことはできたものの、

任意保険、 自動車登録、整備点検証明、
証明に合格するために必要な修理代等、
あっという間に、予算を超える出費がーーーっ!

((( ゜д゜;))) ヒィィ~~~!

大蔵省としては、今もなんだかクラクラしてますが、

とりあえず、乗れる状態になったので、
あとは今月末の実技に受かるだけ!

息子よ、心して臨むのじゃ!

—▼ 7月の休業日のお知らせ ▼—

※7/18(月)は、祝日(海の日)のためお休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Switch off the negative vibe.
ネガティブ波動を切り替える。
——— * ——— * ———

衝撃的な事件が報じられると
直接関係ないはずなのに
心が揺れてしまうことがあります。

共感性の高い人ほど、その影響は大きく
落ち込んでしまったかもしれません。

私たちは社会に属して生きていますので、
社会の影響を受けてしまうのも仕方ないもの。

そういうときは、社会との目に見えないパイプを
意識のなかで「カット(切断)」するとラクになります。

やり方は簡単♪
すべて頭のなかで想像するだけ。

1) 一人になれる場所で静かに座り、深呼吸をします。
2) 「頭の中を空っぽにします」と3回唱えて、
 頭のなかから要らないものが出ていくのを感じます。
3) 自分が木になったつもりで、地球に根を張ります。
4) 尻尾のように身体から出ているコード(配線)を想像します。
 その俗世間とつながるコードを スパッと切ります。
5) 自分のまわり全体を光で包み込みます。

こうすると、要らない波動とのつながりが切れて、
安心感に包み込まれ、平穏に浸れます。

まわりの要らない影響を受けてるなと思ったら
やってみてくださいね♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
【当選おめでとう】七夕願い事キャンペーン
─────────────────────
SNSを利用した、イーコン初の試みに、
苦戦しながらも挑戦してくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

印刷するのがネックになっていたようで、
私たちも学ばせていただきました。

ハードルが高いなか投稿してくださった
チャレンジャーの皆さまには、DMにて、
プレゼント当選のご報告をさせていただきました。

当選された7名の皆さん、おめでとうございます☆

次回は、もっと参加しやすいように
ハードルをぐんと下げて、また企画しますね♪
どうぞお楽しみに!

─────────────────────
【新発売】ネイティブアイクリーム★10%オフ
─────────────────────
ネイティブアイクリーム★10%オフ福袋2022から、多数のリクエストにお応えして
商品化されたネイティブアイクリームは、

オーストラリア原産植物の
ビタミンC&抗酸化パワーを生かした
アンチエイジングな贅沢美容エッセンスです。

<<お肌のスーパーフード3種配合!>>

1) 自然界No.1のビタミンC含有量を誇る
  カカドゥプラムで、シミやそばかすを薄く。

2) リリピリーの高い抗酸化作用で、
  透明感のあるお肌に。

3) 酸化ダメージを修復するクァンドンで、
  若々しいお肌へ。

これらのスーパーフードは、
先住民アボリジニの人びとの
貴重な栄養源やお薬として
古来から利用されてきたパワーフルーツです。

柑橘類の何倍ものビタミンCをはじめ、
各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれ、
さらに抗酸化、抗炎症、抗菌作用に優れることが
近年分かってきました。

過酷な自然で育った野生植物だけが持つ、
天然パワーをお肌に取り入れてみませんか?

《デビュー記念「10%オフ」セール実施中!》

★『ネイティブアイクリーム』はこちら

【動画】お年頃の目元ケア☆くすみ、たるみにさよなら

─────────────────────
【サマーセール1】2つの日焼け止め★10%オフ
─────────────────────
ヒーリングベース 《UV》★10%オフ本格的な暑さの中でも、
好きなことは楽しみたい!

ガーデニング、毎日のお散歩、
山登り、キャンプ、海水浴などなど、
イーコンは、皆さんのアウトドアライフを
応援します!

