うれしいお知らせ★E-Conceptionのメルマガ【第541号】

うれしいお知らせ★E-Conceptionのメルマガ【第541号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/3/8発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【今月の香り】フランキンセンス精油
【新発売】フェザー&クリスタルピアス
【新発売】クィーンクルセラム
【来日セミナー】クレイつかいは、魔法つかい♪
福島のスピリアルコーナー:エネルギーヒーリングとしてのクレイ
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionの福島です。

2月からはじまった人生相談グループセッション、
この交流がとっても楽しくて、
回を重ねるごとにパワーアップしています。

参加してくださるみなさんのエネルギーがシフトして
変容していくのが、とってもうれしく、
また、どうしたらブロックが外れるのかなど
たくさん勉強になります。

そんな楽しい無料のグループセッション、
またやりたいけど、しばらくはお休みになります。

というのも、もうすぐ日本行き!なのです★

オンライン生活が長く続きましたが、
そろそろマスクを外して、生で交流しませんか?

4月には ICA国際クレイセラピー協会にて
久しぶりにオフライン対面セミナーを行います。

触感セラピーであるクレイセラピーは、
やはり直接触れてこそ、その魅力がわかるもの。

ぜひ、ナマ福島に会いにいらしてください!

★ICA会員でなくても参加できます↓
https://clay-shop.jp/view/item/000000002122

そして、もうひとつ、
みなさんと楽しくつながる新しい企画をご用意してます。

このメルマガ、最後までじっくりご覧くださいね。

—▼ 3月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

※3/21(火)は、祝日(春分の日)のため、
お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Everything happens to you is all LOVE…
あなたに起きることがすべて「愛」だとしたら・・・
——— * ——— * ———

人生にはイイコトもたくさんあるけど
イヤなことだって起こります。

そんなとき、「イヤなこと」として受け取らず、
「もしかしたらプレゼントなのかも?!」と
可能性を広げてみたら、どうでしょう?

「イヤなこと」どころか、
気づきのキッカケになったり、
そこから転じてラッキーにつながったり
思わぬ素敵な出会いが待っていたり・・・

実は、愛いっぱいのプレゼントだったのね♪

って気づいたりします。

受け取り方の幅を広げると、
ますますラクになり、楽しくなり、
「イヤなこと」がなくなります♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
今月の香りフランキンセンス精油
─────────────────────
フランキンセンス精油フランキンセンス(乳香)は
カンラン科の樹木から採取された芳香性の樹脂で、
古くから瞑想時や儀式に利用されてきました。

ウッディーながらフローラルなやわらかさもある、
神秘的で女性的なフランキンセンスの香りは、
不安定な精神を落ち着け、安眠を助けます。

潜在意識とのつながりを深まりやすくするので、
おやすみ前や、
ヨガ&瞑想などの前に香ると効果的です。

また、呼吸を深める作用は、
パニックになりそうなときや、
呼吸器系の不調改善にも役立ちます。

★『フランキンセンス精油』はこちら

このフランキンセンスの香りを
そのまま封じ込めたアロマウォーターもあります。

★『フランキンセンス蒸留水』はこちら

─────────────────────
新発売フェザー&クリスタルピアス
─────────────────────
フェザー&クリスタルピアスあっという間に売り切れが続出した
天然石ブレスレット。

いつも大人気のMakiko’s Jewerlyから、
フェザーと天然石を組み合わせた
2種類の新作ピアスの登場です。

風の時代だからこそ、ふわふわと軽く広がる、
やさしい無限のエネルギーをいつも耳元にどうぞ♪

☆———-☆
ホワイトラブ(純粋な自己愛)
☆———-☆

自分らしさをありのまま認めて、
無邪気な可愛い女の子になれる波動。

余計な思い込みや邪念は手放して、
ふわっと好きなところに飛んでいけます♪

☆———-☆
グリーンフロー(緑に流れるそよ風のやさしさ)
☆———-☆

草原に寝転んで、地球の豊かさ、
宇宙の優しさに包まれる。

悩んでいたことなんて、もうどーでもよくなって、
ただただ思いのままに自由に生きていける。

★『フェザー&クリスタルピアス』はこちら

─────────────────────
新発売クィーンクルセラム
─────────────────────
クィーンクルセラムクィーンクルセラムは、酵素パワーで
若さと美貌を実現する「美容エッセンス」です。

コエンザイムQ10の優れた抗酸化作用が
アンチエイジング対策に効果を発揮します。

また、ビタミンAがターンオーバーを促進して
皮膚細胞を強化し、ビタミンCが美白効果と
お肌の柔軟性を高めます。

朝晩スキンケアの最後に、
スポイトで2~3滴指先に落として、
お顔や首に広げてお使いください。

リンクルウィンクル、またはローズエッセンスの
代わりとしてもお使いいただけます。

ローズの高貴な香りに包まれれば、
一気に女王さま気分になりますよ♪

デビュー記念価格「10%オフ」にてご提供中!

★『クィーンクルセラム』はこちら

─────────────────────
来日セミナークレイつかいは、魔法つかい♪
─────────────────────
クレイつかいは、魔法つかい♪ICA国際クレイセラピー協会にて
前理事 福島麻紀子が
久しぶりのオフライン対面のセミナーを行います。

クレイつかいは、魔法つかい♪

みんなでクレイをつかって魔法つかいに変身しちゃう
楽しくて、実は意味深なセミナーです。

第一部 クレイつかいのバイブル本、丸ごと生解説
第二部 クレイのヒーリングパワーを活用しまくる、クレイつかい

2023年 4月15日(土)
東京・池袋の会場

※ICA会員でなくても参加できますよ↓

★ICA主催 福島麻紀子 来日セミナー
クレイつかいは、魔法つかい♪

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《エネルギーヒーリングとしてのクレイ》

みなさん、クレイセラピーをやっていて、

「なんか知らんが、気持ちいい」
「理屈は分からないけど、治っちゃった」

といった不思議な現象に遭遇したことはありませんか?

いくら科学的根拠を求めても、
それだけでは説明できないクレイのヒーリングパワー。

その秘められた力をもっと活用できないか?と思い、
ひとりひっそり、こんなものを作って実験していました。

シャーマニッククレイ

エネルギーヒーリングとしてのクレイセラピー
シャーマニッククレイです。

この実験研究を一緒に楽しんでくれる
仲間がいたらなあ、って思って
こんなページを作りました!

研究員募集!

パスワード:R&D

(このメルマガ読者しかアクセスできないように、
パスワードで保護されています。)

みんなでワイワイ、アイデア出したり
体験など情報交換しながら
可能性がどんどん広がっていく・・・

そんな研究チームを結成したいと思います。

その枠、10名様限定です。

ピンと来た方は、ぜひご参加くださいね。
お待ちしてます♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です