任せちゃってオーケー★E-Conceptionのメルマガ【第548号】

任せちゃってオーケー★E-Conceptionのメルマガ【第548号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/7/9発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【今月の香り】プレゼント活用方法
 【驚愕!お得なセット】サマークレイパックセット
 【プレゼント企画】アロマウォーター★1本オマケ
福島のスピリアルコーナー:降参すると愛しかない
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionの福島です。

イーコンの研究隊員
「シャーマニッククレイ研究チーム」が
いろんな実験をしてくれています。

これはクレイの目に見えない
科学では説明できない不思議な癒しのパワーを
どのように活用できるのか?
という、とっても創造力あふれる研究です。

今まで4回にわたりオンラインミーティングを重ねてきましたが、
毎回めちゃくちゃおもしろいんです♪

「クレイに守られる安心感を実感した」
「感情から気づきを得た」
「視界がはっきり見えるようになった」
「家族がかかった感染症にかからなかった」

と、興味深いご報告がいっぱいです。

この研究チームに参加されたい方、
今からでも遅くはありません!

ぜひこちらをご覧ください↓

★『研究員募集ページ』はこちら

クレイセラピーとはクレイ宣伝大使ヨーコが頑張って作ってくれた
クレイ選びの情報ページも好評です♪

★『クレイセラピーとは

—▼ 7月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

※7月17日(月)は海の日のため、お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Don’t try hard alone.
自分ひとりで頑張らないで。
——— * ——— * ———

自分の力で何とかしようと
頑張ろうとするから、つらいんです。

とはいえ、
 人に手伝ってもらえばいい、とか
 周りに頼ればいい、とか
 諦めればいい、とか
そういう意味でもありません。

人にはどうしたって限界があります。
限界を超える前に、「あちら」に頼ってください。

「あちら」とは・・・?

目には見えない何か。
あなたを応援してくれているエネルギー体。

スピリチュアルガイドでも、ハイヤーセルフでも
ご先祖様でも神様でも宇宙人でも
呼び方は何でもいいです。

彼らに頼ってください。
安心して任せてください。

いいようにしかならないので大丈夫です。

身体の力をぜんぶ抜いて
水にぷかーっと浮かんじゃってくださいね♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
今月の香りプレゼント活用方法
─────────────────────
今月の香り プレゼント活用方法イーコンセプションでは長年、
ご注文いただいた方に、
香りサンプル袋をプレゼントしています。

精油やアロマブレンドの新鮮な香りと波動を
お楽しみいただくために、
シルバーフィルムに密封してありますので、

精油が直接皮膚に触れないように
気をつけながら、フィルムを開封して
香りを楽しんでくださいね♪

コットン等でフィルム内の精油をぬぐって、
バッグやお財布の中にしのばせたり、
枕元において、香りを楽しむのも一興です。

そのとき、自分の身体や心が
どんなふうに反応したか、よく観察してみてくださいね。

以下のうち、どれかが当たります。
お気に入りの香りは、こちらからご購入できます♪

★プロ仕様の高品質なイーコンの『ピュア精油

★芳香浴を楽しむために調合された
 『芳香浴用アロマブレンド
(「クリアブレイン」が単品でもご購入いただけるようになりました!)

★アロママッサージ用に開発された
 『マッサージ用アロマブレンド

─────────────────────
驚愕!お得なセットサマークレイパックセット
─────────────────────
サマークレイパックセットあせも、ぶつぶつ、ニキビ、かゆかゆ・・・

汗ばむこの季節は、ジェルとクレイで
効率的なミネラル補給でスキンケア!

福島がクレイ研究で発見した、
ミネラル補給力を何倍にもアップする裏技を
かんたんに体験できるお得なセットをご用意しました。

使うクレイは、お肌に優しいのにしっかり作用する
プリティピンククレイ」。

パック後のオイルケアには
美容液「クィーンクルセラム」を
贅沢に使っちゃいましょう!

フェイシャルパック10回分は余裕です。

さらに、
さまざまに活用できるスペシャルアイテムが2つ!

