意識が未来を変える★E-Conceptionのメルマガ【第539号】

意識が未来を変える★E-Conceptionのメルマガ【第539号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/2/5発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【今月の香り】スウィートラブ
 【新発売】チャクラストーンセット
 【新発売】天然石ブレスレット
福島のスピリアルコーナー:ちょー楽しい♪人生相談カウンセリング
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

ただいま、福島がノリに乗っていて、
それが私たちスタッフにも
ビンビン伝わってきています。

潜在意識でつながっているので、もしかすると
皆さんにもハッピー波動が伝わってるかもしれませんね。

クレイ、アロマ、天然石を、
新しい時代の「癒しと気づきのツール」として
どう活用させていくか?

という、見えない世界の量子力学をもとに、
エネルギーヒーリングの研究を
毎日しているだけあって、
ワクワクする新商品が目白押し!

はからずも、今号のメルマガは、
チャクラてんこ盛り状態♪ (≧∀≦)

そんな流れで、私も、新しいアゲートスライスの
チャクラストーンセットを使っているのですが、
これ、すごくパワフルですよ~!

私史上、最強で大好きな
梵字が刻まれたチャクラストーンのセットよりも、
エネルギーをじわじわ感じます。

というわけで、皆さんも、
福島の絶好調なエネルギーブームにあやかって、
一緒にハッピーな現実を創っていきましょう♪

—▼ 2月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
To change your future, it’s all up to your conscious.
未来を変えるのは、あなたの意識次第♪
——— * ——— * ———

この世界を創っている最小単位=素粒子は
粒でありつつ波であるという不思議な物体。
意識によって、その正体が変わってしまいます。

・・・ということは、
私たちの意識次第で、現実を変えていける?!

だから、アファメーションとか、ホオポノポノとか
意識を変える「ことだま」って大切なんです。

なりたい現実をつくる言葉を使ってますか?
自分にやさしい言葉をかけていますか?

私はどうなりたいのか、
意識して今を生きましょう♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
今月の香りスウィートラブ
─────────────────────
スウィートラブ2月中、ご注文いただいた方全員に、
ピュア精油ブレンドスウィートラブ
香りサンプル袋をプレゼントいたします。

ハートチャクラを活性化して
幸福感を引き出す香り♪

パートナーとのラブラブ度アップはもちろん、
ストレスや不安感、憂うつ感を
やさしく和らげてくれます。

ハートをオープンにしてくれる
スウィートラブのロマンチックな香りで、
宇宙的な大きな愛に包まれてください。

★『スウィートラブ』はこちら

動画愛と幸せを感じる心を育てる☆感情レッスン

─────────────────────
新発売チャクラストーンセット
─────────────────────
チャクラストーンセットアゲート(めのう)のスライスを
チャクラ対応色に着色した8枚セット。

7つのチャクラに共鳴し、
精微な波動で心身を癒す、
とてもパワフルなヒーリングアイテムです。

仰向けに寝た状態で、
チャクラストーンを対応する体の部位に置き、
そのままリラックスするだけで、

各チャクラが活性化し、バランスがとれ、
エネルギーの流れがよくなって
身体も心もスッキリします。

さらに、活性化したいチャクラを意識しながら、
「ビジマントラ」を唱えれば、
身体の深部までエネルギー調整してくれます。

動画チャクラストーンの使い方
~秘法ビジマントラでパワーアップ

※チャクラ&ビジマントラの一覧表は、
 商品ページの説明欄をご参照ください。

一日一回のチャクラヒーリングで、
人生を大きく転換していきましょう。

★『チャクラストーンセット』はこちら

─────────────────────
新発売天然石ブレスレット
─────────────────────
天然石ブレスレット風の時代に対応できるよう、
福島自らがデザイン&ひとつひとつ丁寧に制作した
天然石スピリチュアル☆ブレスレット。

希少価値の高い天然石を厳選し、
見た目の美しさだけではなく
石のエネルギーを鑑みて配列まで考慮した
スペシャルなデザインです。

インナーチャイルドの癒し
あなたの無邪気で大切なインナーチャイルドを
ハッピーにします。

風の時代の変容
新しいあなたの世界を創るサポートをします。
あなたの理想は実現します。

風の時代の豊かさ
ほんとうの豊かさに浸れる波動で、
お金と愛に恵まれた、新しいあなたを実現します。

次元上昇
ありのままの自分を認め、
すべてを心地よく受け入れて風に乗れるようサポートします。

ぜひ、あなたのお気に入りをお迎えください。

★『天然石ブレスレット』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《ちょー楽しい♪人生相談カウンセリング》

福袋にバウチャーを入れちゃうという、
ほとんど「押し売り」でスタートした
『人生相談カウンセリング』。

突然よく知らない人に
「お悩み、ありませんか?」と聞かれても
相談する気にならないですよね。あはは。

でも、深刻な悩みほど、知っている人には
かえって言いにくくないですか?
ぜんぜん関係ない他人だからこそ、
安心して打ち明けられるってこと、ありますよね。

実はわたくし12年くらい前までは
チャネリングや人生相談など
カウンセリング的なことをやっていました。

福島さんの視点が新鮮で面白い、とか
そういう発想があったか!と目からウロコ、とか
これでよかったんだと安心しました、とか

ありがたいことに、なかなか好評だったのです。

だけど、途中でやめちゃったんですよねー。

いろんな理由があったけど
ひとことでいうと
「他人の人生を背負いたくなかった」んだと思う。

要するに、責任をとりたくなかったんですね。ずるっ。

でもここへきて、
お話聴きながら問題を解決していくのって
わたし好きだし得意なんだなーって気づいて。
ほとんど趣味というより、天職。

他人の人生を背負わずにサポートすることだって
出来るんじゃないかと思ったのです。

それは、ただただ、その方に寄り添って
宇宙が癒しの波動を送ってくれるところに
立ち会わせてもらっている、という感覚。
解決するのは、ご本人ですから。

だから、何も決めず、手法も先入観もなしに
お話を聞いて、その場その場で
宇宙のアドバイスどおりに進めていく。

そうすると、予期していなかったかたちで
ミラクルが起きたりする。

それがいまサイコーに楽しくて楽しくて♪

ご参加くださる方と一緒になって
泣いたり笑ったり異次元ジャンプしたりしてます。

福袋バウチャー入っていた方、
もったいないからぜひ使ってくださいね。

もうすぐグループセッションもスタートするよ!
楽しいおしゃべり会だと思って
気楽にご参加くださいね。

福袋買っていなくても
このメルマガ読んでいる人には
ひみつのカート、特別教えちゃいます。

人生相談カウンセリング【個人セッション】
※カートにアクセスするためのパスワード:LB23CV

画面越しにお会いできるのを
楽しみにしています。

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です