可愛さを育む★E-Conceptionのメルマガ【第545号】

可愛さを育む★E-Conceptionのメルマガ【第545号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/5/24発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【アマゾン密林保護基金】アマゾンクレイの使い方
 【セール】スキンケア化粧品★10%オフ
 【豆知識】精油の香り、逆転の発想!?
福島のスピリアルコーナー:クレイ研究チーム募集中
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

今年の母の日は、気心が知れた仲間たちと一緒に
ノース・ストラドブローク島(通称「ストラディ」)に、
2泊3日で遊びに行きました。

以前、福島ファミリーに連れて行ってもらった時に
心に焼き付けた美しくて壮大な景色は、
相変わらず健在でした~♪

お天気は、ちょっぴり残念でしたが、
雨の合間にビーチを散歩することもできたし、

「ゴージウォーク」と呼ばれる、海岸線の遊歩道では、
ウミガメやワラビーに会えたし、

アボリジニの女性の聖地「ブラウンレイク」にも行って
冷たい水に足をつけて、ヒーリングもしてもらえたし・・・。

自然に身を任せるだけで、魂まるごと癒されました。
改めて、自然の力って偉大ですね。

自分勝手な人間たちを、変わらず受け止めてくれる
母なる地球に、あらためて感謝するのでありました。

「お母さんいつもありがとう♪」

—▼ 5月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Allow yourself to be more attractive.
もっと可愛くなっていい♪
——— * ——— * ———

ご自分の美しさ、可愛らしさを知っていますか~?!

「いやいや、私なんて、年だし、オバサンだし」

・・・なんて言い訳が思い浮かんだ方。

ちょっと待った!

「年とともに見た目も老いる」とか
「オバサンになったら、可愛くない」とか

そういうの、思い込みに過ぎないからね~。

「私はどんどん若く可愛くなっていく~~」

と思ってたら、ほんとにそうなるから大丈夫。

いくつになっても、あなたは可愛い♪
ますます魅力的ですよ!

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
アマゾン密林保護基金アマゾンクレイの使い方
─────────────────────
アマゾン密林保護基金南米アマゾンの密林は地球の肺と呼ばれ、
地球上すべての存在を生かしつづけてきた貴重な地域です。

ところが近年、この貴重な密林が搾取され、
破壊されようとしています。
アマゾン密林を守ることは、地球に住む
全人類共通のミッション!

イーコンでは、アマゾン保護活動を支援したい方のために、
アマゾン密林保護基金として代理受付し、
お礼にアマゾンのクレイをお送りしています。

シャーマンが日本のみなさんのために、
人が足を踏み入れないジャングルの奥地から
自ら採掘してくれた
非常にパワフルで貴重なクレイです。

南米アマゾンのシャーマンは
クレイのボディパックで、
要らないエネルギーを浄化するそう。

粒子は粗めなので、足浴やクレイバス、
ボディ&ヘアパック等がオススメです。

使用前にアマゾンクレイ1:水2の割合で
1晩ほど浸しておくと、
クレイ塊もやわらかくなって溶け出し、
使いやすいペースト状になります。

クレイバス
ゆるめのクレイペーストを体や頭、足などに
広げてから、お風呂に入ってみましょう。
お風呂のお湯にクレイが溶けて広がっていき、
きれいな色のクレイバスになります。

お風呂に小さじ1杯ほど入れるだけでも
エネルギーは感じ取れます。

ヘッドパック
少量のペーストを作って、頭のてっぺん
(クラウンチャクラ)に置いてみましょう。

深呼吸してエネルギーを感じていると
ビジョンが見えたり、答えがわかったりします。

エッセンス
浄水に微量のアマゾンクレイを入れて
クレイ水を作ります。

これをスポイントで1滴、
フラワーエッセンスのように舌下に落としたり、
手首の経絡につけたりして
エネルギーを感じてください。

★『アマゾン密林保護基金』はこちら

【ブログ】アマゾン密林を守るシャーマンの声

─────────────────────
セールスキンケア化粧品★10%オフ
─────────────────────
スキンケア化粧品★10%オフイーコン自慢のナチュラルスキンケア化粧品。

小ロット&手づくりだからこそ実現した、
お肌を自然な状態に戻す
オーガニック&ヴィーガン基礎化粧品です。

乾燥しがちな敏感肌の方、
スキンケアジプシーの方には
特にお試しいただきたい♪

ただいま、期間限定でセール中。

「5000円以上のご注文」&「クーポンご利用」で、
スキンケア化粧品が「10%オフ」になります

————————
クーポンコードskincare10
————————
※他クーポンとの併用不可

————————
セール期間5/24(水)~5/31(水)
————————

この機会をどうぞお見逃しなく!

★『スキンケア化粧品』はこちら

【動画】効率的なスキンケア化粧品の使い方

─────────────────────
豆知識精油の香り、逆転の発想!?
─────────────────────
精油の香り、逆転の発想!?精油の香りはちょっとだけ嗅いだ場合と、
しつこく嗅いだ場合では効果が逆転することがあります。

例えば、食欲を促進する精油の香りを
執拗に嗅げば、逆に食欲がなくなります。

脳が「もういっぱい食べた」と認識して、
満腹の信号を発するためです。

また、眠れないときに、いわゆるリラックス系の
精油を嗅ぎすぎると、かえって目が冴えてきます。

そんなとき、覚醒系のユーカリ精油の香りを
嗅いでいると、
安らかな眠りに落ちていくことがあります。

このように、時には、本来の目的とは
逆の作用がある精油をあえて選ぶ、
なんて使い方もアリなんですよ。

★『ピュア精油』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《クレイ研究チーム第二次募集》

まったく新しいクレイセラピーのかたち:
カラフルなボトル 7本セット。

エネルギーヒーリングとしてのクレイセラピー
シャーマニッククレイ

・・・実はこれ、「アマゾンクレイ」を入れた
クレイバスで、ヘッドパックをしていたら
降りてきたアイデアでした。

その活用方法を実験すべく、
3月から研究チームを発足し、
10名の精鋭メンバーにさまざまな協力をしていただきました。

おかげさまで、いろんなことが分かり
理想的な「ヒーリングクレイ」のかたちが
見えてきました。

そこで、第一次研究結果をもとに少し修正したセットで
第二次研究に入りたいと思います。

今回は特に、波動を体内に取り込む方法でお試しいただき、
その結果をディスカッションしたいと思います。

【第二次募集は 20名様限定

ただいま研究員特価で提供中です。

おもしろそう!と ピンと来た方は
ぜひお申込みくださいね。

研究チーム、楽しいですよ~♪

★『シャーマニッククレイ』詳細はこちら

シャーマニッククレイ

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です