あなたは守られています♪★E-Conceptionのメルマガ【第550号】

あなたは守られています♪★E-Conceptionのメルマガ【第550号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/8/2発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【プレゼント継続】アロマウォーター★1本オマケ
 【サマーセール】アロマスティック アウトドア
 【サマーセール】クレイデオドラント
福島のスピリアルコーナー:アマゾンへ旅立ちます
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

日本の猛暑、すごいようですね。

これだけ異常が続くと、
40℃に迫る災害級の暑さが
普通の感覚になってしまうほど。

アブナイ、アブナイ!

アメリカ南西部や南ヨーロッパなどでも
極端な熱波が発生しているそうだし、

そういえば、ここオーストラリアも
今年の冬は全然寒くないぞ?

世界気象機関(WMO)によると、
7月は世界の気温が記録を塗り替え、
観測史上最も暑い月だったとのこと。

どうりで・・・。(-_-;)

地球全体が悲鳴を上げている中、
我らがイーコン隊長福島が、
いよいよ地球の肺の探索に出かけます!

私たちが地球のためにできることの
ヒントがありそうで、
私もワクワクが止まりません☆ (´∀`)

「隊長!イーコンファミリーを代表して
 気をつけて行ってらっしゃ~い!」

—▼ 8月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。
※8/10(木)~8/17(木)は夏季休暇のため、お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
You are protected.
あなたは守られています♪
——— * ——— * ———

うまくいかないことや、不安や心配ごと等
いろいろあるけれど、
結局のところ、私たち
み~んな守られているんです。

地球上で生きる人はみんな
宇宙からサポートされています。

地球にも大切にされ、
面倒見てもらっています。

その証拠に私たち、生きてる♪

守ってくれていることに感謝して
安心して身を任せてみましょう。

すべてはいいようになります。

─────────────────────
プレゼント企画アロマウォーター★1本オマケ
─────────────────────
アロマウォーター★1本オマケ禁忌がほとんどないアロマウォーターは、
精油に比べてずっと手軽に使うことができるので、
ルームコロン、リネンスプレー、
アロマ香水、ナチュラル化粧品など、
アロマクラフト作りにピッタリです。

暑い夏を少しでも涼しく過ごして
いただくために、今月も・・・

…~★アロマウォータープレゼント継続します★~…

アロマウォーターいずれか2本以上)のお買い上げで、
1本(125ml)サプライズプレゼントいたします!

※2本セット(125mlx2)は「1本」とカウントされます。
※4本のご注文でも、プレゼント本数は1本となります。

冷蔵庫の中でキンキンに冷やした
アロマウォーターをたっぷりシュッシュして、
お肌も気持ちも潤しちゃいましょう♪

★『アロマウォーター』はこちら

【動画】魔法のナチュラル香り水『アロマウォーター』

─────────────────────
サマーセールアロマスティック アウトドア
─────────────────────
アロマスティック アウトドアいつでもどこでも目的に応じたアロマが
ロールオンで手軽に楽しめるアロマスティック。

虫さされ&虫よけ効果もある、
リフレッシュな香りのアウトドアは、
外傷、炎症、アレルギー反応にも効果的なので、
夏に限らず1年を通してお使いいただけます。

なじみやすい香りなのに、
かゆみ止め(抗炎症、鎮静作用)だけでなく、
蚊などの虫が寄ってこない昆虫忌避作用も
兼ね備えた優れもの♪

「私なんか、夏はこれなしでは生きて
 いけないんですが、みんなどうしてるの?
 と逆に聞きたい」
と福島が信頼しきっているほど!

サマーセール:10%オフ実施中

まだ試したことが無い方は、
ぜひこの機会にお試しください!

★『アロマスティック アウトドア』はこちら

【動画】アロマスティック・ロールオンの使い方

─────────────────────
サマーセールクレイデオドラント
─────────────────────
クレイデオドラントクレイデオドラントは、
バームベースのクレイ入りデオドラント。

クレイの吸着作用で汗や雑菌を吸い取り、
すっきり脱臭します。

重曹やクズウコンの「汗を抑える力」
&「臭いを消すデオドラント力」も加え、
汗ばむ季節でもサラッサラ♪

脇の下や足など、臭いが気になる部位に
塗りこんでお使いください。

サマーセール:10%オフ実施中

自然素材でやさしく脱臭デトックスして、
快適なサマーライフをエンジョイしましょう♪

★『クレイデオドラント』はこちら

【動画】アロマ&クレイで制汗デオドラント☆

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《アマゾンへ旅立ちます》

今年もライオンズゲートが開き始めました。

この時期は宇宙からのメッセージを受け取りやすく
また自分の想いも宇宙に届きやすくなると言われます。

そんなタイミングで、
南米アマゾン密林に行ってまいります。

例の「アマゾンクレイ」を送ってくれた
ジャングルのシャーマンのガイドで
アマゾンクレイのふるさとを探検してきます。

アマゾン密林保護基金★「アマゾンクレイ」はアマゾン密林保護基金
 のお礼としてお送りしております。

電気もwi-fiもないジャングルの奥地で
伝統的なシャーマニズムの儀式にも参加します。

どんな体験になるのか、まったく予想がつきませんが、
楽しみでワクワクが止まりません。

しばらく音信不通となりますが、
イーコンセプションはスタッフがしっかり
運営してくれますので、ご安心ください。

無事に戻りましたら、体験したことを
シェアさせていただきますね~♪

福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅—–

この冒険で得られた体験は、
秋の「クレイツアー」に反映されますので、
要チェックです!

★この秋、とーっておきのクレイツアー
「福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅」

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です