失敗なんてない♪★E-Conceptionのメルマガ【第551号】

失敗なんてない♪★E-Conceptionのメルマガ【第551号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/8/15発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【サマーセール】ヒーリングベース《UV》
 【サマーセール】サンスクリーン アウトドア
 【復活】ペインリリーフ 希釈タイプ
福島のスピリアルコーナー:ほんとうの愛って?
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

お盆休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、日本古代文明にハマった流れから、
自分のご先祖さまたちに思いを馳せ、
次の帰省の際には、
家系図作りに挑戦してみようと企んでおります。

まずは手始めに、曾祖父母の名前くらいは、
母や叔母たちに訊けば分かるかと思いきや、
誰一人として知らず、( ̄Д ̄;)

その代わりに、曾祖父の女たらしっぷりを
知ることができました。

祖父の兄弟姉妹は、
全員、お母さんが違うそうな・・・。
ヤンチャっぷりが半端ない。

しかも、もともとは錦戸という苗字だったのですが、
曾祖母が若くして亡くなった後、
とある結婚で、子連れで婿養子になったので、

曾祖母は錦戸のまま。
苗字が変わった曾祖父と祖父は吉田という・・・。

訊いたら楽になるかと思いきや、
かえってハードルが高くなりました。(*≧∀≦)

でも、きっかけが無ければ、ずっと知り得ぬことでした。

それに、私もたいがい自由奔放に生きてきましたが、
ちゃんと先手を切ってたご先祖さまがいたことを
知って、なんだかうれしくなったのでした。

皆さんも、この時期、
ぜひ思い出話に花を咲かせてくださいね。
ご先祖さまも喜んでいらっしゃると思います♪

—▼ 8月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。
※8/10(木)~8/17(木)は夏季休暇のため、お休みいたします。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Failure is just an experience.
失敗はない、経験が増えただけ。
——— * ——— * ———

わたくし福島、60年近く生きてきて
「失敗した」と思ったことがありません。

それは全部「成功」したからではなく、
失敗だと認識していないからです。

そのときは「失敗」だったかもしれないことが
あとになって「有益な経験」だったことに
気づくことはありませんか?

短いスパンで見たら「失敗」かもしれないけど、
人生という長いスパンで見たら
単なる過程であり、貴重な体験だったのですよね。

その次に何ができるのか?
そこから何を学べるのか?

そう考えていると、起きた出来事に
「失敗」なんてレッテルを貼ること自体
自分に失礼なんじゃないかと思うのです。

「やっちゃったな~」と思うとき、
そんな過程、体験を自分に与えてあげる余裕、
寛大さと愛と尊重を
ご自分にプレゼントしてあげてください♪

失敗はありません。
だから安心して体験を楽しんでくださいね♪

─────────────────────
サマーセールヒーリングベース《UV》
─────────────────────
ヒーリングベース《UV》塗っておくだけでお肌が癒される、
クレイファンデーション用ベースクリーム。

オーガニック素材にこだわり、
マルーラオイルとビタミンEによる
美肌&保湿作用を重視しました。

自然素材だけで作られているのに、
SPF15程度のサンスクリーンの効果もあります!

サマーセール:10%オフ実施中

★『ヒーリングベース《UV》』はこちら

─────────────────────
サマーセールサンスクリーン アウトドア
─────────────────────
サンスクリーン アウトドア汗・水に強いウォータープルーフタイプの
日焼け止めクリーム。

とても粒子の細かい高品質の二酸化チタン
採用で、UVカット力アップに成功しました!

伸びがよいので少量でも十分。
フェイスはもちろん、
ボディにもお使いいただけます。

紫外線吸収剤不使用&
安全性の高い自然素材のみで作られた
日焼け止めクリームなので、

敏感肌の方や小さなお子さまにも
安心してお使いいただけます。

サマーセール:10%オフ実施中

★『サンスクリーン アウトドア』はこちら

【動画】紫外線対策☆安心で確実な新UVカット
素材を使った『サンスクリーン アウトドア』

─────────────────────
復活ペインリリーフ 希釈タイプ
─────────────────────
ペインリリーフ 希釈タイプペインリリーフは、筋肉の緊張や痙攣を
和らげるために開発された
マッサージ用アロマブレンドです。

この鎮痛&抗炎症作用のあるアロマブレンドを、
必要な時すぐ使えるよう、あらかじめ
キャリアオイルに希釈したものなんですが、

実はこの便利な希釈タイプ、
不安定な資材供給が続いたため、
余儀なく販売中止となっていたのです。

ですが、熱いリクエストにお応えして、

ベースオイルをオーガニックホホバオイルに
切り替えることで、
またご提供できることになりました!

(`・∀・)ノ イエーイ!

筋肉痛をはじめ、頭痛、胃痛など、
痛みの緩和にお役立てください。

★『ペインリリーフ 希釈タイプ』はこちら

【動画】《クレイ湿布》のかんたんな作り方

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
《ほんとうの愛って?》

日本人に「愛」という言葉は馴染みにくいようです。
「愛って何?」と聞かれても、
よく分からないですよね。

男女間の恋愛、
家族や子どもや友人を大切にしたい気持ち・・・

それも「愛」の一部ではあるのですが、
本当の愛って、
もっと大きくて、無限大で、
言葉では表せないくらい圧倒的な波動なんです。

それに一瞬でも触れると
心の底から感動して、
意味も分からず涙が流れるくらい
魂が揺さぶられる体験となります。

そして、理屈や学習や努力とは関係なく、
ただ感じることでしか得られない感覚です。

愛の波動を体感すると、心が満たされ
毎日がほんとうに楽しく、
生きることがラクになります。

今まで抱えていた問題や不満が消えていき、
今生きていること、すべてに感謝したくなります。

自分も含め、
この世すべてが愛だったことに気づくからです。

そんな絶対的な安心感と満たされ感を
みなさんに味わっていただきたい。

そういう気持ちで、この秋、
はじめての「クレイヒーリングナイト」を
企画しています。

クレイをエネルギーヒーリングとして活用し、
大自然のエネルギーをお借りして、
絶対的な宇宙愛で満たされる特別な夜になります。

地球愛を感じる クレイヒーリングナイト《地球愛を感じる クレイヒーリングナイト》

イーコンセプションのお客様には
特別割引料金でご参加いただけます!

お電話かメールで、お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル:0120-300-543
メール:info@claytherapy.jp
福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅
★この秋、とーっておきのクレイツアー
「福島麻紀子先生とめぐる日本のクレイと紅葉 2泊3日の旅」

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です