すべて花マル♪★E-Conceptionのメルマガ【第555号】

すべて花マル♪★E-Conceptionのメルマガ【第555号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/11/10発行

─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
【ベスト3】秋のハーブティー
【環境にやさしい】イーコンの緩衝材
【紫外線&花粉対策】UVナチュラルメイクセット
《人気企画》福島の気まぐれ占いコーナー:日本の生き物占い
──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

約3週間、思いっきり
日本を満喫してまいりました!

お陰さまで、日本の文化や景色、
秋の味覚までた~っぷり堪能しました。

コロナの間、会いたい人たちに会えなかったことや
一人で帰ったので身軽だったこともあり、

人との出会いや繋がりに重きを置いた
人情味あふれる濃ゆ~い帰省になりました♪

ありがたいことです。

ただ、美味しい時期に帰ったお陰で、
はち切れんばかりの満腹状態でしたが、

イーコンのハーブティーと
食品グレード ベントナイトクレイ、
チャクラストーンセット

に助けられ、ようやく通常運転に戻りました。

信じられないかもしれませんが、
なかでも『チャクラストーンセット』は
カラダの上に置いてしばらく横になるだけで、
気分爽快!一番即効性がありました。

チャクラストーンセット(お腹だけ不調でも全部乗せしました)

何だか体調がスッキリしない方、
ぜひお試しください!オススメです!

★『チャクラストーンセット』はこちら

—▼ 11月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Pushing forward with some doubts.
すこしの疑念とともに、猪突猛進。
——— * ——— * ———

「自分を信じて、前に進もう」とか
よく聞いたりしますが、その反面

「すべてを信じるな、疑問を持て」
なんて言われることもある。

一体どっち???

人にもよるし、タイミングや場合にもよるのでしょうけど、
結局のところ、正解なんてないんですよね。

自分がやってること、全部正解◎

ただ、自分がやりたいと思ったことなら
信じていることなら、まずは猪突猛進で
全力投球したらいいと思います。

ただ、選択肢はそれだけではないことは
頭の隅に入れておく。

あれ?もしかして?と思ったら、
臨機応変に 方向転換できる余裕は持っておく。

そして、猪突猛進した自分を誉める、
道間違えても遠回りしても責めない。

すべて花マル♪♪♪

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
ベスト3秋のハーブティー
─────────────────────
温かいハーブティーが美味しい季節になりましたね。

イーコンのハーブティーは、
オーストラリア産の植物をメインに、
高品質の原料を厳選し、
絶妙のセンスでブレンドしています。

なかでも人気の3商品をご紹介しますね。
すっぴん美人
【No.3】カラダの中から美しく
すっぴん美人

免疫力をキープしながら、
カラダに溜まった余分なものを
綺麗さっぱり掃除しましょう!
美人は内側から♪

【No.2】無理なく腸内環境を整える
デトックス(解毒)デトックス(解毒)

マイルドに無理なくスッキリ解毒。
不要なものを浄化して
体内を若返らせます。

便秘気味のときも、
自然なお通じが期待できますよ。

【No.1】クセになるおいしさ
スウィートシナモンスウィートシナモン

リピーター率ナンバー1!
クセになる天然スパイスの甘みが
人気の秘訣です。

甘味料は一切加えていないので、
ダイエット中の方や
甘いものがやめられない方にも
おススメです!

ちょっと冷えてきた秋の夜は、
心と体にやさしいハーブティで
ゆっくりリラックスしましょ♪

【動画】ハーブティーのめちゃ美味しい飲み方

─────────────────────
環境にやさしいイーコンの緩衝材
─────────────────────
イーコンでは、もう20年近く
環境にやさしい緩衝材を採用しています。

初めて目にする方もいらっしゃるかも
しれませんので、改めてご紹介しますね。

イーコンの緩衝材は、片栗粉&小麦が原料で、
「燃えるゴミ」に分類されます。
万が一、口に入っても大丈夫なほど
無害なんですよ♪

スナック菓子のような状態ですので、
袋に入れて外から圧をかけてつぶせば、
粉状になります。

アマゾン密林保護基金ゴミ出しの際かさばるのが気になる方は、
ぜひお試しくださいね。

イーコンは、あらゆる角度から環境保護に取り組んでいます。

★『アマゾン密林保護基金』はこちら

─────────────────────
紫外線&花粉対策UVナチュラルメイクセット
─────────────────────
UVナチュラルメイクセット美肌&保湿作用を重視した
サンスクリーン兼化粧下地
『ヒーリングベース UV』。

その上に、UV効果のある
『クレイリキッドファンデーション UV』を
重ね塗りすることで、
紫外線をさらに強力にブロックします!