スペシャルアイテム 1
水に溶けるアロマブレンド復刻版『アクアアロマ』10ml
クレイペーストの他、アロマバスにも安心して使えます。

スペシャルアイテム 2
アマゾン密林保護基金お礼品『アマゾンクレイ
ウワサのとてもパワフルなクレイです。

この豪華6点セットを
なんと! 驚愕の45%オフでご提供中!

※数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

★『サマークレイパックセット』はこちら

─────────────────────
プレゼント企画アロマウォーター★1本オマケ
─────────────────────
アロマウォーター★1本オマケアロマウォーター(芳香蒸留水)といえば、ふつう
「精油を抽出したときの副産物」なんですが、

イーコンセプションのアロマウォーターは
ちょっと違います! (。・ω´・。)ドヤッ!

品質のよいアロマウォーターを作るためだけに、
こだわりの「独自製法」で作ってます。

だから、心地よい香りがしっかりするし、
保存剤入れてないのに、長持ちするのです。

12年前のサンプルが今でもいい香り~

いろんな使い方ができますが、
13種類のアロマウォーターからピンと来た香りを選んで
自分だけのブレンドを作るのがオススメですよ~♪

そして、このアロマウォーターにほんの少しだけ
クレイを入れた「クレイウォーター」は、
スキンケアローションとして、この汗ばむ季節に
すごくオススメです!

…~★アロマウォータープレゼント企画実施中★~…

アロマウォーターいずれか2本以上)のお買い上げで、
1本(125ml)サプライズプレゼントいたします!

※2本セット(125mlx2)は「1本」とカウントされます。
※4本のご注文でも、プレゼント本数は1本となります。

どのアロマウォーターが届くかどうぞお楽しみに♪

★『アロマウォーター』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《降参すると愛しかない》

やぎ座の満月、パワフルでしたね~。

このタイミングで私、ちょっとチャレンジして
人生初ともいえる素晴らしい体験をしてきました。

自然のなかで、瞑想セレモニーに参加したんです。

完全な安心感と信頼のなかで、
Surrender(降参)を体感しました。

自分の体がなくなって
素粒子だけの波動になって
まわりに溶け込んでいく…

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

つながるって気持ちいいなあ。
すべて波動=愛なんだなあ。
わたしも愛そのものだったんだなあ。
地球も宇宙も愛いっぱいだなあ。
生きているって愛されていることなんだなあ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

言葉にすると、こんな感覚でした。

この感覚とともに生きていると
現世が楽しくラクになります。

シャーマニッククレイ研究員イーコンファミリーのみなさんにも
ぜひこの感覚を共有したくて、
いろんなことを考えてます。

まずはシャーマニッククレイを体感してくださいね♪

★『シャーマニッククレイ【研究員募集】

秋に日本に行きますので、お楽しみに♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

2 thoughts on “任せちゃってオーケー★E-Conceptionのメルマガ【第548号】”

  1. 「任せちゃってオーケー」とか「任せて大丈夫ですよ」とか言われると、
    「それって、うまくいっているから言えるんでしょう?(すでに
    パートナーがおられて安定しているとか・・)独身で、女としての
    賞味期限も迫っているのにそんなにゆったり構えていられないよ!」
    と読んで最初はイラっとしました。

    でもよく読むと、人に頼るとか、諦めるとか、ではないのですね。
    私はリラックスするのが苦手でいつも肩が凝っているのですが、
    力を抜いた方がうまくいくのかもしれない。その方がかえって頑張れるし、
    良い結果が出せるのかもしれない・・という考えが、ふと浮かんできました。
    (人事を尽くして天命を待つ、という感じでしょうか。)

    というわけで、今回も素敵なメッセージをありがとうございました!

    PS.やぎ座の満月は東京は曇りで夜半に半分だけ見ることができました。
     昨年9月から10ヵ月連続して満月が拝めていたので、今回はちょっと
      残念だったのですが、曇りでもパワーがあるといいですね!

    1. 最初イラっとされたんですね。まっすぐなコメント、ありがとうございます。そうなんです、力入れたり頑張ったりしないほうが、スムースに上手く行っちゃうものなんですね。とっても素直なFlopsyさんなので、今頃はふわふわと上昇気流に乗っていらっしゃることでしょう。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です