★サマーセール:10%オフ実施中★

ヒーリングベース 《UV》は、
普段使い用の日焼け止め。

ファンデーションの下地にもなる
塗っておくだけでお肌が癒される
ベースクリームです。

★『ヒーリングベース』はこちら

サンスクリーン アウトドア★10%オフサンスクリーン アウトドアは、
汗・水に強い、ウォータープルーフタイプの
日焼け止めクリームです。

どちらの日焼け止めも
紫外線吸収剤不使用!

安全性の高い自然素材で、
敏感肌の方や小さなお子さまにも
安心してご使用いただけます。

★『サンスクリーン アウトドア』はこちら

【動画】安心で確実な新UVカット素材を使った『サンスクリーン アウトドア』

─────────────────────
【サマーセール2】アロマリペラント★10%オフ
─────────────────────
アロマリペラント★10%オフイーコンのアロマリペラントは、
虫除け作用のある精油を厳選し、
効き目を最優先しつつ、香りよくブレンドした
とっても爽やかな虫除けスプレーです。

また、安全性が疑われているディートは
含まれていないので、小さなお子さんにも
安心してご利用いただけます。

この夏のお出かけ用に、
ぜひ1本お手元にご用意ください♪

★サマーセール:10%オフ実施中★

★『アロマリペラント』はこちら

【動画】ディートを使わないナチュラル虫除け『アロマリペラント』

………………………………………………………
【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島の気まぐれ占いコーナー
─────────────────────
ネイティブ植物占い

ネイティブアイクリームに含まれる
オーストラリアの元気な野生植物から
メッセージが届きました♪

次の名前、画像から
ピンと来たものを1つお選びください。

A: カカドゥプラム

B: リリピリー

C: クアンドン

ネイティブ植物占い

テキストで受信している方は、こちらのリンクより
↓ 画像をご覧ください。
https://shop.e-conception.org/?na=view&id=126

─────────────────────
【サマーセール3】アウトドア★10%オフ
─────────────────────
アウトドア★10%オフいつでもどこでも目的に応じたアロマが
ロールオンで手軽に楽しめるアロマスティック。

そのまま塗れるように、
精油ブレンドがキャリアオイルに希釈されているので、
アロマ初心者さんにも、小さなお子さんにも、
安心してお使いいただけます。

虫さされ&虫よけ効果もある、
リフレッシュな香りの『アウトドア』は、
外傷、炎症、アレルギー反応にも効果的なので、
夏に限らず1年を通してお使いいただけます。

かゆみには、軽く塗った後、
1分間ほど揉み込むようにマッサージすると
さらに効きますよ♪

★サマーセール:10%オフ実施中★

★『アウトドア』はこちら

【動画】アロマスティック・ロールオンの使い方

─────────────────
では、占い結果です↓↓↓
─────────────────
結果はこちらです↓

A: カカドゥプラム を選んだ方

ふだんなら躊躇するような
「思い切った行動」をとってみてください。

うれしい見返りを受け取ったり
「やる気」が湧いてきて
楽しくなってきますよ♪

B: リリピリー を選んだ方

小さなステップをひとつひとつ丁寧に
進めていくと、大きな作品ができあがります。

ひとつひとつは小さなことでも
どれひとつ欠かせない大切なステップ。
焦らずゆっくり、その過程を楽しんでくださいね♪

C: クアンドン を選んだ方

「うふふ」と思わず微笑んでしまうとき
「あははは」と口を開けて笑ってみてください。

無理やりにでも笑顔をつくると
気持ちもあがるし、運もついてきますよ。
笑う門には福来たる♪

★上記3つの野生植物エキスが入った
ネイティブアイクリームはこちら

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
 ◆International Natural Therapy Accosiation (INTA)
  国際ナチュラルセラピー協会 公式サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!
※配信停止手続きも、 ↑こちらのページから出来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2022 E-Conception & INTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です