異次元世界へジャンプ!★E-Conceptionのメルマガ【第556号】

異次元世界へジャンプ!★E-Conceptionのメルマガ【第556号】

◆◆おやすみ猫な、お気楽アロマ・マガジン◆◆

2023/11/18発行

  ─── 目 次 ───
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
E-Conceptionから、わくわく情報
 【手軽にクレイパック】fukuスキンケア クレイマスク
 【贅沢美容エッセンス】ネイティブアイクリーム
 【魔法のシート】クレイパッチ
福島のスピリアルコーナー:愛とクレイは使いよう
  ──────────────

こんにちは!
E-Conceptionのヨーコです。

突然ですが、先週発行したメルマガは
お手元に届きましたでしょうか?

日本でしっかり充電をしてパワーアップした
記念すべきメルマガのつもりだったのですが、

こともあろうことに、約10分の1がエラーで
戻ってきてしまったのです!

私のエネルギーが高すぎたってこと?

と、ちいかわのハチワレちゃんっぽく
可愛く言って、とぼけてみる。 (o゜з゜o)~♪

そして、このエラーが関係したのか、
ショップサイトでご注文出来なかったケースも
あったようです。

ご迷惑をおかけしまして、
大変申し訳ございませんでした。

「前回のメルマガ、届いていないよ~」
という方は、ぜひ以下のアーカイブから
555号(ゴーゴーゴーゴー =3)を
クリックして、ご覧になってくださいませ。

久しぶりに復活した福島の占いコーナーも
ございます。

メールマガジン・バックナンバー

—▼ 11月の休業日のお知らせ ▼—

※木曜日・週末は定休日です。

────────────────────────────────────
今週のハッピー・メッセージ by 福島麻紀子
================================
今週もワクワク楽しく過ごすための、こころのビタミン。
ハッピー・メッセージをお届けしまーす♪

【今週のメッセージ】
Jump to another dimension world.
異次元にジャンプしてみる♪
——— * ——— * ———

毎日同じ日常を習慣化して過ごすのも
心地よいものだけど、

たまには、いつもと違う
異次元世界に行ってみましょう♪

タイムマシンに乗らなくても
『どこでもドア~』がなくても
特殊能力がなくても

誰でも簡単にできるんです、異次元移動。笑

ちょっとだけ意識して、
いつもとは違うルートを散歩してみたり、
久しぶりの人とお話してみたり、
ふだんなら選ばない服を着てみたり、
ふと目にしたアートや音楽に触れてみたり、
興味が湧いたことを調べてみたり、

そんなシンプルなことでいいので、
ぜひやってみてください♪

異次元世界からの刺激が
いいヒントとエネルギーをくれて
よりハッピーで豊かにしてくれます。

────────────────────────────────────
■ E-Conceptionから、わくわくお知らせです!
─────────────────────
手軽にクレイパックfukuスキンケア クレイマスク
─────────────────────
fukuスキンケア クレイマスククレイパックをすると、お肌が喜ぶのは分かってるけど、
ペーストを作る作業が面倒くさいのよね~。

お風呂に入っている時に、ささっと済ませられたら
ちゃんと続けられるのになぁ。

・・・ そんなあなたのために誕生した、
お手軽にクレイパックをお楽しみいただける
フェイスマスク用のクレイペーストが、
『fukuスキンケア クレイマスク』です。

しかも 9割以上のモニターさんが
「美白効果」や「お肌の弾力性UP」
を実感したという、

単なるクレイを溶いたものではなく
超実力派のレシピを採用しています。

ジャーン!ビフォーアフターをご覧ください!

入浴時に新しい習慣を加えてみませんか?

★『fukuスキンケア クレイマスク』はこちら

─────────────────────
贅沢美容エッセンスネイティブアイクリーム
─────────────────────
ネイティブアイクリームオーストラリア先住民アボリジニの人びとの
栄養源やお薬として、古来から利用されてきた
貴重なパワーフルーツを
惜しげもなく配合した贅沢アイクリーム。

目のシワやクマが改善されたという報告を
たくさんいただいています♪

<<お肌のスーパーフード3種配合!>>

1) 自然界No.1のビタミンC含有量を誇る
  カカドゥプラムで、シミやそばかすを薄く。

2) リリピリーの高い抗酸化作用で、
  透明感のあるお肌に。

3) 酸化ダメージを修復するクァンドンで、
  若々しいお肌へ。

ぜひ、皆さんも効果を実感してくださいね!

★『ネイティブアイクリーム』はこちら

─────────────────────
魔法のシートクレイパッチ
─────────────────────
クレイパッチクレイの知識や技術がなくても、
簡単に効果的に使える魔法のシート。

水に濡らしてお肌につけ、
乾燥するまで、そのまま放置するだけで、
クレイが勝手に(!)仕事をしてくれます。

使いたいサイズに自由にカットできるのも
人気の秘訣!

痛み、炎症、虫さされ、切り傷、擦り傷、
火傷、むくみ、腫れ、湿疹などに、
絆創膏や湿布の代わりとして。

また、気になるニキビやシミ、
毛穴の汚れなどの部分ケアにもピッタリです♪

クレイが得意な「吸着作用」で
あっという間に効果が現れますよ~。

★『クレイパッチ』はこちら

【動画】『クレイパッチ』☆誰でも簡単にスキンケア

………………………………………………………

【今月のスペシャル】は月始めに更新されます

────────────────────────────────────
■ 福島のスピリアルコーナー
─────────────────────

《愛とクレイは使いよう》

レッドランドに戻ってきた福島です。

ヨーコとほぼ同じ時期に
日本出張しておりまして、
今回は、ICAクレイセラピー協会さんの
クレイツアーに同行。

クレイ採掘現場でのクレイセミナーはじめ
楽しい企画がいっぱいでした。

参加者さんと2泊3日を共にして、
夜にはクレイのエネルギーワークを発展させた
オリジナルのセレモニー《ヒーリングナイト》
を開催しました。

クレイが私たちに伝えてくれる地球愛を
そのまま、みんなと一緒に感じて浸る。

笑いあり、涙あり、感動いっぱいの夜となりました。

あの体験をとおして、みなさん
人生変わったんじゃないかと思います。

ファシリテーター役の私、そして
シンギングボウルでサポートしてくれた夫ラースも
とってもハッピーなエネルギーに変わりました。

もともと仲良し夫婦ですが、
さらに ラブラブ満載です♪

「バカとハサミは使いよう」と
昔、母がよく言ってましたが(笑)
新しい「ことわざ」を思いつきました!

 「愛とクレイは使いよう」
シャーマニッククレイ
—–

クレイのヒーリングエネルギー、
一緒に研究してみませんか?

シャーマニッククレイ ~研究メンバー募集中~

────────────────────────────────────

E-Conceptionのフェイスブック

E-Conceptionのツイッター

E-Conceptionのインスタグラム

E-ConceptionのLINE@(ラインアット)

E-Conceptionのブログ

アメブロ「自然療法研究所」

地球温暖化対策として、イーコンセプションは
収益の一部を植林活動を行うNPO法人に寄付しています。
The Foundation for National Parks & Wildlife

————- * メルマガ発行者 * ——————-

 ◆イー・コンセプション E-Conception
  アロマ&ナチュラルライフ提案サイト
  通信販売サイト
   
——————————————————-
メール配信に関するお問合せは sales@e-conception.org 迄お願いします。

お友だちにこのメルマガをご紹介ください!

メルマガ解除はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) 2023 E-Conception

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です