また、クレイの吸収力は、
ブタクサやヨモギのような、
秋の花粉にもしっかり対応します(※)!

※花粉が顔の皮膚に近づいたときに、
お肌に塗ったクレイに先に吸着され、
鼻や口に入る手前で防いでくれるため。

塗っておくだけで癒し効果もある
『UVナチュラルメイクセット』を
ぜひお試しください♪

★『UVナチュラルメイクセット』はこちら

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────
リクエストをいただきまして
《占いコーナー》久しぶりに復活です!

● 日本の生き物占い

次の3つの選択肢から、
ピンと来るものを -直感で- 選んでから、
『占い結果』をお読みください。
(先を読まないでね)

今回の選択肢は、日本古来の生き物から。
次の4つです。

A:こうのとり
B:にほんとかげ
C:いのしし
D:こおろぎ

ピンと来るもの、選びましたか?

では、占い結果は、、、

コマーシャルのあと↓です。笑

─────────────────────
登録無料アフィリエイトパートナー
─────────────────────
アフィリエイトパートナーイーコン商品をご愛用くださっている皆さまの中には、
お友だちに紹介したり、
ご自身のブログやSNSなどを利用して、
オススメ商品をご案内されている方もいらっしゃるかと思います。

「アフィリエイトパートナー プログラム」は、
そんな皆さんの投稿記事を閲覧した方が、
イーコンサイトでお買い物をした際、その売上の一部が、
紹介料として、皆さんに還元されるというシステムです。

※最近はSNS投稿よりも、
個人的にお知り合いにご紹介いただく方法が有力になってます。
アフィリのコードをお知らせいただくだけです!

登録は無料!
資金も資格も要りません。

あなたも、アフィリエイトパートナーとして活躍してみませんか?

★『アフィリエイトパートナー』の詳細はこちら

───────────────────────
では、占い結果です↓↓↓
───────────────────────

A:こうのとり を選んだ方へのメッセージ

なにか新しいことを始めるのが吉。

小さなことでいいので、習慣化させてみましょう。
特に、朝起きたあとの小さな習慣。

たとえば、
・朝 起きたらすぐ、おひさまに挨拶する。
・朝 目が覚めたら、まずは生きてることに感謝する。
・朝 起きたら、白湯でうがいする。

B:にほんとかげ を選んだ方へのメッセージ

地球に感謝すると吉。

あなたの命をサポートしてくれている地球。
地球がどれだけあなたを愛してくれているか、
感じてみましょう。

うつぶせに寝た姿勢で
「地球さん、ありがとう」
って言ってみましょう。

C:いのしし を選んだ方へのメッセージ

からだを積極的に動かすと吉。

今、やっていて「一番楽しいこと」は何ですか?

それを思う存分、楽しんでください。
誰の遠慮も要りません。
自分の「楽しい」という気持ちだけを大切にして、

自由に動いてください。

D:こおろぎ を選んだ方へのメッセージ

あなたの本心を大切な人に伝えると吉。

気になっていたけど、言えなかった一言。
素直になるのが怖くて、遠回りしてしまったこと。
ぶつかり合いを避けるために、遠慮していたこと。

心のままに伝えたら、きっと受けとめてもらえます。
そして、大切な人との絆がより深まります♪

アマゾンジャングルでシャーマン儀式を受ける旅《体験お話会》《今回の占いのヒントは・・・》

アマゾンジャングル体験でパワーアップした
福島のピュアな直感です。

アマゾンジャングルでシャーマン儀式を受ける旅
《体験お話会》
まだ録画見られます♪

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

◆イー・コンセプション E-Conception
アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
通信販売サイト

——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です